  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

荒川河口まで走ってきました。
そろそろMICHELIN PRO4の感想でも書くかいなと思い、
8/17からの走行距離を調べようと....


調べようと....


調べよ....


出ろよヽ(`Д´)ノ


履歴が全く出ません。
データー様サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!

ってふざけてる場合か? (`´メ
トータルの距離も合ってるのかも判らなくなりますた。
今日の分も出てきません。


もうどーでもいいや~
オリャ(ノ-o-)ノ
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

投げやりで

空飛ぶヨット!!

comment iconコメント

comment avater

hisa

おはようございますm(__)m

あらら…
データ様はどこに旅立たれたのか…

高性能なサイコンはこういうのが怖い≧▽≦
…えぇ買えない僻みです(;´д`)ホシイナァ


タイヤやチェーン等の消耗品の為には、走行距離を把握してなきゃダメなんでしょうが
前に落としてリセットされてから、気にならなくなっちゃいました(笑)

平地もお山もいけるzakkさんなりのpro4インプレ楽しみにしておりますm(__)m

2013年10月09日 07:02

comment avater

こた

 あぁぁ~…
 ありますよネェ そういうコト…

 ワタシも街乗り用クロスバイクに履かせているタイヤ(ユッチンソン・エキノクス)の距離を、最初はサイコンできちんと測ってたんですが、結局わからなくなりました(笑)
 もういいヤ、目見当で(爆)

2013年10月09日 11:45

comment avater

ぐっちーず

こんばんは~。

そんなに世の中うまくいきいませんぜ~。
九州は、台風来るし。
電車は止まるし。
消費税は上がるし。
トマちゃんはまだ買えないし。(だんだん、愚痴になってる)
デジタルは、繊細なので、頼り切るのはやめて、
適当に行きましょう~。

んで、PRO4、興味ありです!!

2013年10月09日 18:55

comment avater

zakkwilds

hisaさん

こんち〜〜っす。

もう今日は仕事も上手くいかないし、データーも飛んじゃうし、ダラダラですわ。
データー?
GARMIN野郎?
恨みつらみを言いまくってやる(笑)

 >データ様はどこに旅立たれたのか…

どっかに落ちてないですかね(未練タラタラっす)

 >…えぇ買えない僻みです(;´д`)ホシイナァ

私もバイト数回やってようやく買えたのに。
もうあたまくるから国産メーカーに....
しないしなす(笑)

 >タイヤやチェーン等の消耗品の為には、走行距離を把握してなきゃダメなんでしょうが
前に落としてリセットされてから、気にならなくなっちゃいました(笑)

基本、数字には興味が無い私なんですが、
使いたい時に使えないというのがムカつきます(^^;
だいたいの距離とか分ると言えばわかるんですけどね〜

 >pro4インプレ楽しみにしておりますm(__)m

インプ?
いやいや、思った事の愚痴っすよ(笑)

2013年10月09日 20:55

comment avater

zakkwilds

こたさん

こばばばんっです。

もう、昨日から頭がイカレポンチになって言葉になりません(笑)

 >ありますよネェ そういうコト…

えぇ〜あるんですか!!
この手の飛び、初めてなんでイライラしております。
あ〜〜あの橋の上の時にマウントに着けちゃえば良かったですわ。
ちょっと後悔(爆)

 >最初はサイコンできちんと測ってたんですが、結局わからなくなりました(笑)

今までの辛い思い出の足跡が消えたのが...悲しいです。

 >もういいヤ、目見当で(爆)

あははっ(大笑)
で、一回なっちゃうともう雪崩の様に数字もどうでもよくなっちゃうんでしょうね。
能天気な私なんで、すぐ気持ちは切り替わっちゃいますよ

2013年10月09日 21:02

comment avater

zakkwilds

ぐっちーずさん

こばろっちゃげん!!
・・・もうね、段々と意味不明な頭になってきましたわ

 >そんなに世の中うまくいきいませんぜ~。

マジっすか〜〜〜〜
もうぐっちーさんが鬼の様に見えてきますたわ(^^;
辛い事は逃げてきた私だしね(笑)

 >九州は、台風来るし。

あ〜けっこうスレってましたよね。大丈夫でしたか?

 >電車は止まるし。

これは普段の行いの問題です。

 >消費税は上がるし。

うちの近所、プーが多いせいです。

 >トマちゃんはまだ買えないし。

いつもニコニコzakkローンがありますよ。
審査は簡単!!即現金可!!
でも追い込みキビチイけどさ(笑)

 >だんだん、愚痴になってる

良いじゃないの、鬱憤晴らしてちょだいな。

 >頼り切るのはやめて、 適当に行きましょう~。

でもさ〜今までの汗と涙と鼻水&涎の結晶が....

 >PRO4、興味ありです!!

心の傷が癒えたら書きますね

2013年10月09日 21:19

comment avater

くれっち

あらららら~、GARMINさんもなかなか気まぐれなんですね~。あの「ピコ」って音の為にGARMINさんが欲しいんですが、使いこなせないから止めておきます(自分でピコピコ言ってやる~ 汗)

Pro4、僕も気になりますね~!けっきょくVittoriaを買っちゃいましたが、思ったより乗り心地が良くなった気がしないので、実は前に使ってたクリンチャーのPro3はかなり乗り心地が良かったのではないかと!チューブラーのPro4、気になりまくりです♪

2013年10月09日 21:56

comment avater

ともちん

僕んちの猫目は快調ですぞ。
国産万歳!
やっぱ、機能は単純に限るな。
人間も同じ。
ってことは僕は壊れないで頑丈ってことだい!

2013年10月09日 22:38

comment avater

zakkwilds

くれっちさん

びゃはんひゃ。

きまぐれ後に直ってくれれば良いんですが、
こいつ、まったく使えない状態になってます。
もうね笑っちゃう位ですわ。
マップは勝手に完全に消えちゃうし、メモリーは駄目だし、走る気にもならんです。

 >使いこなせないから止めておきます

ただのサイコンだけでも使い勝手は良いし、山でも迷わないし便利なんですけど....
便利なモノは難しいですね~ふぅ。。。

 >Vittoriaを買っちゃいましたが、思ったより乗り心地が良くなった気がしないので

たぶんホイールの固さも影響あるんですかね。
基本私は柔らかいと言われるタイプのタイヤ履いてます。
お尻痛くなっちゃうし(笑)

 >チューブラーのPro4、気になりまくりです♪

これね....今まで使った中で.....まぁサイコン直ってからゆっくり書きますね!!
引っ張るだけ引っ張りまわします(^^;

2013年10月10日 22:58

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

ぼんばひゃんには。

会社も早めに終えて色々調べているんですが.....
今回はマジで泣きそうです。

 >僕んちの猫目は快調ですぞ。

・・・・ネオジム磁石持って行こうかな

 >国産万歳!やっぱ、機能は単純に限るな。

だってともさんみたく山道詳しくないんですもの~~
真夜中のお山、付き合ってくれればいらないんですけど(笑)

 >ってことは僕は壊れないで頑丈ってことだい!

これは私も負けませんぜ~~
人間ドック、あまりの健康体で珍しいと言われてます(^^
・・・頭はいつも単純明快、能天気ですからね~

2013年10月10日 23:06

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

