  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

初めてのブログ....PCが弱い私には大海原に大冒険するような気持ちです。
とあるSNSに少し書いてはいましたが、なんだか最近は商売っ気がタップリ!!
何だか「企画ものに参加しないといけない」と言うような感じでやる気も失せてしまい...
せっかくなら

“勉強がてらにブログとやらをやってみよう”

という訳もわからん心境でスタートしました。
(まぁ、ただで使っといて何を言うんだい?という文句も来るでしょうが)
少しずつですが、色々な事を書いてみようと思います。

今月に入って自転車(ロード)に乗り始めて1年と3ヶ月になりました。
その前はクロスバイクに2年半位乗っていましたが、やはりロードが欲しくなり、
我が家のスポンサー様に泣いてお願い....とあるバイトもやって買いました。

TS3S0087.jpg


正直言って自転車にこんなに嵌るとは思ってもいなかった。
いつも一人で走っておりますが、それでも楽しい。
こんな感覚はルアー釣り以来の事かもしれません。


今のバイクはBHのG4というバイク。
凄く気に入ってます。
次はこのバイクの出会いを書いてみようかな~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

我ながら笑っちゃうよ

やってみようか

comment iconコメント

comment avater

Rey

ブログ開設おめでとうございます[e:819]

ブログ始めたんですね。開設おめでとうございます

自転車楽しいですよね是非また一緒に走りましょう

ブログも楽しんでくださいね〜

2011年07月07日 03:38

comment avater

zakkwilds

どもども。

ネタも少ないとは思いますが、とにかくやってはみようと....
しかし、慣れない、解らん、そして操作もできんと私の好きな
三拍子揃ってます。
できっかな〜
またお時間ありましたら一緒に走りたいっす

2011年07月07日 18:03

comment avater

ともちん

はじまめして~

なおきちさんのところからやってきました。
紹介者より先に挨拶して良いのか?と思いましたが。。。。

インテグラルシートポスト&ディープリムホイール。かっちょえ~です!
リアルにご一緒できますように、願っております。
ゆっくり行って頂ければなんとか付いて行ける・・・かもしれないと。
やっぱ、見るだけにしといたほうが良いのかしら。
ああ、見るだけ見せてくださいまし。

2011年07月07日 20:51

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

初めまして、ともちんさん。
私もなおきちさんのところから、度々お伺いをしておりました。
なにぶん脳天気な性格...高田順次みたいなんで下らない事ばかり書くと思いますが、これからもよろしくお願いします。

お褒めのお言葉ありがとうございます。
でも~~中身はスカスカなんで、ご一緒してもついていけない気がします。
時間作って皆さんと走りたいっす

2011年07月07日 21:32

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

