今日はようやく今年初の走り初めができました。
と、その前に連休をちょっと振り返ってみましょうかね。


元旦は朝一で神社に初詣。
実家のお墓詣りをしてから皆で食事。
その後に子供たちのPS3のソフトやらビデオを借りに行き終了。
ちなみに買ったのは《call of duty・ghosts》なるもの。
これは面白いですわ。


2日目
朝から静岡県の焼津までドライブ&お魚を買いに。
別にここまで行かなくてもいいんですけども、たまにの遠出も楽しいんでね~
近くの海岸やら公園、市場、楽しかったです。


IMG_1934_convert_20140105005440.jpg


IMG_1940_convert_20140105005512.jpg


IMG_1941_convert_20140105005530.jpg



それにしても鮪はやっぱり高い!!
でも高いのは当然美味しい。
あれこれ摘み等も買いまくって堪能させていただきました。
で、走った距離は450km超え。
渋滞もしてて帰ったのは夜の11時を超えてました(笑)
ホントよく走ったよ


3日目
この日は大変だったな~
去年の暮れからパソコンの調子が悪くて、画像のアップもできない状態。
前回の記事も画像が入っていないのはそのため。
もうフリーズしまくって、正月早々苛々感が満載
(こういう使い方は違うよな・^^;)
結局リカバリか新しいの買うか修理にするのか....考えた挙句リカバリに決定。
これで直らなければ庭に投げ捨てようかと、本気で思ってた。
結局、バックアップ用のメモリだとか初期化に時間がかかって一日終了。
勿体ない一日だったな~


そんで4日目
私一人で2時間程度走りに行こうと思ってたら息子が「俺も行く」と言い出し同伴出勤。
今回は荒川の左岸を河口に降りて行くことにしました。


ん~久々の走りは楽しいですね!!
行きは追い風だったので息子も調子こきまろ。
追い風に乗って20~30km巡航で進んで行きます....


途中の江戸川競艇

IMG_1963_convert_20140105005728.jpg


葛飾ハープ橋


IMG_1966_convert_20140105005748.jpg


むふぅ~~即へばるだろうなと思ってたら
あっという間に脚は売り切れ!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そういうことも覚えとき~とか心で言いながら休憩しながら河口まで。
そうそう休憩中、初めてBHのウルトラライト見かけたな~
生きてるの初めて見ましたわ。


休憩時間入れて約2時間、ゆっくり走れて話せて楽しい走りができました。
まぁさ帰りの数キロは疲れて無口でしたけどね(大笑)
しかもちょっとふらついたりして心配しましたが。
距離は今回が一番走りまして32kmでした。


そして帰宅後はゲーセン行ったり買い物に行きました。
ゲーセンは娘を自転車に連れて行けなかったので、娘の好きなアイカツをやりに。
罪滅ぼしとでも言いますか.... (≧ω≦)b
アイカツはもう夢中でやっておりますわ!!


IMG_1970_convert_20140105005806.jpg


そんで買い物は越谷にあるレイクタウンへ!!
妻と娘は別行動。女性の買い物は長いから嫌いです(笑)
で、私と息子は当然Y'sへ.....
あ~冷やかしっす。


ん~新車やらウエアー、たくさん置いてあって見てるだけでも楽しい。
息子に「自分の欲しい自転車....色とか形とか見てみな」と言うと、
FELTのTTバイクやらドグマとか言いやがった (*ー"ー)ノ
まぁね、アルゴスシマノのカラーとかドグマの色が良いんだろうね。
うん、順調に育ってるな我が息子よ...と感じました。


間違いなく絶対買わないけどさ


っていうかサイズがないからね~ヾ(=^▽^=)ノ
そんなこんなで自転車以外の品物を買って今日は終了でした。


さて、残すところあと一日!!
朝起きて走れるかどうかわかりませんが、正月に樽になった身体を叩かないとね。




・・・・ってこんな時間にブログ更新してて起きれんのか???




スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

単独走り

今年は走らず(初日の出)

comment iconコメント

comment avater

ぐっちーず

とても充実した三が日ですね。
お魚市場?楽しそう~。試食とかもあるんですか?
ワタス、試食ばかりやってそう。(貧乏根性)
ところで、走れて良かったですね。樽が少しは和太鼓ぐらいに(あまり変わらないか?)
なりましたか?うひゃうひゃ。
息子さんも、ついにロードに目覚めましたね。
さすが、ドグマ、お目がお高い~。良い物が分かるようになりましたね。
買っちゃいな~。ほれほれ~。
娘さん、アイカツやってるころが、かわいいっすよ~。
「マルキュウに連れてって~」ってなったら、面倒くさいでしょう。おほほ。

2014年01月05日 08:42

comment avater

ともちん

たこやき天が美味そうなんですが、買ってきてもらえませんか(笑)

2014年01月05日 18:20

comment avater

くれっち

あけましておめでとうございます!

パソコンの故障を除けば充実したお正月ですね~!!市場なんて楽しそう。富士山の写真が綺麗ですね~!!
で、息子さん、ドグマですか~!?いや~~~~、お目が高いっすね~!!
今からドグマに乗ってたら、将来ツールに出ちゃうかもしれませんよ~!投資ですよ投資!!お父さんがんばれ~!!(笑)

2014年01月05日 23:27

comment avater

zakkwilds

ぐっちーずさん

ばんは。

久々の長期連休??あっという間でした。
やりたいことはまだまだあったんですけどもね~
まぁ、自分なりに充実はしました(^^

 >お魚市場?楽しそう~。試食とかもあるんですか?

試食は大してなかったですよ。
塩辛とか岩海苔とかそんな程度でした....そういう意味ではつまらん場所でした(笑)
塩辛嫌いな私としてはもの足んなかったっす。

 >樽が少しは和太鼓ぐらいに(あまり変わらないか?)なりましたか?うひゃうひゃ。

不思議と変らないのんヽ(~~~ )ノ
年末からの暴飲暴食はちとやりすぎたっすわ

 >さすが、ドグマ、お目がお高い~。良い物が分かるようになりましたね。

なんか最近さ、緑系の色が多い気がします。
息子は緑色が好きで、さらに上に飾ってあるとなると....ね~
だが絶対に買いませんよ!!

 >娘さん、アイカツやってるころが、かわいいっすよ~。

これ流行ってるのは良いんですが、お金かかり過ぎですよ。
周りの人もファイルに数百枚入れて選んでるんだもんね。
下手すっと病気になっちゃいますよね。

 >「マルキュウに連れてって~」ってなったら、面倒くさいでしょう。おほほ。

こういうアパレルの流行場所はきらいだからな~
オヤジは入っちゃいけない所じゃなかったっけ?

2014年01月05日 23:34

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

こんばんは~

たこやき天、さっきまで数本あったんですけど.....
妻はイカ天の方が美味しいと言っておりました。
そう、実はこの写真以外に、まだ買ってきたのはあったんですよ。
来年もいくかもしれませんので、覚えていたらかっておきまするるるる。

それにしても鮪って高いですね。
回転寿司はやっぱり代用魚なのでしょうかね?

2014年01月05日 23:38

comment avater

zakkwilds

くれっちさん

こんばんは~今年はたくさん走りに行きたいっすね

呟きにも書いておりましたが、パソコンは私超苦手なんで困り果てました。
・・・何が得意と言われても困るところですけども(*'ω'*)
結局は妻任せにして私は買い物にイソイソと走っておりました。

 >市場なんて楽しそう。富士山の写真が綺麗ですね~!!

市場は楽しいですね~
ただ殆ど値引きしないでやんの(怒)
どの店でも値引き要求するなら売らないし、自信持ってる値段だからって言われました。
去年はそんなでもなかったんですけれどもね。
ちなみに私と子供は寒ブリ1匹買いたかったが即却下されますた(笑)

 >で、息子さん、ドグマですか~!?いや~~~~、お目が高いっすね~!!

ちゃいますってヾ(;´▽`A....色、色と見た目ですから。

 >将来ツールに出ちゃうかもしれませんよ~!投資ですよ投資

小豆相場みたいだな~www

2014年01月05日 23:51

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)