  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。


さてさて、ここのところブログも放置プレイ状態でしたne。
いままでで一番更新が少ない月でした(笑)
もうね~年末は忙しいし、休みは無いし大変だったから(自己比)
ちょっとだけ振り返ると....30日まで仕事&大掃除。
最後まで請求書やら支払いやら計算しており、PCもいじれなかった。
おまけに計算機は壊れる。
洗濯機も壊れる。
PCも絶不調。
連荘で困り果てました。


・・・計算機は別に違うのあるからいいけど、使い慣れてるのがイイんだよね。


自転車の方はなかなか乗れない状態だったかな。
最近は個人的に夜中に少しだけ。
息子とは先週&大晦日とロードには計3回乗せました。
自分から乗るって言いに来てるから少しは興味あるのかな。
いつも同じ場所を走るのは飽きるから毎回違う道を走ってますが、
時間作って輪行して東京湾に行くのもいいかも....。
妻は「いいかげんに自分の買わせれば」と言いますが、まだわからないんで
もう少ししてから考えることとします。




今日の元旦....
去年は葛西臨海公園まで初日の出を見に行きましたが、今年は行けなかった。
一応4時半に起きてジャージの用意、エアーも入れたんですけれども、何か燃えなかった。
5時までボーッとして呟きもしてたけど、なんか気分がね~~~
無理に行ってもつまらないんで、明日から乗ることにしてもう一度こたつに冬眠。
今日は後悔なしっす。


新年の目標とかは書いてもやらないんで、書きませんが今年は少し多めには乗りたいな~
そんでなるべくネタは御蔵入りさせないようにしないとね。
まぁそんな感じでゆる~く自分なりにやっていこうかと思ってます。
また、皆さんと沢山走れれば嬉しいかな。


では今年も自分なりに走って書きなぐっていきますので、よろしくっす(^^;

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今年初の走り

師走

comment iconコメント

comment avater

こた

 そう言えば、ちょっと前からブログのデザインが変わってたんですよネ。
 老眼じじい的にはフォントがとっても読みやすくなって、ウレしいです(笑)

 Jr君もいよいよロードデビューですかネェ
 今から鍛えれば、すぐにお父さんも、お父さんのヘタレ仲間たちも追い抜いちゃうだろうナァ(笑)
 ただ買うにしてもサイズが悩ましいですよネ。
 すぐに大きくなっちゃうだろうし、あ、ISP以外なら大丈夫か…(笑)

 またどっかに行きたいですネ。
 今年もよろしくお願いします(^^)/

2014年01月01日 19:50

comment avater

ねおぷり

あけましておめでとうございまーす!

いよいよJr用ロードですね。
でも大きくなるのが早いからサイズに悩むのと、すぐに小さくなってしまうともったいないですね。
一先ずR848に乗っておくのがよいのでは。
その場合、やはり奥様用が必要になるのでしょう。
悩ましいですなぁ~

かなり忙しそうですが、また時間が合ったらどこかへ行きましょう。
Jrも一緒にお台場ガンダム集合でも良いですよ(笑)

何はともあれ、今年もよろしくお願いしまーす!

2014年01月01日 20:23

comment avater

ともちん

筋が死んでん・・・あ、いや謹賀新年ですのら。
今年もヨロシクお願いいたしまする。

お休みが少なくて乗る時間が無いのですね?
ま、普通遊ぶ時間が無ければおカネを使う時間も無いということですから、ガッポガッポ貯まっちゃって(^^♪
当然捌け口は物欲ですわなぁ(#^.^#)
楽しみにしてます。

2014年01月02日 10:00

comment avater

ぐっちーず

明けましておめでとうございます。
今年も、zakkさんのネタ楽しみにしております。
年末はとってもお忙しそうでしたね。
放置プレー、どうしたのかと??
きっと、稼いで儲かって、物欲に走っておるのかと???
息子さんと一緒に乗れていいな~。楽しそうです。
さあ、二代目の二台目といきましょう~。ほれほれ~。

2014年01月02日 13:25

comment avater

kiki

明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします。なかなかご一緒できませんが、ブログは楽しみにしております(^^)またご一緒お願いしますね〜

2014年01月02日 14:25

comment avater

てっちゃん

あけましておめでとうごあいます^^!
今年はもっと一緒に、、、ヨルテリウムもww

兎にも角にも!宜しくお願いいたします^^!

2014年01月02日 22:43

comment avater

くれっち

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!!
年末はかなりお忙しかったみたいですね~。お疲れ様でした!!

毎年元旦は朝から実家に行っちゃうんで、今年も年が明けた瞬間に布団に入って、初日の出は自分の家のベランダから見て終わっちゃいました。Twitterを見てると皆さんけっこう初日の出ライドをしていて、羨ましいな~なんて思ってましたが、こう寒いと気合が要りますね(笑)

今年も何度かご一緒させて下さいね!貧脚ですが、よろしくです~!!

