  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

先日書いたお山遊びから1週間....


全く乗ってませんヽ(゚∀゚)アーヒャッヒャッヒャ

朝は起きれないし、夜も心が盛り上がらない。
まぁ、こんなときに焦っても仕方ないんで、ネットで買い物でも見てれば良いかな。





そんで日曜日は妻の実家で恒例のバイト!!
午後から雨が降るとかなんとかの予報なんで、早朝からやっていましたが....
全く降らないし。
うまく回らない時はこんなもんだよね。


で、ちょっとだけ?お小遣いをいただきました(^^ゞ
何買うか?
欲しいものは沢山あるんですけども、ふと頭にある言葉がおりてきた....


「お前さんは二台目の貯金はしておるのか??」


あ~ここ最近、やっていないな。
っていうか今のが色々と弄ってるんで手放したくもない。
超気に入ってるんで、他の物は忘れてました。


たぶん二台目とか思うのは今月号の雑誌に今一番欲しい自転車、
STORCKの宣伝やらインプレが出てたからでしょうね。
最近なんだかこのブランド、日本に力入れてるようなきがします。
FB(やってませんが)見ると雑誌に載っていない機種も多々あるみたい!!
通勤用?に安いのちょっと考えようかな(^^


まぁ好き勝手書きましたが、色々とどうしようか考察中。
正直一番欲しいのは紐靴。
その次はTIMEのペダル。


ん~もうちょっと考えて結論出そうかな。
あ~そうそうrericのジャケットもイイよな。


秋の物欲は相変わらず尽きることはありませぬ。


fascenario07_emo_convert_20131111234656.jpg


スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ここは嫌な峠(笑)

引き足はダメか(後編)

comment iconコメント

comment avater

ぐっちーず

おはようでござる。

またまたバイト代、いいな~。
欲しい物、たくさん、いいですやん。

でも、2台目の方の貯金に回しましょうや!
我が家なんか、2台目を二人分頑張って貯めてるんだから・・・・。

STORCK、これ、かっちょえ~ですね。
この画像。斜め後ろでなくて、斜め前からでもかっこいい画像ですね!!
今回は、黒基調の白ですね。
この前の青と白も良かったし。
楽しみ楽しみ、うっひゃ~ひゃひゃ~。

2013年11月12日 07:25

comment avater

こた

 二台目…
 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) ´,_ゝ`)・A・)━━━!!!

 もう記事の最後に画像を持ってくるあたり、zakkさんの意気込みを示してますナァ(笑) イクまでは辛いケド、イッてしまえば楽になるのはzakkさんもご承知の通り。
 背中押してほしいなら、いくらでもケリ飛ばしますから(爆)、いつでも声かけてくださいネ(^^)/

 Ψ( Φ∀Φ)Ψ

2013年11月12日 11:56

comment avater

ともちん

FASCENARIO 0.6の530mmでいいですか?
残念ながらwiggleには無かったので、kotaggleでオーダーしておきます。
噂によると、かの国からの入荷だそうですので、覚悟の上ご使用下さい(^^♪

因みに、支払いは「元」ですので。

2013年11月12日 22:25

comment avater

zakkwilds

ぐっちーずさん

ちぃ~す。

今回は大した事はしてないのに貰っちゃって....ウホウホっす。
仕事終わってから子供達連れてゲーセンにも遊びに行って、なにげに楽しい週末?休日でした。
そうそう、最近のゲームはホント凄いね!!
驚きです。

 >欲しい物、たくさん、いいですやん。

好きな様に使える身分なら良いんですけども、自分の分は二の次ですからね~
我慢しながらチマチマ買っていきます。

 >でも、2台目の方の貯金に回しましょうや!

財布にお金あると、落ち着かないんですわ(笑)

 >我が家なんか、2台目を二人分頑張って貯めてるんだから・・・・。

あい、お互い頑張りましょう。
・・・・意思弱いけど

 >STORCK、これ、かっちょえ~ですね。

このブランド、マジカッコイイ。
今のところ、zokkon命(死語)ですわ。

 >楽しみ楽しみ、うっひゃ~ひゃひゃ~。

ちょっとね~アルミの安いの買って、前のコンポ付けてとか
考えちゃいます。
考えてるだけですからね、ここ注意です。

2013年11月12日 22:53

comment avater

zakkwilds

こたさん

こんば....って何言ってるんすかΣΣ(°Д°;)

あ~驚いたっす。
何か私がもうかちゃ~うみたいになってるし(大笑)
これだけはマジないですわ(ヾノ・∀・`)ナイナイ、
ちょっと書くと煽られて、恐ろしいわ~


 >もう記事の最後に画像を持ってくるあたり、zakkさんの意気込みを示してますナァ(笑) 

欲しくないというのは嘘ですけども、まだ私の魂に響いてこないんです。
くれば即話してますんで(^^;

 >イクまでは辛いケド、イッてしまえば楽になるのはzakkさんもご承知の通り。

逝ったあとには家族も家に居なくなると(爆)

 >いつでも声かけてくださいネ(^^)/

私が言う前に気づくと思いますので、その時には是非蹴り倒してください。
しっかし、値段が高いんだよね~
kotaggleで、どうにかなりませんかね?

2013年11月12日 23:02

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

ば、ば、ばんは....
なんか誰かと同じく恐ろしいこと書いてますね(;゚д゚)

 >FASCENARIO 0.6の530mmでいいですか?

うわ、一番高いの指定してきたか!!(笑)
じゃ~550でステム90位でお願いします。

 >残念ながらwiggleには無かったので、kotaggleでオーダーしておきます。

おっかね~~

 >噂によると、かの国からの入荷だそうですので、覚悟の上ご使用下さい(^^♪

kotaggle....なんでもありですものね。
割れること確実ですわ。
そういえばかの国にzippホイール売ってましたが、表面がツルツル平でしたけど....爆安だったな~

 >因みに、支払いは「元」ですので。

カード決済できる会社なの?

2013年11月12日 23:16

comment avater

くれっち

こんばんは!

物欲の秋、いいっすね~!!買っちゃえ買っちゃえ!!(笑)

2台目なんてまったく考えてません!もうあんなバイクは買えないだろうな~。もしコケてフレームが...なんて事になったらどうするんだ~、俺。

う~ん、貯金だ貯金!!貯金しよ!!

あっ、zakkさんは物欲のおもむくままに☆ 期待してますよ (・∀・)ニヤニヤ

2013年11月16日 23:15

comment avater

zakkwilds

くれっちさん

ばんは~


物欲に関しては、くれっちさん&hisaさんにお任せいたしやす(゚∀゚)
2台目、なかなか買うって簡単には行きませんよね~
それに今使ってるグレードを落とすっていうわけにもいかないような気もするし....

いつかの2台目と考えて気長に貯金しようかなと思ってます。
そう思ってるだけですけどさ


 >もしコケてフレームが...なんて事になったらどうするんだ~、俺。

そうなったら即買いしますから大丈夫ですよ!!
間違いないと思います。

う~ん、貯金だ貯金!!貯金しよ!!


>期待してますよ (・∀・)ニヤニヤ

期待裏切るのが好きだからな~私(大笑)

2013年11月17日 21:43

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

