今週は忙しかったな~家庭も仕事もヘビーな一週間でした。


で、今週の頭に無事娘は退院。
昨日までは自宅療養で今日一日学校に行って夏休み。


あれだけ入院して、個室入って、治療して数千円でした。
こういう時はホント助かりますわ。


まぁ、その分、スゲー高い金額毎年払ってるから、
遠慮なくお国から払っていただきましょうかね(笑)



そんで明日は荒川の花火大会ですが、今年も家族の調子よくないんで、
実家から見ることにしましょう!!
明日は楽しみです。




さて、今日皆さんがやってるTwitterなるものをようやくやってみようかと思い、
今更とか思いながら登録だけやってみました。




が、一言も呟いておりませぬ'`,、('∀`) '`,、
やれば楽しいんでしょうけども、何書いていいんですかね??
ブログ以外にこういうのやっちゃうと、それで済んじゃいそうな気もするし....


かといって皆さんのナウとか何とかでお山に居るぞ~とか言うのも
仕事中に見て興奮もしたい。
気軽にと思えば良いんでしょうかね?


話は変わりますが、この数日、暑いし忙しかったんで、お酒の量が半端なく多い。
普段はあまり飲まないんですが、スーパーに行っちゃ何かしら買ってる。
おまけに黒ホッピーなんかも買っちゃいました。


で、これって美味しい?
未だにホッピーの良さが分からん男です(^^;







ん??
こういう事を書けばいいんじゃないか?


(爆)


スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

裏はやっぱりスゲー(前編)

自己採点65点かな

comment iconコメント

comment avater

ともちん

うふふ。
私もあまりこなせていないのであった。
ま、ま、ボチボチとね(^O^)
ふぉろーするよ~。

>ホッピーの良さが分からん男
ボクも・・・・

2013年07月20日 09:58

comment avater

kiki

同じく、イマイチ使い方が分かりませんがポチポチ呟いたりしてます。ほとんど独り言すけどね(^^)ホッピーは好きです!安く酔えますからね〜

2013年07月20日 20:33

comment avater

ぐっちーず

ワタスも、実は、つぶやいたことない・・・。
つぶやきに、入っていない・・・。
LINEもやったことない。
ブログ、一筋でございます。おほほ。

2013年07月20日 20:59

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

こんちは。

この手のものって、どうも苦手なんですよね~
自分の思ったようにならないとイラついちゃって(笑)
まぁ、気が向いた時に呟いていきます。

 >ふぉろーするよ~。

よろしくです(^^

 >ボクも・・・・

むぢかちい味ですよね。
多分、慣れてないだと思います。

2013年07月21日 13:18

comment avater

zakkwilds

kikiさん

こんちは~

実は.....どこに書いていいのかも解ってないんですよ。
どーも携帯もパソコンも苦手です。
慣れない事やって変な風になってても笑わないでくださいね(汗;

 >ホッピーは好きです!安く酔えますからね〜

確かに安く飲めて酔えますよね。
今回、白と黒?買いましたが味の違いがよく判らなかった....そんな味覚の持ち主です(爆

2013年07月21日 13:23

comment avater

zakkwilds

ぐっちーずさん

こんちは~

ブログみたく長続きするのかちょっとまだ分らんです。
ちょっとやって判断?ですかね(笑)

 >LINEもやったことない。

これ、間違いなくやらないものの一つです(^^
まわりの友人やら会社のお客さんもやってるんですが、私にはちょっと....ね~

 >ブログ、一筋でございます。おほほ。

私も基本はこれを通しますよ(^^

2013年07月21日 13:27

comment avater

こた

 お子さんも無事ご退院でよかったですネ。
 後は奥様でしたっけ…?
 主夫業ももうひとがんばりですナ。

 ツイッター始めたんすネ。
 フォローありがとうございます。
 最初はワタシも何ツブやいていいんだか、よくわかりませんでしたが、要するにツブやけばいいんダ、と何となく理解しました(笑)

 今シーズンはまだホッピー呑んでないナァ
 ジョッキは凍らせ、ホッピーと焼酎はキンキンに冷やして、ドボドボと注ぎ一気にギュ~っ!
 ハァハァ… た、たまらん…(至福)

 もしかしたらビールよりウマいかも…
 ですヨ(笑)

2013年07月21日 15:22

comment avater

zakkwilds

こたさん

こんちは。

ようやく一段落つきました。
でも来週からもうひと頑張り...しないと(^^;
主夫業って精神的にも疲れますよね~

 >ツイッター始めたんすネ。

ん~始めたのはいいんですけど、何をどうすればどうやって書くのかもわかりません(笑)
まぁ、使ってるうちにわかるとは思いますが、ちょっとは調べておかないといけませんね。

 >要するにツブやけばいいんダ、と何となく理解しました(笑)

そのまんまっすね(大笑)

 >今シーズンはまだホッピー呑んでないナァ

たまたま近所で売ってたんで、買っちゃいました。
焼酎に、梅酒にと割らせていただきました。

 >ハァハァ… た、たまらん…(至福)

違う意味でたまらんっすな(笑)

 >もしかしたらビールよりウマいかも…ですヨ(笑)

こたさんに作っていただこうかしらん。
是非頼んマス(;・ε・)ゝ”

2013年07月21日 17:42

comment avater

hisa

http://roadbianchi.blog.fc2.com/

こんばんはm(__)m

かなり出遅れました(-_-;)

自分もTwitterやってないので、便利そうでしたら教えて下さい(他力)

2013年07月21日 23:37

comment avater

zakkwilds

hisaさん

ちは〜!!

Twitter....ホントどう使って良いんだかわからんので、
期待しないでくださいな(笑)
電化モノ、マジ弱いんでね

逆に色んな事、教えて下さいよ(願)

2013年07月22日 16:01

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)