  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

本日、七夕です。
江戸川で彦星と織姫が年に一度の...うんたらかんたら。
という事を意識したかはわかりませんが、


「おっさんだけの七夕パーティ~熱暑の江戸川を行く~」


に行ってきました。
ホント女っ気が無いですわ(大笑)
予定は先週行った関宿城に皆さん集合!!
川を下って葛西臨海公園まで走り、自由解散という走りです。


しかし...これ、何気に辛いっすよ。


行きは当然向かい風だし.....


9時に集合なんで6時ちょいに出発。片道50kmを走って集合場所に向かいます。
今回は市川橋in。
途中のグライダー飛行場。


IMG_1103_convert_20130707202644.jpg



嬉しいですね~こういうの見れるのって。
んで、淡々と進んで行きます。


ちょっと早く着いたんで少し先まで行ってみましょうかね(^^
そんでこれが見れました。
建築中の高速です。嬉しいですね、こういうの見れるのって。

IMG_1106_convert_20130707202716.jpg


戻って皆さんとの集合場所に....いましたいました(^^
本日のメンバー
こたさんともちんさんてっちゃんさんhisaさんともちんさんのお友達のkikiさん、そして私の6人です。


お初のお方のバイクです。
まずはてっちゃんさんのばいく。


IMG_1109_convert_20130707204554.jpg


kikiさんのオルベア。


IMG_1120_convert_20130707204706.jpg


hisaさんのビアンキ。


IMG_1115_convert_20130707204625.jpg


もう書きたいこと沢山あるんですが、お酒入ってますので、今度ゆっくり書きたいと思います。


さて、これから河口に向かいます。
と、その前に補給していきます。
私はお茶とアリナミン投入(来る前にもリポD入ってますが、今回はヘビーなんでドンドン入れていきます)


それにしても“暑い”
今日はマジヤバいっす。


途中のこたさんの近所で休憩。そこ行くだけでもけっこうきてます。
ここでアイスと、水分補給。
あまり休んでるとあれなんで、ほどほどにして進みます。
(やっぱり向かい風なんだよな~)


IMG_1122_convert_20130707210124.jpg


IMG_1123_convert_20130707210146.jpg


IMG_1124_convert_20130707210219.jpg


IMG_1125_convert_20130707210247.jpg


IMG_1131_convert_20130707210306.jpg


途中の橋のしたで何度か休憩。三郷でも補給&休憩。
今日は休まないとホント辛い&脱水症状になります.....だって42℃指してましたよ気温計。
休憩の時は、皆さん気さくな方々なんで、楽しかったです。
馬鹿話やら下ネタ、音楽の話、皆さんの繋がり、もちろん自転車のお話もね。
いつもは一人で走ってますが、皆さんとしゃべりながら走ると、あっという間ですね。


私は本日、午後から家族サービス....子供たちをプールに連れて行く約束だったんで市川橋で離脱させていただきました。
でも、下の子が熱が下がらなかったんで、中止!!
上の子の誕生日パーティーをやりました。
(だったらもう少し走れたよな~と言えない所が辛いですわ)


相変わらず文がまとまってないんですが、今日も楽しかった。
皆さんに感謝!!
何だか浮かれて好き勝手話しまくっていたような気がします。
すんません(^^;
またお時間ありましたら宜しくお願いしますね!!


hisaさんの帰る?蛙。
足攣りは大丈夫だったでしょうか?


IMG_1114_convert_20130707210328.jpg



そうそう、皆さんと別れてから水2回ぶっかけて走りました。
家の近所は44℃ですもの....照り返し死にそうですわ。
正直フラフラ&どす黒くなって帰宅しました。
思いっきり笑われましたよ...orz


私のヅラのお話は次回書きますね~




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

主夫業...強化月間

解体してると思う

comment iconコメント

comment avater

hisa

http://roadbianchi.blog.fc2.com/

こんばんはm(__)m

今日は、御心配&御迷惑お掛けし申し訳ありませんでしたm(__)m
攣った足はまだ痛いですが、無事帰宅しております。
熱中症っぽくなってた事もあって、あまりお話が出来ず残念でした。

>どす黒くなって
良い色に焼けてましたね^^
自分も帰宅後笑われました(笑)

