さて、長々と駄文を垂れ流していきます....


16日....確かこの日は....そうそう幕張のアウトレットに行きました。
富士のアウトレットも良いんですが、渋滞は嫌だったんで今回も?近くで済ませてしまいました。


普段履く靴と自転車用に安い~~ぃG-SHOCK or Baby-Gでもと。
早速CASIOのショップに行ってみると


一つも売ってないっす(泣)


半分以上がデジカメが占領されて、本来のモノが少ない。
そういう時代の流れなんでしょうかね。ちょっと残念。
今のBaby-Gって斬新なデザインもある。たぶん女性用だと思われますが、気にしないで付けるつもりです。


その後は子供の宿題をみたり自転車洗ったり、タイヤ貼りつけたり。
そうそう久々にバランスもとりました。
やり始めたら止まらないですね~こういう作業って。
こんな感じっす。


IMG_1299_convert_20130818162901.jpg



やっぱりやると振動は違いますよね~
ダウンヒルの時は特に感じるでしょう(^^
ちなみにタイヤは Michelin のPRO4。
嵌めるの超スムーズ&簡単でした。


という事は、削れるの速いか?


PRO4...初めて使うんで楽しみです。3とは違うかな~





さて私のメインディッシュの17日です。
この日はくれっち5さんhisaさんが荒川の彩湖に行くぜ~...と話を聞いて「近所を通るなら私も行きたいじゃん!!」と思い連絡。
OKをいただいたのでBianchi軍団の端っこに張り付いていこうと思ってました。


当初は3人。
だったのが蓋を開けてみれば8人と大所帯になってました(^^;


BH・・・Hを削られてB ianchiにされそうな勢いです(汗;




朝の6時15分に船堀橋に集合。
時間通りに着くと3人の方がすでに待っておりました。
当然チェレステのBianchiっす


IMG_1266_convert_20130818164153.png


ほんとアウェー全開っす(大汗;
お話をしていると後ろから“ボン”と音を鳴らして自転車を降りた方がいました。
おぉ~~あのスゲーバイクは...spacewalkerさんでした。


IMG_1270_convert_20130818164242.png


いつも写真、旅、パーツの情報、走り等々を参考にさせていただいてる方です。
でも、機材もろもろものすごく目に毒なサイトであります(笑)
欲しいパーツが沢山書いて載っているんですもの。
皆さんと少しお話させていただくと怖いというイメージしておりましたが、気さくで話しやすい方々です。
自転車仲間って皆さんこういう方々が多いですね。



岩淵水門で再度合流された方々も含めて8人。
そのうち5台がオルトレって...


何か事件が発生しましたか!!


的な感じです。
ちなみにこの言葉、マイブームっす(笑)
岩淵から彩湖にはあっと言う間に着いて談笑。
楽しかった~


彩湖の周回コースを2周して帰宅。
時間は9時頃だったと思いますが、もう気温がかなり上昇してきてますから丁度いいですね。
帰りも色々な方々とお話しながら帰宅。
ちょっと頭が痛い感じでしたが、午後からは飲み会なんで痛いとかいってられませんわ。
水、かけながら走ってたんですけどね(ノз`)


IMG_1284_convert_20130818173026.jpg


IMG_1283_convert_20130818172946.jpg


IMG_1282_convert_20130818172913.jpg


IMG_1281_convert_20130818172845.jpg


IMG_1286_convert_20130818173323.jpg


IMG_1285_convert_20130818173254.jpg


IMG_1290_convert_20130818173431.jpg


IMG_1287_convert_20130818173402.jpg


IMG_1277_convert_20130818172813.jpg






さて、ヨルクライムっす。
メンバーのオサン軍団5人衆.....(笑)
こたさんともちんさんhisaさん、そしてブログで交流していただいてる
ねおぷりさんと私。
濃いっすわ。


5時に御茶ノ水に2人除いて集合。
(いや、ねおぷりさんはきていましたね(^^)
先に飲み始めてると10分後に全員が合流。
そこからは話がめちゃくちゃっすわ(大笑)半端なくエロいし、楽しい。
歳が違うのにこんな好き勝手話せるって....


