  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

24日の日曜日、皆さんでトロッコ見に行こう企画があり、連れて行ってもらいました。


事の発端はともさんのブログに『トロッコ見に行ったよ~』的な事が書いてあり、それを読んでて「すげ~見に行きたい!!」と話していたところ、あれよあれよと奥多摩ツアーが決定いたしました。
ホントこういうの超大好き!!


最初は2コースあり100kmオーバーの変態坂登り的なルートがあったが、冬&お土産コースだと別なルートのゆるポタが良いらしいと言うので、そちらに....だったような気がします。
もう行く前から鼻息荒くて動画やら色々な方のブログも舐めるように読みました(笑)
そして前日にkikiさんも参加できると言うので、直メールを・・・・
そして返信があり


「9:30集合しますね」との事。


ん?
8:30だったよな。まぁ打ち間違いだろうな~とこの時は思っていました。




当日!!
興奮してた私は前日から石川パーキングに行き、朝の7:00まで車内爆睡しとりました。
早朝出発して渋滞に巻き込まれたら、大変だし、久々の皆さんとの走りに行けるので遅れるわけには行きませんわ。
朝起きたら、高速のパーキングはもうトイレ渋滞しとりました(笑)
おにぎりとコーヒー飲んで集合場所に向かいます。
ここからだと20分位なんでもう楽勝です。


集合場所の福生南公園に8:00着。
公園の係員の方が時間前に入れてくれてホント大助かり!!
駐車場に入れてるとクラクションが鳴らされて
「なんだ?喧嘩売ってんのか」と目を尖らせると、こたさんだった(大笑)
真後ろにいたようです。睨んですんません。


走る前に自分自身の軽量化をして、車に戻ってみると皆さんが集まってきました。
みなさんのバイクをしっかり視姦させていただきます。


ともさんのラバネロ


IMG_1719_convert_20131125233512.jpg


色々と聞かせていただきましたが、奥が深いですわ。
なんだかもう1台買うような気がするのは私だけでしょうか???
シートポストの色も気になってる事も聞けたので、楽しかったっす。


ねおぷりさんのERO~ざ(^^;


IMG_1717_convert_20131125233420.jpg


ほとんどイタリアンブランドで攻めまくって色っぽかったです。
白のホリゾンタルフレームにカンパ....似合ってるよな~



こたさんのコンさん。


IMG_1723_convert_20131125233623.jpg

今回は警戒したのかFF山口さんでなくシャマルさんでの出撃です。
なんか峠以外はアウターでガシガシ走ってるんですよね~私には無理。


そして今回初めてお会いした監督さん。


IMG_1721_convert_20131125233548.jpg


何台かお持ちの中のFUJIのバイクで今日はご一緒に走らさせていただきます。
フォーク、チェーンステー等々、複雑な形状してました。
ん?ハンドルに....


IMG_1724_convert_20131125233713.jpg


アナログちっくな斜度計が付いてました。
これ、いいかも!!
GARMINだと1~2秒遅れて斜度が出てきますが、これはそのまま出ますからね~
斜度が拾わない所でも間違いなく活躍しそうです(^^


さてkikiさんは......来ないんですけど





後編に
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

トロッコ見たかったの(後編)

ここは嫌な峠(笑)

comment iconコメント

comment avater

ぐっちーず

素敵なバイクの紹介をありがとうございます。
やっぱ~ワタスはクロモリかな?むふ。
ラバネロの色の切り替えと細身、素敵!
そして、ネオプリ、スタンダードでいて高級感あり!
消費税増税前四ヶ月、ボーナス時の今、タイムリミットで心揺れてます。モオー、牛さんになるぞ~♪

2013年11月26日 06:22

comment avater

zakkwilds

ぐっちーずさん

こんちは。

もうね、皆さんのバイク....こだわりがありますよね〜
自分なりの乗り方を知っているっていいますか(^^
私と違って見た目重視とは違いますわ。

 >やっぱ~ワタスはクロモリかな?むふ。

もう嵌っちゃってますね〜黒森。
私は角張った太いチューブも好きですが、細身も見てるとホント飽きないデザインで素敵な自転車だと思います。
ようは買えれば2本は欲しいかなと(笑)
ねおぷりさんとも話してましたが、細身のフレームに太いホイール....カッコいいと思います。
そうそう、監督さんも凄いの持ってるんですよ〜

 >消費税増税前四ヶ月、ボーナス時の今、タイムリミット

・・・・

 >モオー、牛さんになるぞ~♪

牛にならない様に逝っちゃいましょうか
ψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ

2013年11月26日 10:07

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