ズラのお話も楽しみにしております^^

2013年07月07日 22:47

comment avater

zakkwilds

hisaさん

こんちは〜
それにしても暑い日でしたね。私も心も身体も泣きました。

皆さんと話してるときはなんとか進めますが、1人になってからは気が抜けてしまい、かなり辛かったです。水をかけまくり、お茶も飲みまくりでした。

 >攣った足はまだ痛いですが、無事帰宅しております。

無事帰宅....良かったです。
蛙がききましたかね(^^)v

 >熱中症っぽくなってた事もあって、あまりお話が出来ず残念でした。

いえいえ、楽しかったですよ。
今度はもうちょっと涼しくなってからですかね〜

 >良い色に焼けてましたね^^

相変わらず腹も皮膚も真っ黒ですわ

 >ズラのお話も楽しみにしております^^

了解です。

2013年07月08日 17:03

comment avater

ともちん

久しぶりに会えて楽しかったです。
高速巡航の犯人その1はzakkさんだったらしい(笑)
それにしても、BHは綺麗に仕上がっていましたね。
本当ならシフトが楽しくてムダにギアチェンジするハズなのに、相変わらず重いギアでズンズン行っちゃうところがzakkさんらしいです。

腕も真っ黒に日焼けして、まさにボビーオロゴン並でしたよ。
あ、腕はウエアの色でした?
区別がつきませんよ~(^^♪

クソ暑いので、早朝に行くお山がこれからのミッションになりそうですね。
また是非ご一緒しましょう。

2013年07月08日 18:47

comment avater

kiki

昨日はありがとうございました(^^)しかし灼熱サイクリングでしたね!後半は頭がガンガンしてきて、関宿城で討死でした、、でも皆様とご一緒できて楽しい一日を過ごせました。またお願いしま〜すっ!

2013年07月08日 20:03

comment avater

ぐっちーず

熱いですねー。
梅雨明け、関東はこちらより一日早かったですね。
男だけの七夕祭り、うわーっっ。彦星だらけ?いや、織姫は両手に花??
それにしても、やっぱり、熱中症はおそろしか!ですね。こまめに水分って、難しいし。自転車は、日陰があるところなんて走らないし、太陽に向かって走ってますからね。青春ドラマかっっ??
ワタスも気を付けてそろそろ走りたいです。お互い気を付けて走りましょうね。
ヅラ、みたいです。はやく!つるっぱげ??

2013年07月08日 20:54

comment avater

てっちゃん

 酷暑の中お疲れ様でした^^
G4カッコよかったです~!お付き合いありがとうございました。
音楽ネタ話せる自転車乗りさんも貴重で嬉しかったです
また宜しくお願いいたしますねw

そうそう!リンクの方これから貼らせていただきます!

2013年07月08日 22:55

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

昨日はありがとうございました。
そして久々に色々な所を揉んでいただき楽しかったです(笑)

 >高速巡航の犯人その1はzakkさんだったらしい(笑)

これ~こたさんが最初に基本巡航速度作っちゃったのがいけないと思います。
「ポタで行きま~す」なんて言いながらあの...ですもの。

 >それにしても、BHは綺麗に仕上がっていましたね。

有難うございます。後程お触り料金請求いたします(大笑)

 >本当ならシフトが楽しくてムダにギアチェンジするハズなのに、

あ~これ、違うんですよ。
昨日まではキッチリ決まったと思ってたんですが、なんか決まらなくて....
おまけにカンカンとホイールの音は大きくなってきちゃうし(汗;
やっぱり突貫工事はいけないと思いました。

 >腕も真っ黒に日焼けして、まさにボビーオロゴン並でしたよ。

野獣・ボブサップですって( ̄▽ ̄)

 >区別がつきませんよ~(^^♪

その通りなんで反論できませーん

 >また是非ご一緒しましょう。

この暑さから逃げるにはお山ですね。
是非またお願いします....江戸川番長も連れてですよね

2013年07月08日 23:09

comment avater

zakkwilds

kikiさん

こんばんは~昨日はこちらこそ有難うございました。

それにしてもあの暑さには参りましたね。
記事やコメにも書きましたが、帰りの一人旅は気が抜けてさらに地獄でした。

 >関宿城で討死でした、、

でしたか(^^;
帰りの車も大変だろうなと思ってました...