学生友人以外にこんな涙垂らしながら笑いまくったのって初めてです。
何だろうこのテンション!!
アッという間の6時間。
飲みまくった、いや、まだ足りないくらいっすわ。
画像は一切なし。
(って言うか誰も撮ろうとも思ってないしな~)
内容も書けません。
(他の方が聞いたら引くよマジで)


そんな楽しいヨルクライムでした。
いや午前、午後と楽しい時間をすごさせていただきました。
今日お会いできた方々に感謝です。
自転車仲間って楽しいですね。





18日の本日.....明日の仕事のため近くの電気屋さんに買い物のみ。
これから夕飯がてら飲んでぐうたらするつもりです。
あ、宿題の手伝いもやってました。
子どもの宿題、自由研究やら貯金箱コンクール作品等々と多すぎると思う。
それと絵も描いたりしないといけないんだよね。
宿題みるのも疲れますわ、頭悪いからさ(笑)



そんな感じの連休、あっという間に終わってしまいました。
明日からはまた頑張らないとね。
皆さんも頑張っていきましょう。


あっ、誰かさん12連休とか言ってたな。ちぃっ。








スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

広く浅くがモットーです

連休総まとめ(前半)

comment iconコメント

comment avater

ぐっちーず

くれっちさんのブログで、あー、zakkさんやーん!って思いながら、アップ待っておりましたばい。
まず、ビアンキ軍団すげぇ~。
自分のバイク間違えたりしないの?
zakkさんのBH、んー、負けてませんよ!
くれっちさんのブログで、zakkさんの姿も拝見しましたが、いけてますやん!みんな、速いって。へたれなんかじゃないでんすやん!
いやー、12連休で少しだけ登場させてくださってありがたい。どうもー。
ところで、ビアンキのハンドル買ったので?!ワタスのブログも見てちょ!へへへ、ひはひひ。

2013年08月18日 18:10

comment avater

zakkwilds

ぐっちーずさん

こんばんは、お早いコメ、どもどもっす。

集合場所、着いた途端....「やばっ」って感じでした。
チェレステオーラがムンムンと漂っていました。
私もあのチェレステハンドルを装着して逝けば....(爆)

全てのバイクが年代は違うにしてもフラッグシップのバイク。
ちょっと普通じゃないですよね。
それに限定のFF山口さんもここに集結してるって(汗;

 >zakkさんのBH、んー、負けてませんよ!

テヘ、どもどもっす。
おじちゃんから飴玉あげるね。

 >みんな、速いって。へたれなんかじゃないでんすやん!

自転車乗りって嘘多いからね~
自分の場合、ホームだし距離感も分かってるから短期決戦です(笑)
あっと言う間に脚は売り切れますから。

 >へへへ、ひはひひ。

取付の画像、皆さん希望してますよ(大笑)

2013年08月18日 19:08

comment avater

spacewalker

お初コメントです。

土曜日は、ひょんなことからお世話になりました。
オルトレっぷりがやばかったですが(笑)皆様気さくな方達でとても楽しいライドになりました。
本格的に暑くなる前に帰られて、暑さに極めて弱い私にとってはベストな時間帯でした。
ちょいと、ビアンキ軍団オーラにオサレ気味でしたが面白買ったですね。
また、機会がありましたらよろしくおねがいします!^^)v

2013年08月18日 21:48

comment avater

くれっち

初コメです!

こんばんは~!!くれっちです!!

昨日はありがとうございました~。当初は3人の予定でしたからね~、蓋を開ければBianchiばかりでちょっと申し訳ない気がしていたんですが、バイク好きが集まってしまえばそんなの関係ないですね~。ワイワイ楽しく走れて最高でした!!

ご近所ですし、またご一緒させてください!!
よろしくお願いします~!!

2013年08月18日 22:13

comment avater

hisa

こんばんはm(__)m

昨日は午前、午後共にお世話になりました^^

>今のBaby-Gって斬新なデザインもある

ゴツさと機能に行きすぎてるノーマルより、BabyGの方が欲しいって思えるデザインが多いんですよね

ん?Pro4ってチューブラーもあるんですか?

>BH・・・Hを削られて
削るだなんて…"B"と"H"の間に"IANC"
"H"の後ろに"I"をマジックで書くだけっす^^

>水、かけながら走ってたんですけどね(ノз`)

あ、それで「ボトル空^^;」になってたんですね
OS-1あげたのにぃ

>そこからは話がめちゃくちゃっすわ(大笑)半端なくエロいし、楽しい。歳が違うのにこんな好き勝手話せるって....

