上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ここ数回は息子との走りがメインでした。
連休の最終日、ちょっとだけ時間もらって久々の単独走りにいってきました。


当然、用意してると「俺も行こうかな~」と言っていましたが、
最後の宿題が終わっていないんで、心を鬼にして今日は私だけ。
宿題は1時間程度で終わりそうなんで、その間だけ行ってくることにしました。


1時間程度だと荒川数キロの往復程度。
走らないよりいいと思い、今日もゆっくり走ります。
そうそう、今日は道の真ん中で凧揚げやる馬鹿オヤジいましたわ。
勘弁してほしいですわ。


折り返しの水門


IMG_1978_convert_20140106003509.jpg


こういう橋の下も大好きです。


IMG_1976_convert_20140106003432.jpg


IMG_1977_convert_20140106003450.jpg



一般道に下りる前に冷やかしの呟きを。
やはりどこも向かい風と気温は低いみたいですね。
短い時間でしたが、久々の単独走りでした。


IMG_1980_convert_20140106003530.jpg


今日からまたがんばっぺ!!






スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

考えが古いのかも

今年初の走り

comment iconコメント

comment avater

ぐっちーず

連日走れて良かったですね~。
息子さんも宿題追い込みの時期ですか・・・。
高架の下って、面白そうですね。自分だけの道みたいで。
今日から、世の中お仕事ですね。
ワタスも、今日まで・・・・。悲しいです。

2014年01月06日 12:32

comment avater

こた

 皆さんのブログを拝見してて驚くのは、ちょっとした空き時間でも行ってしまうコト。

>1時間程度だと荒川数キロの往復程度。
 1時間だったら、オレなら絶対行きません(笑)

>こういう橋の下も大好きです。
 あれ、オレもココ行ったような気もするが、気のせいかしら…
 最近、モノ忘れ+デジャブがひどくて、ナニが現実でナニが空想なのか、よくわからん(笑)
 まだ酔っ払ってるのかな(笑)

2014年01月06日 15:54

comment avater

ともちん

少しの空き時間でも自転車に乗りたいという気持ちはよくわかります。
ただ、BHやコンさんやOltreのようにグラマラスな車体だと、それなりの格好が必要ですよね?
クロモリの私は、かなりいい加減な格好でも平気で乗っちゃいます。
いや、休日のサイクリング以外はレーパンもジャージもナシです。

ローラーがあればいいのでしょうが、置き場が無いので外ライドしか無いのです。
無制限のローラー台が近くにあるこたさんが羨ましいな(←うそ)。

2014年01月06日 23:03

comment avater

てっちゃん

あけましておめでとうごじます^^!
自分も少しの時間単独は好きで~す!ww
それでも家族サービスにも余念がないzakさは拍手です

今年も何処かでご一緒下さいね~
宜しくお願いいたします。

2014年01月06日 23:55

comment avater

zakkwilds

ぐっちーずさん

ばんは〜

連休だと、自分に余裕があるせいか少しの時間でも走りに行っちゃおうかと
思ってしまいますね。
と、書いてもコタツ峠にはすぐ負けるんですけどね。
普段からこういう実行すればお腹のビア樽はスリムになるんですけれどね(爆

 >高架の下って、面白そうですね。自分だけの道みたいで。

こういう上から迫られる感じって以外に好きなんですよ!!
直線的&流れる曲線美も....そうそう腰のくびれも.....ね。
悪い面として道にゴミ系が落ちててパンクしそうな感じはありますけれど(><

 >ワタスも、今日まで・・・・。悲しいです。

今日からですね!!
仕事になりますたかな(笑)

2014年01月07日 17:25

comment avater

zakkwilds

こたさん

こんばんは〜

まぁね、連休最終日なんで家族としての遠出はしない日なんで
自分に余裕があったんでしょうね(笑)
普段の日はなかなか走りには行けないもんですよ。
にしてもこたさん、最終日なのによく3桁も走りますね(驚)

 >あれ、オレもココ行ったような気もするが、気のせいかしら…

多分....荒川の左岸走ると必ず通る道です。
左岸は走ってる方が少ないので、走りやすいですよ〜

 >最近、モノ忘れ+デジャブがひどくて、ナニが現実でナニが空想なのか、よくわからん(笑)
 
それは今にはじまった事ではないかも....ね(爆

 >まだ酔っ払ってるのかな(笑)

あんだけ呑んでれば今週は抜けませんよ(^^

2014年01月07日 17:33

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

こんばんは。

連休最終日、心や時間に余裕があったんで、ついつい行ってしまいました。
自転車好きだと、ほんの少しの時間でも楽しいし嬉しいですものね。

 >それなりの格好が必要ですよね?

ん〜私の場合はレーパン履かないとお尻がやばいんで〜(爆)
それに普段着もそーとー少ないんで、自転車ジャージで行くしかないという....(貧)

 >いや、休日のサイクリング以外はレーパンもジャージもナシです。

あのサドルはクッション性が良いんでしょうか。
ちょっとフィジークのzero?01?(だったっけな)も興味あるんですよね。
まづは...ともさんのアリ....外し.....持逃....
試してみっかな(^^;

 >無制限のローラー台が近くにあるこたさんが羨ましいな(←うそ)。

うん、私もこたさんが羨ましいです(大嘘)

2014年01月07日 18:04

comment avater

zakkwilds

てっちゃんさん

どもども。
今年もよろしくお願いしますね〜

単独。
短い時間でも走ろうと思ってる時って自分に余裕がある証拠だと思いますので、
やっぱり楽しいですよね。
夜中以外に単独で走るのはホント久々だったんで、鼻水垂らしながらニヤけちゃいました。

 >それでも家族サービスにも余念がないzakさは拍手です

これは・・・仕方ないと言いますか(笑)
一応?SP(サービスポイント)上げておかないと何所にも行けなくなっちゃいますんで

 >今年も何処かでご一緒下さいね~

是非、激坂以外でよろしくお願いします。
夜の激坂は憑いていきますよん(笑)
宜しくお願いいたします。

2014年01月07日 18:11

comment avater

ねおぷり

寒い1日でしたね。

単独走もJrとの走りも、それぞれ良さがあるのでしょうね。

短時間でも良い気分転換になったりしますね。
おいらの場合はMTBで散歩になりますが、リフレッシュ出来る気がします。
でも、この時期は寒すぎて出なくなるんですよね(笑)

2014年01月08日 07:04

comment avater

zakkwilds

ねおぷりさん

こんばんは。

連休最終日は寒い日でしたね。
一時間程度....お菓子も持って行ってたので途中ゆっくり休憩しようかと思っていましたが、止まると寒いんですよね。
半分食べて即引き返しちゃいました(^^

 >単独走もJrとの走りも、それぞれ良さがあるのでしょうね。

そうですね、どちらも楽しく走れて面白いです。
よく、こんなオヤジと話が続くな~とか思ったりもします。
・・・・子供と同じ行動してるからかもしれませんわ

 >おいらの場合はMTBで散歩になりますが、リフレッシュ出来る気がします。

色々な所、行ってますものね~

 >でも、この時期は寒すぎて出なくなるんですよね(笑)

炬燵峠、強すぎですわ

2014年01月09日 00:20

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。