  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

昨日の夜中からの雨で乗れません。
先月に引き続き、あまり乗れていませんわ。
お山の景色も頭の中の記憶から飛びそうなので、そろそろ通わないといけませんね。


さて、先日まで何だかんだ書いていましたが、結論としてはこうなりました。
今朝到着っす。


IMG_1018_convert_20130615215501.jpg


こんなのやら....


IMG_1013_convert_20130615215321.jpg


こんなものまで....v('ω'*v)

IMG_1015_convert_20130615215404.jpg



あ~やっぱり買っちゃいました。


皆さん仰ってた通り....と言うか背中押されて....いや、突き落とされたと言いますか。


皆さんのアドバイス??おかげであります(`Д´)ゞビシッ!!


実はまだ全部はそろってはいないし、工具も買わんといけない。
グリスも買ってこないと。
まぁ当分はパーツを見てお酒の肴にさせていただきます。


しっかし送ってくるのマジ速!!
翌日来るとは思わなかったよ。





それと....





私に組めるのか大分不安です。



スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

久々の観たいアニメ

そんなに違わないなら

comment iconコメント

comment avater

こた

 物欲神様のご利益はさすがですナァ~
 もう思うツボというか、案の定というか…
 でも、コレで楽になったでしょ…?(笑)

 ま、季節的にも雨が続くでしょうから、こういうパーツ交換はタイミング的にもピッタリかもですネ。

>私に組めるのか大分不安です。
 夏が来るまでには完成させてネ!
 (爆)

2013年06月16日 16:52

comment avater

ともちん

何とも健全な欲望処理(^O^)
文句のつけようが無いくらい正しい選択だと思います。

寿司が食いたくて、カウンターに(←この例えはもういいって?)
m(__)m

>私に組めるのか大分不安です。
想像するに、コツは力任せだと思います。
失敗したら、分解は任せてください。

支払いまでには組み上げたいですね。
え?
即金ですの?
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

2013年06月16日 17:11

comment avater

suyoyo69

逝きましたか!

祝11速化!
羨ましい限りです。
私の場合、現行フレームのFDが直付けではないので
最新コンポは逝く勇気が持てず、フレームに手が・・・(笑

完成する日を楽しみにしてま~す。

2013年06月16日 21:11

comment avater

ねおぷり

いやぁ〜仕事速いですね〜♪
そして翌日配達とは、これまた速い。
物欲処理のお手本のような・・・(笑)

組み立ては何とかなると思いますよ〜
おいらもこの前不安だったけど何とかなりましたから。
分解はおいらとともちんさんにお任せください(笑)

2013年06月16日 21:13

comment avater

てっちゃん

初書き込み失礼します^^
こたさんのサイトからたどり着きました!
DURA ACE9000はとっても気になるコンポでありましたので
思わずコメントしちゃいました、この先の展開も
楽しみにしております。11速化!おめでとうございます!

2013年06月16日 22:56

comment avater

hisa

http://roadbianchi.blog.fc2.com/

こんばんはm(__)m

決断力のある物欲神様のようで(笑)

BHに9000デュラ…仕上がりが楽しみです

交換作業はコンポの仕組みに対する知識と丁寧さだとおもっておりますので、zakkさんなら大丈夫では無いかと
どちらも足りない自分でも一応「乗り物」には出来ましたの(汗)
偉そうな事言ってスミマセン(汗)

やはりあのzakkなのですね^^
何度かレスポールを低く構え、ネックを立てて真似てみたのですがあのポジションだとリフすらまともに弾けませんでした(汗)

あと、自分のブログにリンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか?

2013年06月16日 23:25

comment avater

zakkwilds

こたさん

こんばんは。

あの雲がどんよりした日に物欲の神様が降りたんでしょうか....
いや、こたさんが狼煙上げて降ろしたとでも言いますか....
もう思いっきり嵌ってしまいました(汗;

 >もう思うツボというか、案の定というか…

自分でも案の定と言いますか(爆)

 >でも、コレで楽になったでしょ…?(笑)

確かに!!
でも書いちゃったって言う事は組まないといけないということでして。
変な脂汗かいてますわ。

 >こういうパーツ交換はタイミング的にもピッタリかもですネ。

一気に買い揃えなかったんで、全部そろうのはもうちょっと後かもしれません。
それまでに勉強しておきます。

 >夏が来るまでには完成させてネ(爆)

あい頑張ってみますヾ(;´▽`A``

2013年06月17日 00:19

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

こんばんは。

健全?自分的には微妙に健全でもないんですよ。
ちょっとだけ家族には内緒にしている部分もあるんで(笑)
いや、自分的な欲求には健全かもしれませんね!!

 >文句のつけようが無いくらい正しい選択だと思います。

有難うございます。
背中を突き飛ばされて正解ですかね(笑)

 >寿司が食いたくて、カウンターに(←この例えはもういいって?)

私は好きですよ、この例え?比喩?

 >想像するに、コツは力任せだと思います。

ホントっすか~~~
ともちんさんの言葉、怪しいからな(ってこたさんが言ってました・笑)

 >失敗したら、分解は任せてください。

いや、分解は得意の分野なんで...orz

 >即金ですの?

