  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今年は珍しく5連休。ゆっくりできたようなできなかったような。


こういう連休には基本自転車に乗れないんで大したことはないんですよね(笑)
まぁ、ちょっと振り返ってみましょうかね。


14日...この日の最初の予定は
浅草花やしき→船下り→プールに行く・・・って言う感じ。
実際には花やしきで終わっちゃいましたけど(^^


この花やしき、小さい遊園地&最近も行ったんで1時間程度で終わるかなと思っていましたが、
7時間程度もいましたわ。
ある意味考えられなかったが、まぁ子供たちが居たいと言うので仕方ない。


有名な箱ですね


IMG_1251_convert_20130818152150.jpg


正面の花やしき
乗り物も雰囲気もレトロ!!昭和の初期の匂いがプンプンしてます


IMG_1252_convert_20130818152212.jpg





帰り道、近くの名所の浅草寺に寄りました。
開いてはいませんでしたが、見てるだけでもいいもんですね。


IMG_1260_convert_20130818152240.jpg


IMG_1264_convert_20130818152259.jpg


プールは翌日に延期です(笑)



15日....まずは映画「モンスターズ・ユニバーシティ」を皆で観に行きました
これは!!
これは半端なく楽しかったしちょっと涙腺が弛んじゃいました。
ピクサー系はハズレはあまりないですが、これは大当たり。
たぶんblurayも買いそうな感じします。
前作を観てると、なお面白さがふえますね~~


でもね、映画以外の所で文句タラタラ状態でした。
ここら辺はあまり書けませんが、チケット買ったのに券売機から出てこなくて(焦
話したら....


“思いっきり店員から疑われました”


結局、券売機の裏側に張り付いていたんですけどね。
TOHOシネマさん、社員教育くらいしっかりしてほしいですわ....と、未だに愚痴を書いちゃいます。
(あまりにも酷い対応だったんで苦情センター?に文句言っちゃいました)


その後はその事はすっかり忘れて近くのプールに!!
民間の所に行くのも良いんですが、人が芋洗い状態だと分かってたんで
近くのすみだスポーツ健康センタープールへ行きました。


ここはね~~スゲー施設よくて、綺麗。
おまけにスライダーや流れるプールがある。
温水は30度越えてまして、長く入ってても寒くない。
食べ物の持ち込みも自由(指定場所あり)
若い変な連中も当然いない。
一番は夕方行に行くとスカイツリー&夕日が超綺麗み見れる。


安くて、綺麗で、楽しくて、家族連れにはもってこいな場所。
ホントいい場所が近くにあって良かったです。
あ~でも真剣モードで泳ぐ場所は小さいんで、ここは楽しむ所といった感じです。


一日歩いて、泳いで...この日は即爆睡でした。



後半へ~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

連休総まとめ(後半)

出し切った

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

