結局、連休中はお山に行けず....。
悶々とした休みをしておりました。

お山に行けなかった原因、これがまた自分に腹が立つのなんのって。
最近の私


ニンニク食べるとお腹PPPになるんです


これはマジで困ってしまいます。
日曜の夕飯、ペペロンチーノなるものを食べたんですが一時間後には....腹痛。
夜中出発は諦め、早朝にと思い3時に起きて....また腹痛。
6時でも駄目。


もうね、走るの止めちゃいました。
昔はニンニク揚げとかニンニク串焼きとか大好きだったんですが、なんでこうなっちゃったんだろう。
最近は餃子に入ってるニンニクでも撃沈されちゃう。


結局遠くは辛いんで、近所のカラオケに行って連休はお終い。
まぁ~不満度が高いのなんのって(笑)
おまけに例のGARMINは何もしてないのに勝手に速度上がってるしさ。


家に見えない誰かが私の自転車漕いでんのか?って話ですわ。
幽霊を信じない私はさらに不満度あがります





さて不満のGARMINの経過ですが、もう私の手に負えないんで代理店の方に問い合わせしました。
昨日の夜、メールで送ったのですが、昼前には連絡来て「すぐ送って下さいな」との事。
たぶんメモリーorメモリー系のトラブルらしいと。
安く直ってくれればいいんですけどね。


今週末くらいには全てがうまく行けばいいな~~






スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

直りました

投げやりで

comment iconコメント

comment avater

ぐっちーず

こんにちは~。
にんにくアレルギーですかね?
あらあら、お気を付けて!!
お腹PPPは、止めれませんからね・・・。
無理しない方が良いです。
にんにく好きなのに食べれないのは残念ですね。

ところで、ガーミン様、保証期間内じゃないの~?
高く付いたら嫌ですね。
金欠病が慢性化・・・悪化しますね~。ヒエ~。

2013年10月16日 17:08

comment avater

ともちん

あんた吸血鬼かいヾ( ̄o ̄;)オイオイ
なんちゃって。
ギョウザが食べられないなんて、考えられな~い。
もう世の中これとビールで満足なのに・・・・。

きっと体質が変わってきているんでしょうね。
厄年前後には色々あるわさ。
私なんか、急な坂を見ただけでOPPですもん。

2013年10月16日 20:26

comment avater

てっちゃん

ニンニクが駄目なのは辛いですね(涙)
色んな料理に利用されてるからなぁ^^;
かわいそう過ぎるっす

それにしてもガーミン様痛いですね
こたさんの所でもデーターが飛んだとか書いてあった
ような気が?!?メモリー交換で
絶好調になってくれることを祈りますっ!

2013年10月16日 21:02

comment avater

zakkwilds

ぐっちーずさん

こんばんは。

ホント最近駄目になったんですよ。
アレルギーなんてそんな繊細な身体じゃありませんから、
それはないっす。
胃だか腸が弱くなってるのかもしれません。

 >お腹PPPは、止めれませんからね・・・。

そうそう、お山行って、力こめて、出しちゃって....
ネタ的には最高ですわ(笑)
さすがにそこまでの勇気ないんで、止めました。

 >にんにく好きなのに食べれないのは残念ですね。

泣きたいです。

 >ところで、ガーミン様、保証期間内じゃないの~?

これがまたさ、一年の保証なんですが壊れたの一年と半年後。
微妙だよね~
安く直れと祈ってます。

 >高く付いたら嫌ですね。

二度と買いませんわ!!