あのテンションは凄かったですよね(笑)
店員さんが伝票もって来るまで時間忘れてましたもん

ポタ&飲み、またやりましょう(^o^)/

2013年08月18日 22:28

comment avater

ともちん

これ見ると、つくづくカーボン買わんで良かったと思いますです。
やっぱ底なし沼だぁ(^O^)

ヨル、遅刻してスミマセンでした。
zakkさんがヘンな趣味を告白するからおかしな方向へ行ってしまったんだと思っています。
でも、とっても楽しかったので是非またお願いしますね。
お付き合いありがとうございました。

2013年08月18日 23:46

comment avater

zakkwilds

spacewalkerさん

こんばんは。

土曜日は色々と有難うございました。
色々なお話が出来て楽しかったです。

それにしてもビアンキさん...皆さんの拘りが凄いですよね。
特に色に関してはお話を聞いていても楽しかったです。

 >本格的に暑くなる前に帰られて、暑さに極めて弱い私にとってはベストな時間帯でした。

これは私も同じでした。
80km程度なのに頭が痛くなりましたから...
あの時間越えちゃうと、身体に負担かかりますよね。

 >ちょいと、ビアンキ軍団オーラにオサレ気味でしたが面白買ったですね。

帰りは囲まれて走りましたが、ちょっとにやけちゃいました(^^

 >また、機会がありましたらよろしくおねがいします!^^)v

こちらこそ、ついていけるか分かりませんが、お願いします。

2013年08月19日 20:48

comment avater

zakkwilds

くれっちさん

こんばんは~

土曜日は色々とありがとうございました。
そう、当初は3人で行くものと思っておりました(^^
集合場所につき皆さんのバイク見て

.....素通りしたかったでござる

いやいや、ますます楽しみでした(笑)

 >蓋を開ければBianchiばかりでちょっと申し訳ない気がしていたんですが

囲まれて走った時、顔が弛んでしまいました。
こんな機会、滅多にありませんからね~

 >バイク好きが集まってしまえばそんなの関係ないですね~

ホントその通りでございます。
逆に馴れ馴れしくし過ぎた感もして、皆さんに申し訳ないような....

 >ご近所ですし、またご一緒させてください!!

こちらこそ宜しくお願いしますね!!

2013年08月19日 20:56

comment avater

zakkwilds

hisaさん

こんばんは~
土曜日は一部、二部共にお世話になりました。

Baby-G....ちょっと最近スウォッチみたいでカッコいいんですよね。
当然正統派も良いんですが、遊び(自転車)で使うんなら、こういう遊び心あるのも良いかなと思います。
女性っ気は全くないっすよ(意味爆)

 >ん?Pro4ってチューブラーもあるんですか?

そう、あまりというか全く知られていない気がしますが、あるんですよ、PRO4 TUが。
あまり使ってる方がいないんで、ちょっと興味もあったんです。
この手のもの、ついつい目がいっちゃうんですよね(笑)

 >マジックで書くだけっす^^

なるほど、そうきたか!!

 >OS-1あげたのにぃ

お金貰ってもいらないっす(大笑)
あの不味さには舌もびっくりですわ。

 >あのテンションは凄かったですよね(笑)

確かに土曜のあのテンソンにはびっくりです。
誰か止めないと暴走列車は止まらないっすよ(汗;
お酒がガソリンになってますもの皆さんが。。。
特にhisaさんのお隣さまが....

 >ポタ&飲み、またやりましょう(^o^)/

なんかお山にって話が持ち上がったような気がしますが、
そういうお話は大歓迎!!
走りも良いけど、飲みにもまた逝きましょう。

2013年08月19日 21:10

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

こんばんは~

いやいや、カーボンと言わず、自転車自体が底なし沼みたいな感じしますよね。
困った趣味に足を突っ込んでしまったなと思います(笑)

 >ヨル、遅刻してスミマセンでした。

10分程度...遅刻にならないっすよ!!
まぁ、次回おごっていただければ皆さん怒りませんよ(^^;

 >zakkさんがヘンな趣味を告白するからおかしな方向へ行ってしまったんだと思っています。

変な...危ない白い粉の方から逸れて行ったんだと思います。

 >でも、とっても楽しかったので是非またお願いしますね。

時間を忘れてラストまで居るとは思いませんでした。
こんな楽しい飲み会、大歓迎です。
また走りも飲み会もお願いしますね。

そうそう、あの『あ”』の件、ちょっと考えております。

2013年08月19日 21:18

comment avater

ねおぷり

お疲れさまでした〜

あれだけ同じメーカーのバイクが揃うと迫力あるでしょうね。
でも、やはり炭車は目に毒ですわ(笑)

それにしても、初めてお会いしたのにあんなに濃い話になるとは。。。
そりゃ時間もわからなくなります(笑)
でも、また次回期待してます。

ところで、ミシュランのチューブラーに興味ありありです。
インプレお待ちしております(笑)