2014年01月02日 22:43

comment avater

zakkwilds

こたさん

こんばんは。

そう、なんとなく表紙を変えちゃいました。
前のも気に入っていましたが、こういうハニカム構造的なものも好きなんで....
これ、見やすいですか(^^
実は私も携帯で見るには見やすくて助かってます。
しばらくはこれでいきますね。

 >Jr君もいよいよロードデビューですかネェ
 
前にも書きましたが、もうちょっと本気モードに入ってからだと思ってます。
買うのは簡単なんですけども、飽きっぽい性格だと思うんで~

 >すぐにお父さんも、お父さんのヘタレ仲間たちも追い抜いちゃうだろうナァ(笑)

そうですね!!
ほんとそうなってほしいです。
「俺が引っ張ってやんよ」とか言ってほしいですわ

 >ただ買うにしてもサイズが悩ましいですよネ。

ところが....あるところにはあるもんで、swacchiさんにはサイズがあるそうで(笑)
あまり聞かないようにしておりました

 >またどっかに行きたいですネ。

昼も夜もね~

 >今年もよろしくお願いします(^^)/

こちらこそよろしくお願いします。

2014年01月02日 23:36

comment avater

zakkwilds

ねおぷりさん

どもども、おめでとーございます。
今年もしくよろです。

息子のロードは、まだまだ買いませんよ!!
こたさんにも書きましたが、うちの子は飽きっぽいので(笑)
もうちっと本気モードになったら買ってあげますけど。
そうそう、弱虫ペダルみたく巻島ダンシングとかわけわかんない事言ってますわ

 >一先ずR848に乗っておくのがよいのでは。

そうなんですよね!!
息子は緑色マニアなんで、緑色に塗り替えるとかいうのも面白いんですけどね~
本気でそういうのも考えております。
そうなると妻の.....
私の貯金からは出しませんわ(大笑)

 >かなり忙しそうですが、また時間が合ったらどこかへ行きましょう。

是非、お願いします。

 >Jrも一緒にお台場ガンダム集合でも良いですよ(笑)

あっ、それもいいかも...でも行けるかな~

 >何はともあれ、今年もよろしくお願いしまーす!

こちらこそ、昼も夜もお願いします

2014年01月02日 23:44

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

こんばんは&今年も色々とよろしくお願いします。

 >お休みが少なくて乗る時間が無いのですね?

今年はホント忙しかったです。
身体的にも精神的にも疲れ果てました(笑)

 >ガッポガッポ貯まっちゃって(^^♪

忙しい時って、動いた割に儲かってない気がしませんか?
計算してもこんだけ?って感じがしております(爆)

 >当然捌け口は物欲ですわなぁ(#^.^#)楽しみにしてます。

むぅ....今は靴しか欲しいのが無いんですよね。
なんで、もう少し物欲的パワーが溜まってから一気に放出いたします。
な~んてね

2014年01月02日 23:49

comment avater

zakkwilds

ぐっちーずさん

どもども、今年もよろしくお願いしますね。
ここに唯一の紅一点なんでね~(≧▽≦)うひうひでへでへっ

 >今年も、zakkさんのネタ楽しみにしております。

あ~下ネタね!!
まかせとき~(爆)

 >年末はとってもお忙しそうでしたね。放置プレー、どうしたのかと??

ん~時間がうまく使えなくって....久々に色々とお客さんに振り回されました。
んで、私にしては超珍しく、女性のお客さんを紹介されたのに会いにも行けませんでしたもの。
これは普通じゃないっすわ.....orz

 >きっと、稼いで儲かって、物欲に走っておるのかと???

(ヾノ・∀・`)ナイナイ
靴しか今のところ欲しいのないからね~
他のホイールとかは当然買えんし

 >息子さんと一緒に乗れていいな~。楽しそうです。

うん、これは面白いというか、スキンシップには良いですね。
三回目になると、少しスピード上がってもついてくるし。
そういう姿を見るのもちょっと感動してしまいますわ

 >さあ、二代目の二台目といきましょう~。ほれほれ~。

いや、最初はトマちゃんの切込隊長から逝ってくだちゃい。
私はシンガリっす

2014年01月02日 23:59

comment avater

zakkwilds

kikiさん

こんばんは&あけましておめでとうございます。
今年も色々と宜しくお願いしますね!!

私も皆さんと時間が合わなくなかなかご一緒できなくてすいませんです。
また、一緒の時はなんだか好き勝手言いまくってしまって....
ご迷惑でなければまたご一緒にお願いします(^^;

 >ブログは楽しみにしております(^^)

こんな駄文全開のところに....そう言っていただけると嬉しいです。 これからもゆるく好き勝手に書きますので、突っ込んでくださいね。

2014年01月03日 00:18

comment avater

zakkwilds

てっちゃんさん

どもどもこんばんは&今年もしくよろです。

今年は是非、色々なところに......
行って見たいような......
一緒に飲んでみたいような....
みなさんの噂聞くと怖いんですよね~www
いや、ブログ見てもホントこわいんですけど(゚ω゚;A)

是非ご迷惑でなければゆっくり付いて行きますので宜しくお願いします。
80年代のメタル系の話もしたいですね~

2014年01月03日 00:22

comment avater

zakkwilds

くれっちさん

こんばんは~今年もよろしくお願いしますね!!

年末は、ちょっと色々な面で疲れてしまいました。
乗る元気はないんですけども、食欲は旺盛で(笑)
しっかり肥えてしまってます
去年の初日の出は葛西に行きましたが、あそこはあまり条件がよくないんですよね。
余裕があれば恐竜橋方面にと思っていましたが、起きても乗る気には全くなれずwww
元旦早々にへたれておりました。

 >初日の出は自分の家のベランダから見て終わっちゃいました。

家から見えるですか...すばらしい環境ですね(^^

 >羨ましいな~なんて思ってましたが、こう寒いと気合が要りますね(笑)

玄関出て様子みてましたが、去年よりかはましだったような気がします。
風は相変わらずですが、この時期は仕方ないっすね。

 >今年も何度かご一緒させて下さいね!貧脚ですが、よろしくです~!!

こちらこそ、一生懸命回す努力はすると思う(ここ重要)んで、よろしくお願いしますね

2014年01月03日 00:32

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

