ここの所、書く時間があると思うといきなり忙しくなったり。
まぁ波があるのなんのって(笑)


さて週末&自転車の事を少し。
まずは今月の走行距離....約300kmでした。
自分なりに乗ってるようで、乗ってない。
満足してない証拠でしょうね。
ある方の常人でない数字にはほど遠く~(笑)
比較&真似してはいけない方です(^^



話は変わって土曜日は仕事。
仕事の合間に呟きを見てみるとこたさんが荒川に来てるみたいで(^^
この呟きを見てる限り


「近いならちょっと出てこいや!!」



しからばいかないと後々何されるかわからんので昼休憩中に荒川に。


IMG_1456_convert_20131001020028.jpg


IMG_1457_convert_20131001020059.jpg


久々のコンさん!!
FF川口さんでないシャマルバージョンも久々(^^
コンさんはこの姿もいけてるよな~~~
(ちなみに靴は蹴飛ばしました)

待ち合わせ場所がちょっとずれましたが、久々にお会いでき、
おっちゃん2人が飲んでもいないのに馬鹿話で盛り上がり....
また次のお約束して仕事に戻りました。


後で知ったのですがラブホの前で携帯弄って私と電話し合って(笑)
他人から見るとデリヘルの......ry
ですわ。
下ネタすきですなうちら(笑)
今度は北千住でラーメンその他行きましょうね。



で、日曜は都民の森に夜中行こうかと調べたら...
当然早くから通行止め。
そう国体のルートなんですよね!!
(トリート君を毎回行っては写してたんでこれは知っておりました)
これこれ。


IMG_0741_convert_20131001021505.jpg



登っても帰れないと思い、近場を携帯で調べてると、いつの間にか携帯握りしめながら爆睡。
当然起きれませんでした。
目覚ましも設定してませんでしたわ(泣)


疲れていたんで、仕方ないかな。
で、この日は前から行きたかった越谷にある
“キャンベルタウン・野鳥の森”に行ってきました。


IMG_1458_convert_20131001021533.jpg


IMG_1470_convert_20131001020130.jpg



ここは小さい所なんですが、鳥が放し飼いにしていて、間近&真上に鳥が見れるところなんです。
と言っても大型のものとかはケージに入ってますけどね。
ちょっと森に入った気になって良い感じです。
私、この手の見てるの好きなんで、子供達ほったらかしにしてズーーッと見てました。


そんで足は蚊に刺されまくって(怒)


身体的にはゆっくりできた週末でした。



で、家に帰ってみるとこれが来てました。


IMG_1472_convert_20131001020155.jpg



rericの秋&冬モノのパンフ。
ヤバい、けっこう良い感じです!!
色も形も....取りえずウインドーブレイカーを買おうかと思っとります。


ウエアーと言えば色々考えなくてはいけない事もあり、ちょっと仕事以外に頑張らないといけないんだよな~
寝る前に想像しておかないとね(^^;




スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

2世代でアニメ

他人の脚

comment iconコメント

comment avater

こた

 土曜日はありがとうございました。
 ラブホ前でねばった甲斐があった、てなモンです(爆)

 zakkさんのBHも久々に拝見しましたケド、やっぱりディープは迫力ですナ。
 しかも何げにヅラだしROTORだから、こらぁ見るからに「走り屋」かと(恐)
 クワバラクワバラ…(笑)

 キャンベルタウンって、この日の帰りに通ったんですヨ。
 前から行きたいと思ってるんだけど、鳥見ると唐揚げが食べたくなるんで…(笑)

 ま~たウェア買ったんですナ。
 また「透けてる」の…?

 (爆)

2013年10月01日 12:23

comment avater

zakkwilds

こたさん

こんちは〜

こちらこそ土曜日はどもどもでした。
こたさんテンソン高いから、こちらも上がってしまいましたよ(笑)

 >ラブホ前でねばった甲斐があった、てなモンです(爆)

あははっ!!ですね〜
来た奴がむさ苦しい野郎&チェンジしないでくれて有難うございました

 >しかも何げにヅラだしROTORだから、こらぁ見るからに「走り屋」かと(恐)

見た目だけはいっちょまえなんで....。
昔、良く街中で見かけた“丘サーファー”みたいなもんですよ
と言いますか、これしか持ってないし(^^;

 >キャンベルタウンって、この日の帰りに通ったんですヨ。

川沿いで帰られたんですかね。
あそこは小さいですけど、鳥だけ『ボーーーッ』と見るなら良いとこだと思います。
ベンチでのんびりもいいもんですよ。

 >鳥見ると唐揚げが食べたくなるんで…(笑)

あ〜鳥と言えば浅草橋に美味しい国産鳥を専門に扱うお店があるんですが、これがまた美味しい焼き鳥がありまして....
食べたくなってきましたわ。
バードウオッチングを江戸川でしながら、シート敷いてのんびり食べましょうか(笑)

 >ま~たウェア買ったんですナ。

ん〜と、ウインドーブレーカーを買おうかと。
背中に入る小さいの欲しかったんです。

 >また「透けてる」の…?

