  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ちょっと忙しいんで短めに(^^


今週末は自転車、全く乗ってはおりませぬ。
土曜日の朝、息子に「一緒に走りに行こう!!」と起こされたものの布団の魔力に負けてあえなく撃沈され...
まったくもってだらしないオヤジであります。


言い訳として何か最近、目が痒くて、いつもショボショボ。
おまけに忙しいから疲れて起きられない。
こんな時は諦めましょう(・∀・)


で、日曜日。
走る気は満々ですけど、ちょっと...............あれですわ......
2週連チャンで遊びまくったんで、行く雰囲気にはなれず。
おまけに妻と娘が風邪でダウンしてっから、尚更行くわけには(´Д`;)
どこかのコメには「2週走っても怒られね~よ」と書いてありましたが、なんて良い環境なんでしょう。
うらめしや~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。


まぁそんなわけでネタ的には鷹&フクロウのカフェに行ったとか、
買い物ネタもあるんですが、長くなるんでそのうちかな。
タイヤのことやデカイ歯車の事も書きたいしね。


・・・・御蔵入りかもしれないかな?



《間違えて投稿したんで追記・笑》


今月はあと何回乗れるか分かりませんが、頭の中には
「あそこ行こうかな?」「まずはここかな?」とか思ったりして、googleマップを開いては閉じ、閉じては開いてます(笑)
しかし思ってた事はここに書いちゃうと嫌な予感するんで、行く前&行ってから書こうかしらん。


それにクロスバイクというか、普段乗りの自転車も欲しい件も書きたい。
狙ってるのはあるんですが、書いちゃうと欲しくなっちゃうし、


これも御蔵入り間違いないな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

無理だけれども

トロッコ見たかったの(後編)

comment iconコメント

comment avater

ぐっちーず

おはようございます!
いろいろな、インプや物欲!
御蔵入りする前に是非御披露を~♪
それそれそれそれ~♪
書いちゃいな♪
買っちゃいな♪

2013年12月03日 06:21

comment avater

こた

 ま、乗れない時もありますヨ(^^)
 って、オレが言うとモノ凄い説得力あるでしょ(笑)

 奥様とお子さん、カゼですか…
 ウチも下の子がカゼ引いて学校休んでます。
 流行ってるみたいだから、お互い気をつけないとネェ~

>行く前&行ってから書こうかしらん。
 乗る乗る詐欺…?
 (爆)

 クロスと言えば、サイクルショップhisaで魅惑的な新商品が出ま
したネェ~(笑)
 正確にはフラットバーロードですが、さらに正確には、そもそも
商品じゃないんですが(爆)

2013年12月03日 11:32

comment avater

ともちん

>書いちゃうと欲しくなっちゃう
自己暗示をかけたみたいになっちゃいますね。
ま、買ってから書きましょうよ。
手順としてはそれで正解です。

だ・か・ら、早く書けよ!ゴラァ~!!

ってぐっちーずさんが言ってます。
(ボクぢゃないヨ)

2013年12月03日 21:04

comment avater

zakkwilds

ぐっちーずさん

こんばんは~

好き勝手書きたいんですけどね~(笑)
ちょっとお時間の都合で、時間が空いた時にでも書きますね。
今のところ物欲は抑えていますので、
来年から心も一新して頑張って....貯金いたします。

 >それそれそれそれ~♪

はいはいあひあひ~♫

 >書いちゃいな♪

かいちゃちゃちゃ~♫♬

 >買っちゃいな♪

・・・・さっき駄目って書きますたよ(爆)
乗り落としってことで(^^;

2013年12月03日 23:46

comment avater

zakkwilds

こたさん

こんばんは~連チャンで乗れて良いですね~~~~~

なんだろう?
この乗れないもどかしさに、乗れても朝の起きられない気持ち。
矛盾してて参ります。

 >ま、乗れない時もありますヨ(^^)

前にも書いてますが、ガシガシ乗る派でもないし、プロでもないから
こういう時は流されても良いよね(^^

 >って、オレが言うとモノ凄い説得力あるでしょ(笑)

確かにb( ゚∀゚ )
でも間空いててもしっかり走れてるんだよね~

 >流行ってるみたいだから、お互い気をつけないとネェ~

そうですね。
この時期は気合入れて頑張りまっす!!
・・・・いや、精神論は嫌いだから、気をつけます(笑)

 >乗る乗る詐欺…?

ん~ん、新手の“行く行く詐欺”です(爆)

 >さらに正確には、そもそも商品じゃないんですが(爆)

まったくあの方は弄るの好きですよね。
それに環境が羨ましいです。
趣味の部屋はあるし、奥様に怒られないみたいだし。
なんでうちと違うんだろう?



