  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

連休前の駆け込み仕事が多々あって、今週は?も?忙しかったです。


先週、行こうかと思ってた都民の森&時坂峠。
今週こそ!!と思っていましたが、行けそうにもありません。


妻の実家に朝早くから行かないといけないんで、この予定は来週に持ち越しです。
ついてないな~


思い切って今から行っちゃう?
朝の3時に着いて....
6時前に帰る準備して....
7時半に帰宅。
9時前に仕事....

連休前に忙しいかったから、これはやめときましょう(笑)
仕事が大して忙しくない時なら頑張っちゃいますがね。



さて、話は変わって先日本屋に行ったらこの本がありますた(^^


IMG_1210_convert_20130803002230.jpg


これは面白い!!
自分も読んでて「あるある、これはあるよ!!」とそんなことばっかり。
久々に心の底から笑わせていただきました。
一気に読んじゃったな~
自転車乗りって考えはホボ同じなんだなと思いましたわ(笑)


ページ数から見るとちょっと高いですが、満足感が高かったのでまぁ良しとします。




さ~て日曜は走れないから、朝だけ荒川行ってこようかな(^^


スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

白蛇は好きです...でも見たのは青です

迷うところですが

comment iconコメント

comment avater

hisa

こんばんはm(__)m

玉井さんの本ですね^^
かもめ~は時々読んでて、じこまんは持ってます^^

まだ自分の経験が少ないのに「あ~あるあるw」って読みました

自転車脳も買ってみます(^^)v

お?荒川ですか?日曜日です?
ストーキングしに行こうかなぁ
千切られるケド(笑)

2013年08月03日 02:40

comment avater

こた

 忙しそうですネェ~
 でも仕事が忙しい、っつうのはいいコトですヨ。
 オレみたいに夏休み前に連続休暇っつうのも、いかがなモノかと(笑)

 この本はおもしろそうです!
 オレも買ってみよう。
 しかも表紙がリドレーだし(笑)

2013年08月03日 07:55

comment avater

ぐっちーず

こんにちは。
なんだか、親父心をくすぐる本のようですねー!
読みたくなってしまいますわ。
嘉門達夫みたいな感じですか?

ところで、お仕事忙しいのですね!
いいじゃないですか!ワタスなんか、7月から給料7.4%カットなのですから。おっと、職業ばれちゃう~

2013年08月03日 12:36

comment avater

ともちん

あらま、お買い上げですのね?
わざわざ買わずとも、自分のコト書いてあるだけじゃん(笑)。

zakkさんと違って、ボク自身は至ってノーマル(一般人)だと思っているんですけど、なにか?
(; ̄ー ̄)...ン?

2013年08月03日 18:58

comment avater

kiki

今晩は〜。いろいろお忙しく大変ですね。でも大丈夫!山は逃げませんからご安心を(^^)

2013年08月03日 20:22

comment avater

zakkwilds

hisaさん

ばんは~

じこまん....買いたいと思ってるんですよ私。
この手の馬鹿話等々、超大好きです(笑)

しっかしなんで、こう自転車の話って楽しいんでしょうね?
同じところ走ってても色々とあるんですよね~

 >まだ自分の経験が少ないのに「あ~あるあるw」って読みました

試し読みしましたが、この同じような目線が楽しいんでしょうね。

 >お?荒川ですか?日曜日です?

日曜というより、土曜の夜中....これからも行ってこようかな~

 >ストーキングしに行こうかなぁ

男のストーカー大歓迎っす。

2013年08月03日 22:12

comment avater

zakkwilds

こたさん

こんばんは。

8月は以外に忙しいんですよ。
お客さんの決算が終わり、まとめて納品したり、
連休前に品物入れといて~と軽くいうお客様もいて(怒)
皆さん勝手で大変ですわ。

当の本人も下請けさんに言ってると思いますけど(爆)

 >でも仕事が忙しい、っつうのはいいコトですヨ。

有難いですけど、それに比例してお給料も上がればいいんですけど、
アベノミクスの恩恵受けるのまだ遠いみたいです。

 >夏休み前に連続休暇っつうのも、いかがなモノかと(笑)

うらめしい~~こっちも連休こーいщ(`Д´щ;)

 >しかも表紙がリドレーだし(笑)

確かに(笑)
こういうの嬉しいですよね

2013年08月03日 23:05

comment avater

zakkwilds

ぐっちーずさん

こんばんは。

この本ね~楽しいっすよ。
自転車心っていうか、あるある本なんで、自分もかぶって楽しく読みました。
字も大きいし、漫画が基本なんで私には読みやすかったですわ(笑)

 >嘉門達夫みたいな感じですか?

ん~とね、あるある探検隊(レギュラー)って感じっす。

 >7月から給料7.4%カットなのですから。

ありゃ~これは痛いっすね。

 >おっと、職業ばれちゃう~

おぉ?そういうお堅いお仕事なんですね。
私と違って真面目なのねー

2013年08月03日 23:14

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

ばんは~

ちょっと自転車雑誌見てたら横に置いてあるんですもの...
本が私に「お前の本だろ?買えや」と囁かれてつい手に(^^;

 >自分のコト書いてあるだけじゃん(笑)。

・・・けっこう当たってる事かいてありますた(爆)

 >zakkさんと違って、ボク自身は至ってノーマル

え~っと....刈場坂峠の写真、載せたいですわ(大笑)
あーいうのをノーマルっていうんですね(≧▽≦)ノシ

 >(; ̄ー ̄)...ン?

無理すると身体に悪いですよ(-ω-、)

2013年08月03日 23:23

comment avater

zakkwilds

kikiさん

ばんは~

仕事も大事なんですけど、自転車も大事なんですよね(^^

頭ではわかってるんですけど、2週連荘で行けないと変なプレッシャーかかってしまいます。
皆さんの呟きやらブログ見てると、身体が落ち着かないっす(笑)

 >でも大丈夫!山は逃げませんからご安心を(^^)

ですね!!
お山方面で是非、揉んで下さいね!!

2013年08月03日 23:30

comment avater

てっちゃん

家庭や仕事!
時間作って乗るのって難しいですよね^^
そのうち峠祭りを皆でやりたいですね!!

この本面白そう!www見つけてみよう

2013年08月04日 19:21

comment avater

zakkwilds

てっちゃんさん

こんちは〜

行きたいと思うと天気が悪かったり、私用の用事が重なったり....そんなことばかりだとシーズン終わっちゃう感じしちゃいますね。
ちょっと焦っちゃいます。
それに体が重くなってる感じもしてるし(笑)

 >そのうち峠祭りを皆でやりたいですね!!

おぉ〜こういう熱い祭りも良いですね〜
その時は是非誘って下さい。
何が何でも空けますんで

 >この本面白そう!www見つけてみよう

奥さまあるあるで、てっちゃんみたいなあるあるがありましたよ。
ありあわせのおかず(パーツ)の組立が得意とか...(笑)

2013年08月05日 16:08

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