 >でも皆様とご一緒できて楽しい一日を過ごせました。

こちらこそ楽しいお話できて良い一日が過ごせました。
感謝です!!

 >またお願いしま〜すっ!

仕事柄、日曜があまりお休みが無いとの事でしたが、またお時間ありましたらお願いします。
今度はともちんさんの地元のお山?かな~。
ちょっと怖いですが、揉んで下さいね。

2013年07月08日 23:21

comment avater

zakkwilds

ぐっちーずさん

こんばんは~そして暑過ぎです。
おまけにオヤジ軍団熱いっす(笑)

 >男だけの七夕祭り、うわーっっ。彦星だらけ?いや、織姫は両手に花??

是非、次回は飛行機輪行でお願いします。
皆さんこぞって風よけしてくれると思います(*≧д)ノシ彡☆
ちょっと手が出てくるかもしれませんけど(爆

 >それにしても、やっぱり、熱中症はおそろしか!ですね。

冗談抜きで補給しないで行ったら倒れてますばい。
あれだけ栄養剤と水分系飲んでも足りませんでしたから....
お互い乗る時は気を付けて走りましょうね。

 >青春ドラマかっっ??

皆さん青春してましたよ(^^;

 >ヅラ、みたいです。はやく!つるっぱげ??

あい、了解です。
でも頭の中であれ書いてこれ書いてと....情けない事ばかり思い出してしまってます。

2013年07月08日 23:28

comment avater

zakkwilds

てっちゃんさん

こんばんは~&お疲れ様でした。
昨日はホント色々なお話できて楽しかったです。
皆さんにも書いておりますが、感謝です。
それにしても総走行距離はどのくらいだったのか、すんごく興味あります(^^;

 >音楽ネタ話せる自転車乗りさんも貴重で嬉しかったです

私もHR&HM系の話、周りでは話せる方がいないんで、楽しかったです。
ほんとはまだまだ話したいことは山ほどあるんです。
ギターの話も次回、お願いします。

 >そうそう!リンクの方これから貼らせていただきます!

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね~

2013年07月08日 23:39

comment avater

こた

 お疲れ様でしたぁ~♪

 あんな常識っぱずれの酷暑の中、よりにもよっておっさんばっかり6人も集まって… それだけでもまわりの気温が上がったでしょうネ(爆)
 ヅラ様とROTORが輝いてましたネェ~! 密かに奥様のデローザ登場を期待してたのですが(笑)、それはまた次の機会に(笑)
 にしても、zakkさんと爆走王のツートップはスゴかった…
 しかもzakkさん、ちょっと余計に走ってるんですもんネ。後ろでともちんさんと、「きっとzakkさん、笑いながら走ってるんだろうナァ」とかって話してました(爆)
 これから先、ずっとこんな暑さでしょうケド、今度は麦わら帽子でもかぶって、またどこかに行きましょうネ(笑)

2013年07月09日 09:05

comment avater

zakkwilds

こたさん

こんちは、&お疲れ様でした。
企画ともども、ありがとうございました。

暑かった....身体も気分も走りも熱かったですね。
その分、楽しい話、良い思い出にもなったように思います(^^;

 >密かに奥様のデローザ登場を期待してたのですが(笑)

けっこう焦って作業?してました。
短時間は良いんですけど、長時間はやっぱり辛いですからね〜
こたさんがホントに(ここ重要)ゆっくりまったりなら乗って行きますよ。

 >zakkさんと爆走王のツートップはスゴかった…

すんません、勝手に話しながら走ってたら、いつのまに(爆)
いや、引張られたんですよ!!てっちゃんにね〜

 >きっとzakkさん、笑いながら走ってるんだろうナァ

あい、楽しかったんで口緩んで涎垂らしてたと思います。

 >今度は麦わら帽子でもかぶって、またどこかに行きましょうネ(笑)

麦わら+タオル首巻いて、アイス片手にフラットバー限定でポタしたいですね。
また是非お願いします。


あっ!!
810をすり替えておくの忘れた....

2013年07月09日 13:42

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

