  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

目覚ましは朝の4時半にセットOK!!
結局起きたのは5時半近く。
またやっちゃいました....orz


開き直って直ぐ用意して自転車漕いできました。
久々の早朝自転車、気分良いですね〜
なんで朝からちょっと書いちゃいます(仕事やってますよ・笑)


頭の中では葛西臨海公園までゆっく〜〜り行って、ブラブラして帰ってこようと思ってました。
中10日以上かな?空いてるんで慣らしながら走ろうと。


TS3S0159_convert_20110908101449.jpg



結局そんな考えは荒川みたら忘れてまして。
人がいない所、安全な所は巡航35オーバーで。
良い汗かきました〜。
新砂まで行って帰りはマッタリと・笑
(単なる疲れだと言います)

TS3S0160_convert_20110908101519.jpg



さて、最後にいつも張り合ってるこいつ。
仮想ライバル!!
こいつはいつも淡々と走って追いかけてきやがる。
でも意外に楽しい相手。

さ〜今日は余裕の設定してましたが.....
一般道になるとやっぱり詰めてきやがるな、こいつ。
これしか差がつかなかった(><)


TS3S0163_convert_20110908101605.jpg


また頑張ろう。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

錆錆っす

意外に書いてるな~

comment iconコメント

comment avater

こた

No title

 こんにちは^^

 この時期、早朝ランは気持ちいいですよネ。
 ついつい距離が伸びちゃう♪ って、この夏は一度も早朝ライドしなかったオレが言うコトバぢゃありません orz

 FFWDが効いてますナァ…
 めっちゃかっこいい。やっぱり足元が黒だと締まりますよネ。
 zakkさんの場合、フレームが白だから、ますますそう見えるのかな…

 800の仮想ライバルはリアルですナ(笑)
 オレのは500なんで、ただ矢印が出るダケですが、後ろから仮想こたの矢印が迫ってくると、思わずRogueを思い出して、身震いしてしまふ(笑)
 あ、Rogueなんて知らないですかネ(笑)

2011年09月08日 19:33

comment avater

lumo

No title

こんばんは。
早朝ライドはこの時期最高ですよね。
気温もちょうど良くて、人も居なくて走りやすい ですし。
しかし、ディープリムは格好いいですね。私もいつか欲しいです。

2011年09月08日 19:48

comment avater

zakkwilds

こたさん

こんばんは。
昨日から欲求不満で我慢できませんでした。
一応、頭の中では距離を少し伸ばそうかなとは思ってましたが、
やっぱり平日の朝は2度寝しちゃいます。

FF山口(なんとなくそう見えませんか・笑)といえば
赤黒がメインだと思いますが、この車体には似合わんと思います(自分はですよ)
FFWDのHP、インプレで同じBH・G4が載ってるんですが、
やっぱり、こちらの色が良いかなと。自画自賛ですんません。

・・・私、山道とかってとてつもなく方向音痴なんです。
迷って迷って大変な目に合ってるんで、これにしました。
さらに英語は敵性言語なんで全くダメ!!
スマホも持ってないし、携帯も殆ど使わないし(><)
仕方なくなんですよ。

>Rogueなんて知らないですかネ(笑)

ググってみましたら...兄貴がやってたような~
よく一緒に中古のPC6001・MK2やら98とかで遊んでた。
そしてPCマガジンでマシーン語打ってゲームで遊んでました。楽しかったな~
違う話かな(^^;

2011年09月08日 22:30

comment avater

zakkwilds

lumoさん

こんばんは。

そうなんですよね、この時期5時頃から走ると暑くないんで、頑張っちゃいます。
そして人もたいしていないんで、心理的に楽ですね。

>ディープリムは格好いいですね。

お褒めのお言葉、ありがとうございます。
数年は使えると思うんで、勿体ないとか言わずに
ガンガン使い倒していくつもりです。
(・・・といいつつ、lumoさんのように距離は乗っていないんですがね・笑)
でもこっそりマイ貯金してそうなのは、気のせいでしょうか?


そうそう、今はホント無理はなさらないで下さいね。
身体が資本ですから...

2011年09月08日 22:39

comment avater

ともちん

No title

荒サイって広くて良いですね。
あの車止めさえなければ。。。。

我が多摩サイは狭くていけません。
羨ましいです。

2011年09月08日 23:11

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

こんばんは~
荒サイ...河口近くは広くて走りやすいですよ。
広い分、ジョギングやら野球、サッカー少年は多いですが。
普段この辺ではあまり速度は出そうとはしないんですが、ちょっと今日は興奮してしまいました。

行った事はないんですが、多摩サイは狭いみたいですね...
だから総裁が突っ込んだのかしら(^^)
お互い人のいるところでは飛ばさないよう、歩行者にも気を付けましょうね

>あの車止めさえなければ。。。。

あれ、ホント憎たらしいであります

2011年09月09日 22:25

comment avater

Zero

No title

zakkwildsさん、こんばんは。
今日も池袋のY’sでFF山口の黒色みてきました。
確かにFF山口にしか見えなくなってきました笑

早朝の荒川CRって気持ちいですよね!自分も大好きです。
新砂の写真の場所いいですよね~。
自分も同じ様に、同じ向きに止めて写真とってます笑

ってか800Jめっちゃいいっすね~。
こういうの目の毒っていうんですよね。
責任とってください笑

っていうのは冗談で、ほんっと色んな機能があるんですね。
今度荒川で見かけたら、追いかけていって声掛けるのでサイコン見せてくださいねッ。

2011年09月09日 23:13

comment avater

zakkwilds

zeroさん

こんばんは。

>今日も池袋のY’sでFF山口の黒色みてきました。

おっ、今日も(ここ重要ですな)行ってきたんですね。
一度山口って思うと、そこばかり気になってしまいますよね。
私もその一人です・笑

朝、起きるの辛いんですが、一度行ってしまうと
あの広くてキレイな道の爽快感はたまりませんよね。
そしてもう少し寒くなると、また気が引き締まって気持ちいいです。
(まぁ起きられるのが数えるくらいしかないんですが)

>新砂の写真の場所いいですよね~。

定番の位置ですね~考えることは皆一緒で・笑
来週はそこでお客さんと夜釣りやる予定です。自転車で行くんですよ。

>色んな機能があるんですね。

今あまり時間がない&説明書等も読んでないんで、
じっくり読んで理解してから見て下さいね....質問されても答えられないとはずいんで(照)

2011年09月09日 23:46

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

