  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

生まれてきてから、アニメや漫画が大好きな私。
つい最近ではヨルムンガンドという漫画&アニメにはまってた。
(観るのが好きであって、オタク的な要素はあまりないです)


そんで明日からある映画が上映される.....
行きたいけど、限定なんだよな(。-`ω-)ンー
一番近い映画館だと池袋。
往復+映画の時間で4時間前後。


迷うところです。


で、行きたい映画はこれなんです。


「攻殻ARISE」シリーズビジュアル_cs1e1_x480


このアニメ、もう嵌って嵌って、何度も見てます。
そんで暇さえあればこんなのも買って遊んでました。


IMG_1030_convert_20130622005940.jpg


興味無い方には全く判らないと思いますが、この青いヤツ、可愛いし、カッコいいし、泣かす多脚戦車。
他のも買いたかったけど、怒られましてね(笑)


今回の映画は今までの物語の前の物語。
なんで大分興味あります。


今回仮に行かない場合、Blu-rayも販売するんで、こちらを買って観るのも手かな。
映画代+往復運賃+飲食代+家族分(行くか知らんけど・笑)計算すると....結構いっちゃうんだよな~
それだったら家でお酒でも飲みながら観たいとも思う。

誰も居ない日に爆音で観るのも一考かな(笑)


さて、どうしたもんかな





ちなみに攻殻機動隊って?
公安警察組織....未来の警察の特殊機動隊(対テロ)のお話です
キャラの柄悪いけど、皆おまわりさんですわ(^^







そー言えば先日書いた『風立ちぬ』も観たいんだった....
久々じゃなかったです(爆)



スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

お断りが多い

結局...ね

comment iconコメント

comment avater

hisa

http://roadbianchi.blog.fc2.com/

こんばんはm(__)m


今日はライブの余韻を引きずりながら寝る予定だったのですが


タチコマ(笑)

同じのウチにも居ます
もっと小さい歩くのも、とてもデカイのも、少佐も(笑)

原作とGISとSACが好きだったので、今回のリメイク…と言うか一新には懐疑的なのですが、
見たら見たでハマりそうなんですよね
SACの時の様に…

あれ?バイクブログ?


2013年06月22日 03:57

comment avater

ぐっちーず

出た~!!マニアック~。
あの、青い生き物は何?
タコ脚星人?かっこいいの?
まあ、うちの旦那様も惹かれてそうだわ・・・。
ワタスは、ガンダムが一番好きです。その次は、姫路城。

2013年06月22日 10:55

comment avater

こた

 すんません、アニメはまったくわかりません ヾ(^^;出テクンナ

 マンガと言えば、実にいまさらですが 「弱虫ペダル」 Kindle化されていない15巻以降を大人買いしちまいました(笑)
 今日、届くはずなのにまだ来ません orz

2013年06月23日 16:02

comment avater

zakkwilds

hisaさん

こんばんは、遅レスすんません。

ライヴ、楽しかったみたいですね~
それにしてもHR系でドームやるなんて、やっぱ凄いバンドなんですよね。
Bonjovi以来行ってませんわ(笑)


 >タチコマ(笑)

おぉ!!
ご存じでしたか。嬉しいですわヾ(´^ω^)ノ♪

 >同じのウチにも居ます
 >もっと小さい歩くのも、とてもデカイのも、少佐も(笑)

おぉ~~それは見てみたいです。
自転車のネタ意外にこういうのも期待しております(笑)


 >見たら見たでハマりそうなんですよね

そうそう、火が消えてるんですが見ちゃうと再度萌えちゃうと言いますか。
多分Ble-ray買うと思いますが、他にもフィギアも買いそうで怖いです。

 >あれ?バイクブログ?

確かそうだったような気がします(爆

2013年06月23日 21:10

comment avater

zakkwilds

ぐっちーずさん

ばんは。遅レスすんませーん。

いやいや、マニアックではない....と思ってます(^^;
これ騙されたと思って1巻だけDVD見てほしいな~
つまらなくても返金はしないけどね(;・∀・)
ネットやらハッカー、テロ等々に興味ありましたらお勧めですよ。そんで泣けます(私だけかもしれませんがね)

 >あの、青い生き物は何?

装甲車と言いますか、人工知能が入った戦車です。

 >タコ脚星人?かっこいいの?

カッコいいし、マジ泣いちゃいますよ。

 >まあ、うちの旦那様も惹かれてそうだわ・・・。

メカ系も好きなら惹かれますよ。

 >ワタスは、ガンダムが一番好きです。その次は、姫路城。

あ~ガンダムは基本からは外せませんよね。
で、姫路城?
もしかして歴女系好きですか?

2013年06月23日 21:18

comment avater

ちょこい

アニメは大好き

こんばんは。
アニメはこの歳になっても大好きです。各クール毎に深夜の時間帯を予約録画して楽しんでいます。
ヨムルンガンドはけっこうマニアックかと…アニメとコミックを全て見ましたよ〜(^^)
デストロ246はこれからの楽しみですね。
攻殻機動隊は随分前からファンでして、今も再放送を見て楽しんでいます。劇場版は観に行きたいですね。
あっ、タチコマくん可愛いです(^^)

2013年06月23日 21:32

comment avater

zakkwilds

ちょこいさん

こんばんは~

昔のアニメも楽しいですが、今のも楽しいものは多いですよね。
子供の頃みたいにしょっちゅう見れませんが、自分の興味のあるものはどんどんこれからも観たいと思ってます。

 >各クール毎に深夜の時間帯を予約録画して楽しんでいます。

気合い入っておりますね!!
お勧めあったら教えて下さい。

 >ヨムルンガンドはけっこうマニアックかと…アニメとコミックを全て見ましたよ〜(^^)

漫画、私も一気に買って読みました。
アニメも漫画以外のストーリーもあって楽しかったです。
マニアックですけども最新の武器システムなんかも面白く勉強になりました(笑)

 >デストロ246はこれからの楽しみですね。

どぎついですけど、話の展開、格闘等々は見ごたえありますね。

 >攻殻機動隊は随分前からファンでして

もう何度見ても面白いし泣いちゃいます。
そうそう、海外では本気で光学迷彩も研究してるみたいですね。
昔の映画...サンダーバードでの携帯型電話。
在りえないと思ってましたが、今じゃ普通ですものね(^^

 >あっ、タチコマくん可愛いです(^^)

どもどもです。
中には少佐も入るんですよ!!
付属品にバルカン砲やら赤いレンチも頭に装着可能です(大笑)

2013年06月23日 22:21

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