たぶん普段の行いだな....orz

2013年12月03日 23:57

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

こんばんは~

そうそう、ブログとかに書いちゃうと、宣言してるみたいな気になってしまい、そのまま突っ込んでしまう。
やばいんで買ってから、書くようにします。
それと和田とか何とかも、一人で内緒に行ってから書くようにいたします。
何言われるかわからんし、だらしない顔見られたくないし(笑)

 >だ・か・ら、早く書けよ!ゴラァ~!!

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)?
催促っすか!!

 >ってぐっちーずさんが言ってます。

やっぱりアウタートップ推進メンバーの方々は
怖いっすわ...。゚(゚´Д`゚)゚。

2013年12月04日 00:03

comment avater

hisa

こんばんはm(__)m

休みの日の朝はどこでも同じ感じですね^^布団の魔力恐るべしです(笑)

Googlemap見てるということは…未開拓な峠ですかね?


町乗り車…今お持ちのはプログレッシブでしたっけ?
赤いフレームがかっこ良かった記憶が…寿命ですか?

ウチの商品(笑)試乗用にLOOKのペダル付けておきます^^

2013年12月04日 23:19

comment avater

ねおぷり

おいらは今週、風邪でダウンでした。
その代わり、物欲UP!!!

zakkさん、もう12月です。
今年のうちにスッキリした方が良くないですかぁ〜?!(^_^)

おいらはスッキリ出来る道を模索中です。。。ムリか(笑)

2013年12月05日 07:13

comment avater

zakkwilds

hisaさん

ばんは~

ほんと布団&コタツの魔力は恐ろしいですわ。
ここのところ忙しい&疲れて朝も起きれんです。
落ち着いたら少し乗らないと....(^^

 >未開拓な峠ですかね?

ん~今のところ未開拓な峠って感じではないんですけども、楽しそうなルートやら観光地?名所?的なものを見つけております。
変な峠、書いちゃうと煽らっれそうなんで書かない様にしときます(笑)

 >今お持ちのはプログレッシブでしたっけ?

よく覚えていましたね~(^^;
こりゃ~下手な事言えないな....と言うのは置いといて、
ホイールのベアリングもガタガタいってきてるし、
コンポ、ブレーキもちょっとやばめ。
フォークもちょっとガタってきてるんですよね。
直すとある程度行くなら?って感じです。

 >ウチの商品(笑)試乗用にLOOKのペダル付けておきます

ダメダメ、乗っちゃったら欲しくなっちゃうから...
その手にはのらんですばい(笑)

2013年12月06日 22:25

comment avater

zakkwilds

ねおぷりさん

ばんは~~風邪は治ったでしょうか?

週末、私も風邪の引き始めな感じありましたが、お酒飲みまくって追い出してやりました。
あのチーズを摘みにね(^^)v

 >その代わり、物欲UP!!!

ホレきた(*゚∀゚)=3ハァハァ
なになに、あれか、あれですのん!!
この次にお会いできるの楽しみでっす。

 >今年のうちにスッキリした方が良くないですかぁ〜

できれば身も心も物欲もスッキリさせたいε-(‐ω‐;)
財布の中はここ数日お札が入ってないっす。
・・・・そうしっかり貯金させていただいてます(嘘爆)

 >スッキリ出来る道を模索中です。。。ムリか(笑)

お互い、自分のお小遣いを使わない様に買える道を考えましょう。
無理かな(笑)

2013年12月06日 22:34

comment avater

くれっち

冬の布団の魔力は絶大ですね!おっそろしい!!
もう白旗宣言で今年の冬は諦めモードです。

いろんなインプレ、楽しみに待ってますよ~!
特に鷹&ふくろうね!!あそこ、テレビで見て行ってみたいと思ってるんですよ~。妻にはあんな場所でコーヒーは飲みたくないとか言われて拒否られてるんですけどね(汗)鷹と触れ合ってみたいな~♪

2013年12月07日 15:11

comment avater

zakkwilds

くれっちさん

こんばんは~

そうそう、布団は怖いよね。
あの中途半端な暖かさが、心地いい....
2度寝するには条件が揃いすぎてます(;´∀`)

 >もう白旗宣言で今年の冬は諦めモードです。

たぶん、仕事の疲れが一気にきてるんでしょうね。
私も今年は去年よりかなり忙しいので、身体に疲れが溜まりまくってます。
でもまだ冬は始まったばかりですから、焦らず乗っていきましょう。

 >いろんなインプレ、楽しみに待ってますよ~!

ご期待に添えるかどうか...

 >特に鷹&ふくろうね!!

鳥好きにはたまらんです。
これは時間がありましたら書きますね。

 >妻にはあんな場所でコーヒーは飲みたくないとか言われて拒否られてるんですけどね(汗)

まぁ、興味がないと厳しいかもしれません(^^;
私も最初はカフェの冷蔵庫にネズミ入ってるんじゃないの?とか思ってましたもの(笑)
・・・・食品上、そんな事はありえませんけどね。

 >鷹と触れ合ってみたいな~♪

でかいフクロウも超かわいすよ

2013年12月08日 22:04

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