大丈夫、透けても粉は振りまかないから後ろも安全です(謎)

2013年10月01日 13:49

comment avater

ぐっちーず

楽しそうな、おっちゃんライド~。
ラブホ前でなにやってんの?おほほ。

ところで、RERICの広告、FUNRIDEに載ってましたから、見ましたよ~。女バージョンもあるやないですか!!進化してますね!!

鳥の放し飼い施設、恐ろしそう!!
ワタス、鳥、苦手・・・・。

蚊に刺されて、「血、うすっっ」とか言われてないですか?きっと、おいしいかも~。

2013年10月01日 15:38

comment avater

ともちん

すっかりデキちゃったお二人の間には誰も入れない?!

鶏の放し飼いって~のは、締まった肉の為には必須です。
比内もコーチンも。
あ、人間もか!

日常生活は放し飼いに近いのに、ダブついているのは餌が多すぎるせいだな、ワシのばあい・・・。

2013年10月01日 21:00

comment avater

くれっち

キャンベルタウン、こんな場所があるんですね~!写真を見てるとズーラシアの鳥がいる場所に似てますね!!あ~、最近動物園に行ってないな~!あっ、未だにパンダも見に行ってなかった!!

パンフレットがかっこいいですね~!いかにも走りそうな感じですね!!今年の冬は新しいウェア買ってる余裕は無さげなので、うらやまし!

2013年10月01日 23:14

comment avater

zakkwilds

ぐっちーずさん

ばんは~

いや~ホント楽しかったですよ!!
まさか呟きで待ち合わせするなんて、ちょっと前の自分なら考えもしなかったです。
これがネットの面白さなんだろうね。
自分的に広げるのは苦手なんでブログも呟きも知り合いしか繋げ?なんですけど、友人同士の繋がりって面白いもんです。

 >ラブホ前でなにやってんの?おほほ。

傍からみると変質者に近いですわ(笑)
詳しくはこたさんのとこに書いてますよ~

 >女バージョンもあるやないですか!!進化してますね!!

今年から女性のが発売してますが、なかなかシックで良い感じだと。
しかもデルモ(死語)のネイちゃん、私の超好みっす(笑)
心にズバッと刺されました。
あ~いう感じの方と走ってみたいわ(。-ω-。)

 >鳥の放し飼い施設、恐ろしそう!!

この手は苦手なんですよね。
鳥とか、飛行機モノ、空を飛ぶ系はけっこう好きなんですよ。
ついつい見入ってしまいます。

 >きっと、おいしいかも~。

俺の血、多分美味しいんだと思う。
家族で一番刺され率高いんだよね....
鈍感?
暑苦しい?
単なる体温高いだけかもね。

2013年10月02日 22:56

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

ばんは~

まさか近所に来てるなんて思わなかったんで、びっくりでした。
こたさんも書いてましたが、これが呟きの?ネットの面白さなんでしょうね~

 >すっかりデキちゃったお二人の間には誰も入れない?!

すっかりEVAでデキ上がっちゃいました(爆)

 >鶏の放し飼いって~のは、締まった肉の為には必須です。

牛肉はやはり放し飼いものは駄目っす(笑)
自分的にはサシが入った脂身好きなんで~~~

 >あ、人間もか!

ん~自分は妻から首輪繋がれてますけど、お腹だぶついてます。
そのうち絞められるかも....(汗;

 >ワシのばあい・・・。

ともさんみたく締まった身体になりたいです。

2013年10月02日 23:03

comment avater

zakkwilds

くれっちさん

こんばんは~

うちってこの手の小さい所って好きなんですよ!!
遊園地にしてもマイナー系、けっこう行ってます。
まぁ・・・

安いのが一番。
自転車は軽いのが一番。
お小遣いも好きなパーツ買うのが一番。

そんな感じです。
子供が小さい時は色々な牧場系もけっこう行きましたわ(笑)

 >ズーラシアの鳥がいる場所に似てますね!!

いや、あんな豪華な感じじゃないです(笑)
もっともっとかなり...小さいっす。
興味無かったら数分で帰っちゃうと思います。

 >あ~、最近動物園に行ってないな~

この手のもの、お子さん連れていくのも楽しいですよね。
近くの荒川遊園なんかも都電乗って行くのも楽しいかも。
近いから行ってるかな?

 >パンフレットがかっこいいですね~

今回はかなり良い感じになってると思います。
特にジャケットやらピンクのグローブなんかも素敵な感じします。
↑ぐっちーずさんにも書きましたが、モデルがまた可愛くて惹かれて...。
荒川にいないかな~~(欲)

 >今年の冬は新しいウェア買ってる余裕は無さげなので

その分、凄いの買ってるから良いじゃないですか!!
そー言えば、冬用のジャケットは今年で3年目だな。
・・・買いたいものいっぱいですわ

2013年10月02日 23:17

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)