2013年08月19日 21:48

comment avater

zakkwilds

ねおぷりさん

土曜日は色々と有難うございました。

ビアンキ軍団....皆さん各々同じようで全く違うんですよね。パーツも色も拘りある方々でお話して楽しかったです。
迫力もプレッシャーもけっこうありますた(笑)

 >でも、やはり炭車は目に毒ですわ(笑)

カーボンも黒森も他の方の見ると目の毒っす。
特に今後期待の練馬大根が特に目の毒だと思われます(^^

 >それにしても、初めてお会いしたのにあんなに濃い話になるとは。。。

・・・小杉ですね。
もう好き放題言いまくって申し訳ない位でした。

 >そりゃ時間もわからなくなります(笑)

心の底から笑ってたら時間も忘れちゃいました(大笑)
それにしても食べないで皆さん飲み専門でしたね。

 >でも、また次回期待してます。

走りも飲みもよろしくお願いします。

 >ミシュランのチューブラーに興味ありありです。

私もこのタイヤ、ちょっと興味あるんですよ。
もちっとのってみて書いてみたいと思います。

2013年08月19日 22:24

comment avater

ぴっぴ

お疲れさまでした

唯一、オルトレじゃないビアンキに乗っていた(笑)ぴっぴです。初コメ失礼します。

遅くなりましたが、土曜日はお疲れさまでした。

私もくれっちさんにだいぶ前からお誘い受けてたのですが、集まれば8人もいらっしゃって、びっくりでした。

私も普段は荒サイをトロトロ走っているので、また、是非ともご一緒させてください。

2013年08月20日 08:11

comment avater

zakkwilds

ぴっぴさん

こんにちは&土曜日はお疲れさまでした。

頭文字B+T集会?楽しかったですね。
ぴっぴさんとのお山のお話しも楽しかったです。
お話しを聞いてるとかなり乗り込んでいるみたいで.....

スピコン....楽しかったみたいですね〜
帰ってこないんで皆で「持ち逃げしたよ」とか話しておりました(笑)
あの帰ってきた時の笑顔は今でも思い出します(^^

 >8人もいらっしゃって、びっくりでした。

ホント、最初の集合場所の船堀橋では素通りしたかったです。

 >私も普段は荒サイをトロトロ走っているので、また、是非ともご一緒させてください。

こちらこそ、何だか皆さん近いみたいなんで、よろしくお願いします。

2013年08月20日 10:18

comment avater

こた

 思いっきり出遅れました。
 この前はありがとうございました。
 何だかトシを忘れてハシャぎ過ぎてしまい、皆さんに無礼な振る舞いをしなかったか心配してます(話の内容は除外・笑)

 それにしてもスゴいバイクが集合したモノですネ。
 こうやって見ると、迫力というかオーラというか、圧倒されます。

 また機会があったら、よろしくお願いします。

2013年08月20日 12:55

comment avater

zakkwilds

こたさん

こんばんは。

 >思いっきり出遅れました。

いえいえ、そんなことはないっすよ。
土曜、私は皆さんにおんぶにだっこだったので、感謝しております。
ホント歳忘れてはしゃぎまくりました....(爆)

 >皆さんに無礼な振る舞いをしなかったか心配してます(話の内容は除外・笑)

除外部分が一番まづい振る舞いだったりして(笑)
あの日、お山に行くと叫んでたと思いますので、そちらの方も飲みもまたお願いしますね。

 >それにしてもスゴいバイクが集合したモノですネ。

先にも書きましたが、皆さん当時のフラッグシップですものね~
威圧感は半端なかったです。
ちょっと見た瞬間、嫌な予感がヒシヒシと伝わってきました(^^;

また私からもお誘いしますね~

2013年08月20日 23:06

comment avater

てっちゃん

いやいや~盛りだくさんの夏休み^^
お父さんしながら、走って、呑んでwww
楽しさが物凄く伝わってきましたYO

それにしても、見たことも無いような
バイク軍団!!雑誌の試乗レポとかw
そんな企画物に見えちゃった(爆)
ビアンキ軍団対BH見たいなwかっこよすぎ!

2013年08月21日 19:34

comment avater

zakkwilds

てっちゃんさん

こんばんは。

今年は家庭の事情から旅行等はできませんでしたが、
まぁ、近場で楽しめたんで良かったです。
・・・安く済んだし(笑)

一日だけ走る時間&飲み日を貰ったんで、思いっきり楽しませてていただきました。
それにしてもすんごいバイクだらけで、ちょっとプレッシャーかかりまくりでした。

飲み会....次回は是非お時間作って参加してください。
hisaさんが重金属音楽の話ができね~って騒いでおりました(笑い)
飲みもお山もお願いします!!

2013年08月22日 00:39

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)