 >金欠病が慢性化・・・悪化しますね~。ヒエ~。

変な所で出費って言うのが一番痛いよね。
私の財布、床擦れ状態っすわ

2013年10月16日 22:33

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

こんばんは。

 >あんた吸血鬼かいヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ホントそんな気がしてきました。

 >ギョウザが食べられないなんて、考えられな~い。

御意!!
考えられませぬ。痛いと判ってても食べちゃいます。
納豆&卵かけごはんと同じくらい食べないなんて絶対に私はできません。
走らない日を狙って食べまくりますよ

 >もう世の中これとビールで満足なのに・・・・。

あ~食べたくなってきた。
ちなみに私は薄皮小ぶりの餃子が好きです。
あ~それと焼く方が好きです。

 >きっと体質が変わってきているんでしょうね。

食生活も何度か変わってますから、体質もあるかもしれませんね。

 >私なんか、急な坂を見ただけでOPPですもん。

坂登って美味しいもの食べまくってるじゃないですか!!
OPP絶対ないですよね

2013年10月16日 22:45

comment avater

zakkwilds

てっちゃんさん

こんばんは。

今年に入ってから、食卓&外食と食べるのが極端に少なくなりました。
家で焼き肉してホクホクのニンニクを食べるの好きだったんですけどね~
ちょっと寂しいです。
と言いながら、体調&雨の週末とか利用?して軽いものは食べてます。
食べないのはお酒を我慢するのと同じくらい辛いですもの...(泣)

 >それにしてもガーミン様痛いですね

そうなんですよ。
昨日、早速送って見てもらってます。
安く直ってくれることを祈っております。

 >こたさんの所でもデーターが飛んだとか書いてあった
ような気が?!?

そうそう、書いてありましたね。
国内代理店のHPのよくある質問では数千から1万件超すのもあるという事は、多少なりとも私の様な事案があるんでしょうね。
高いものだから一瞬で壊れるのは、恐ろしいです。
再度壊れたり、修理代が高くつくなら、二度と買わないですわ(笑)

2013年10月16日 22:56

comment avater

こた

 年齢とともに体質も変わってくるんじゃないですかネ…
 もう自分が思ってるほど、若くないとか(爆)

 ちなみにワタシもOPP体質なんで、そのツラさはよくわかります。
 わかりますとも(貰泣)

 GARMINも早く治るといいですナァ~
 サイコンないと、走る気なくすもんネ。
 あ、それはオレだけか…(笑)

2013年10月17日 11:57

comment avater

hisa

こんにちはm(__)m

自分もニンニクで、PPになりやすいですが、餃子位なら大丈夫です^^

>おまけに例のGARMINは何もしてないのに勝手に速度上がってるしさ。

だんだん悪化してきてますね…代理店送りで直ってほしいですね
自分も幽霊は信じて無いのですが、足音は聞いた事あります^^;

2013年10月17日 13:14

comment avater

zakkwilds

こたさん

こんばんは。

やっぱり年齢が関係しますかね~
体質...にんにくが食べられなくなる代わりにキュウリ、キノコ、蟹や貝が食べれるようになれば嬉しいんですけどね。
まったくそんな気配はないですわ。

 >もう自分が思ってるほど、若くないとか(爆)

あいたたたっ...

 >ちなみにワタシもOPP体質なんで、そのツラさはよくわかります。
 わかりますとも(貰泣)

もしかして飲み過ぎとか言う噂ありません?
知り合いは毎日OPPらしいです

 >サイコンないと、走る気なくすもんネ。
 あ、それはオレだけか…(笑)

そうそう、朝も起きる気が全くありません。
走った距離だけでもあれば違うんですけどね~
妻の持ち出しは面倒くさいし....
安いの買っちゃうかな~直ったら通勤用にも使えるしね
 

2013年10月17日 21:09

comment avater

zakkwilds

hisaさん

こんばんは。

あいや~hisaさんもなりやすいですか(*^o^)乂(^-^*)
ニンニク食べれないのは辛いっすね。
それにしても餃子くらいは気兼ねなく何皿も食べたいよな~~

 >だんだん悪化してきてますね…代理店送りで直ってほしいですね

皆さんのコメにも書きましたが、即送りました。
後は野となれ山となれ?
いやちゃうな。
まな板の鯉?
気長に待つようにします....。

 >自分も幽霊は信じて無いのですが、足音は聞いた事あります^^;

私は双子じゃありませんが、幽体離脱したと思われるふしがありますよ(^^;

2013年10月17日 21:39

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)