いつもニコニコ現金払いっす
これだとばれないしね(;´▽`A``

2013年06月17日 00:27

comment avater

zakkwilds

suyoyo69さん

こんばんは&有難うございます。
そうなんです、遂に逝っちゃいました。

正直、私には贅沢過ぎるとは思いますが、お酒も外食もタバコも女も?やらないんで(笑)
少しぐらいは良いかなと。
丁度父の日に....送ってもらって自分なりに言い訳しとります。
(偶然ですけどね)

 >最新コンポは逝く勇気が持てず、フレームに手が・・・(笑

ほっしいフレーム、自分も有るんですがなかなか貯めるの大変で(^^
それに何台も持てませんからね~~

フレーム買う前ににカラーも変えてみたいと思惑もあるんで、
このまま数年は行くかなと思います。
で、当面これで走るなら、今回思い切って変えてみる事にしました。
それにスプロケもそろそろ寿命かなとも思ってたんで。

 >完成する日を楽しみにしてま~す。

超なが~~くなっても見捨てないでくださいね(汗;

2013年06月17日 00:41

comment avater

zakkwilds

ねおぷりさん

ばんは~

普段の仕事は遅いくせに、こういう事には早いんですよね。
不思議なもんです(爆)

 >そして翌日配達とは、これまた速い。

スゲー速かったです。
その分、違うものが遅かったりして、もどかしい時間を過ごしておりやす。

 >物欲処理のお手本のような・・・(笑)

確かに!!
しかも結構安いときてるんで、有りがたいっす。

 >組み立ては何とかなると思いますよ〜

ホントですか~~
ともちんさんと同じじゃないですよね...(不安)

 >分解はおいらとともちんさんにお任せください(笑)

おっと!!
やっぱ危ないお二人だったか...壁|д´)チラッ

2013年06月17日 00:50

comment avater

zakkwilds

てっちゃんさん

こんばんは&初めまして。

実はブログはいつも拝見させていただいておりました。
そしてこたさんからお噂も聞いておりました(^^
先日のこたさん、ともちんさんとの峠のお話も楽しく読んでいました。

ホントはちょっとだけ....ホントちょっとだけ....ご一緒したかたです。
付いていけないとは思いますけども(^^;

 >DURA ACE9000はとっても気になるコンポでありましたので

7900が安ければ正直そちらにいこうと思っていましたが、
値段も大して変わらないとなれば貧乏根性が出てしまいまして。
壊さない程度に弄ってみるつもりでいます。

 >この先の展開も

うっ、皆さんのプレッシャーが....(汗;

 >11速化!おめでとうございます!

有難うございます。
自分なりに?頑張ってみます。

2013年06月17日 01:05

comment avater

zakkwilds

hisaさん

ばんは~

ちょっとバイト代というお金が入ると居てもたっても....
んで逝っちゃいました。
皆さんから蹴飛ばされたおかげだと思ってます(笑)
・・・特にあの方から念じられましたから(爆)

 >BHに9000デュラ…仕上がりが楽しみです

クランクは今のROTORを使うんですが、なんだかちょっと不安材料でもあります。
変速の問題でなく、うまく付けられるかどうかが(笑)

 >交換作業はコンポの仕組みに対する知識と丁寧さだと

えっ!!
知識も丁寧さも持ち合わしていないっすよ((( ;゚Д゚)))

 >zakkさんなら大丈夫では無いかと

それが一番危ないんですわ(笑)

 >やはりあのzakkなのですね^^

一番最初のPV見た瞬間、心掴まれました。
パンタロン、ネック立てて、がに股で弾きまくる。
長い金髪を振り乱して....超カッコ良かった(過去形か?)
まぁ、あの時は警察になんたらちんたらあったみたいであの振り乱して弾いていたとか言ってましたね(笑)

 >リフすらまともに弾けませんでした(汗)

レスポ、弾きづらいうえにあの姿。
やっぱプロっすよね。

 >あと、自分のブログにリンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか?

こんな駄文全開のブログで良ければこちらもお願いします。

2013年06月17日 01:19

comment avater

ぐっちーず

きた~っっ!!
やりましたね。zakkさん!!
ちょっと、羨ましすぎです。
勢いで、ワタスもコーラス、いやレコード逝っちゃいそう!!
これは、絶対組み立てな、いけんばい。
楽しみにしておりまする。ふふふ。

2013年06月17日 19:05

comment avater

zakkwilds

ぐっちーずさん

こんばんは。

やっぱり逝っちゃいました(笑)
まぁ、私って考えて、ブログ書いちゃうと....ね。
こういう性格は直さないといけない気がしますわ。

組み立てに関しては、正直頑張らないといけない気がします。
先にも書きましたが、全部の品物が揃う前に少し勉強しときます。
まだ工具等は買ってないんで、買わないで少し過ごそうかと考えてもいますわ(^^;

 >ちょっと、羨ましすぎです。

大丈夫っすよ!!
物欲神は西の方に向かって行ってますから(笑)
おまけに祈りを捧げますのでね。

 >勢いで、ワタスもコーラス、いやレコード逝っちゃいそう!!

遠慮なく逝っちゃってくだちゃい。

 >楽しみにしておりまする。ふふふ。

むぅ....プレシャー感じます(汗;

2013年06月17日 22:35

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

