  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

7月7日....
そう、おっちゃんだらけの男七夕があった。
この日は辛かったけど、皆さんにお会いして走って誠に楽しかったです。

7月7日....
なんか忘れていた気がしてたんですが、ひと月経った先程思い出しました。

このブログ書き始めて3年目に突入するんですよ。
厳密には?6日の夜中に書いたと思います。
七夕の日にといつも思い出していたんですが、今回はあまりの楽しさで
全部ぶっ飛んで忘れていました(笑)


妻や子供の誕生日を忘れないで良かったと...
・・・いや、忘れた事はありますた(爆)


毎度書いてますが、よくもまー駄文全開のこのブログが続いてるなと。
お会いできた方、ここにいらっしゃってる方に感謝です。

私一人で箱入り息子状態だったら、たぶん飽きてただろうな〜
自転車、雑談、情報の共有やら下ネタにも付合ってくれてる方々との交流があって楽しくできて続いてるんだと思います。

まぁ、これからも駄文をズラズラっと垂れ流してまいりますので、よろしくお願いしますです(^^;




それにしてもよく続いてるし、お金も投資?してるよな。
(自分的にですよ・笑)
怒られない程度に、内緒に、頑張って、だまして乗り続けます(意味爆)


スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

出し切った

白蛇は好きです...でも見たのは青です

comment iconコメント

comment avater

ぐっちーず

飽きずに
下ネタにつきあっているワタスです。
3年の間に嗜好、変わりましたか?
ワタスは、文房具や食べ物中心でしたが・・・、
今は、自転車中心に・・・・。
おかげで、zakkさんにつかまりました!!(笑)
ありがとうございます。

2013年08月07日 18:06

comment avater

てっちゃん

いや~3年ですか
最近知り合った新参者ですが
今後とも宜しくお願いいたします^^
何しろメタル好きの自転車乗りは貴重ですww

お金は使うけど仲間も増えるのが
自転車のいい所w末永く楽しみましょうね^^

2013年08月07日 19:59

comment avater

ともちん

http://henakocho.blog90.fc2.com/

弐周年おめでとうございました。
これからも長く続ける秘訣は、お金を使って沢山の失敗をすることだと思います。
電動ヅラのレバーを買って、カンパのリアディレーラーを買って「組んでみたら全然動かねえから両方要らねえ」なんていうのが最高だったりします。
是非高みを目指して今後もご活躍下さい(^O^)/

2013年08月07日 20:57

comment avater

ともちん

↑ 酔った勢いで書いてURLの貼り付けに失敗したアホです。
ごめんなさい・・・・・うえ~ん。

2013年08月07日 20:59

comment avater

zakkwilds

ぐっちーずさん

こんばんは。

いつも楽しいコメ、どもどもです。

 >下ネタにつきあっているワタスです。

ちゃう×2って、ヾ/(゜∀゜)
私より下ネタ好きなんですよ、ぐっちーさんがね(^^
本気で話したら、憑いていけないと思いますわ

 >3年の間に嗜好、変わりましたか?

そうね~あまり変わってないけど、慣れてきたせいか愚痴が多くなってきたかもしれません。

 >今は、自転車中心に・・・・。

ドラム、文具、少なくなりましたね(笑)
でも今が楽しければOKしょ。

 >おかげで、zakkさんにつかまりました!!(笑)

返し針つけたから、がっちり捕まえてあげますた。

 >ありがとうございます。

こちらこそ(笑)
これからもよろです(@゚ー゚@)ノ

2013年08月07日 21:41

comment avater

zakkwilds

てっちゃんさん

ばんは~

なんか好き勝手書いて走ってたらこんな時間が経ってました。
長い様で短い様で....でも走りは遅いようで(笑)
始めた時から進歩してませんです。

 >最近知り合った新参者ですが
今後とも宜しくお願いいたします^^

自転車の繋がり、楽しいですよね~
これからも色々とお願いしますね。
特にお山登りと音楽と(笑)

 >何しろメタル好きの自転車乗りは貴重ですww

ですね~
家では全く話せないし、聞いてももらえないし。
友人もそっち系は駄目だし。
またじっく~~り話したいです。

 >お金は使うけど仲間も増えるのが

妻にばれない程度に使いたいと...

 >自転車のいい所w末永く楽しみましょうね^^

ですね。
これからもよろしくです

2013年08月07日 21:54

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

こんちは~

 >弐周年おめでとうございました。

どもども、ありがとうございました(笑)
ともちんさんには乗って乗せられ楽しい事を教えていただいて、感謝です。

 >これからも長く続ける秘訣は...

ふむふむ...

 >お金を使って沢山の失敗をすることだと思います。

そうきたか~!!

 >電動ヅラのレバーを買って、カンパのリアディレーラーを買って「組んでみたら全然動かねえから両方要らねえ」なんていうのが最高だったりします。

こんな事、言ってみたいですわ、あははっ。
ちょっと傷入って気に入らんからフレーム要らねーとか、
パンクしたからホイールごと誰か要らん?
とも言ってみたい。
地球が引っくり返ってもありえませんね!!

 >是非高みを目指して今後もご活躍下さい(^O^)/

マイペース主義なんで、ゆっくり普通に行きたいと思います(笑)

2013年08月07日 22:08

comment avater

hisa

こんばんはm(__)m

何を忘れたのかと思いきや^^
暑かったですし、お子様の事もありましたしね^^

継続は力!2年間お疲れ様でした
引き続き楽しませて下さいネ(^^)v

2013年08月07日 23:45

comment avater

zakkwilds

hisaさん

ばんは~

7/7当日....楽しい思い出が多くてつい忘れてしまいました。
いや、歳かもしれませんわ(笑)

その後の家族の入院やら身内の入院等々、
色々と重なって時間に追われたのもありましたしね。

ここまでついて?なかったんだから下半期は良い事があるっしょ!!

 >継続は力!2年間お疲れ様でした

よく続いてるよな~
皆さんの...いや私の頑張りに拍手っす(嘘爆)

 >引き続き楽しませて下さいネ(^^)v

駄文全開、好き勝手書きますんで、よろしくです。

2013年08月08日 01:00

comment avater

こた

 3年めですかぁ~(祝)
 こうやって、自分の言いたいコトを言いたい放題で言える場って、大事ですヨ。でも、後から自分で読んで赤面するコトもあるケド(笑)
 ワタシの場合は、自転車乗るひとつのモチベーションアップにもなってます。
 やっぱり、コメントをいただけるとウレしいですしネ。

 これからも楽しみにしてますっす!
 うっす!

2013年08月08日 08:50

comment avater

zakkwilds

こたさん

こんばんは。

あい、三年目に突入しました(^^
なんだかあっという間に過ぎ去ったような感じします。
楽しい時間はあっと言う間とでも言いますか...

単なる歳とっただけかもしれませんけど(爆)

 >こうやって、自分の言いたいコトを言いたい放題で言える場って、大事ですヨ。

そうですね~家に帰ってから自転車の事ばっかり言ってたら引かれるし、愚痴言っても誰も喰わんし。

 >でも、後から自分で読んで赤面するコトもあるケド(笑)

それ毎回ですわ(笑)
で、こういう毎日の起こったことを書いてて返ってくると楽しいもんですものね。
先日の車で話してた通りだと思います。
それに皆さんと走ったり馬鹿な話をしたりも楽しいですものね。

 >これからも楽しみにしてますっす!

よろしくっす!!

2013年08月09日 00:42

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

