  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

水曜日位から身体の節々が痛み出した。


そう風邪の前触れだとすぐに感じた。
そんな時はユンケルの高いヤツを投入!!
おまけにリポDの500円のヤツも投入!!
気の持ちようだと思うが、意外にこれが効くんだよな.....


が、思った期待に反して翌日の夕方はダルダル。
熱も39度近くまで急上昇。
金曜の朝に病院に行くと、即隔離され、別室で一人診察を受ける。


担当の先生が色々と用意を.....


『うひゃ~インフルエンザの検査キットを用意してるよ。やっぱやんのね・泣』


これ、半端なく痛いんですよね。
何度やっても慣れないし、あの検査キットは見たくもない。
あまりの恐怖心からつい先生にお願いした


“先生、優しく入れてください”


ネタでなくマジで泣きついた(^^;
先生は「これさ子供見たら一発で泣くもんな~アハハハッ」


っておいおい。
喉やら咳、鼻が詰まってるときはホントきついですわ。
でグリッと鼻奥まで突っ込まれて回されて.....(涙)


「はい、しっかり出ましたよ、A型です」


妊娠検査キットみたいな線を見せられて嬉しいんだか悲しいんだか(再涙)


子供も会社も周り中で蔓延してます。
再度インフルB型になるケースもあるみたいなんで気を付けないといけませんね。
そんなこんなで週末は全く乗れない予感がしております。


ちなみに今月はもう少しで200kmという走行距離。
笑うしかないやな。


さて、遊んでないでもう寝よーっと


スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

とにかく痒い

再び同じものを

comment iconコメント

comment avater

ともちん

闘病生活お疲れ様でした。
インフルは都会の悪い空気のせいですから、早くアノ物件を入手して健康生活を始めましょうよ。
忙しいなら、代わりに手付け打っときますケド(^◇^)

2014年01月26日 08:38

comment avater

ぐっちーず

インフルと格闘中、恐れ入ります・・・。
お大事にしてくださいませ。

ワタス、インフル、ここ12年間かかってないので・・・・・。
職業柄、免疫ができているのかと・・・・・。(インフルの様々な形の菌と共存しておりますので。)

あの検査、痛いですか~?
ワタス、気持ち良かったりして・・・・。Mかしら~?鼻の奥をつつかれるのが気持ち良かったりして。

zakkさん200kmも走ってるの?凄いですやん!!

2014年01月26日 08:50

comment avater

こた

 あらまぁ インフルエンザっすか…?
 流行ってるもんネェ… しっかり喰って呑んで、しっかり治してください!

 実はインフルエンザって、一回もかかったコトがない(笑)
 もちろん、ノロもないし、そういう流行病にはとんと無縁なのであった(笑)

 ま、ムリしないで、たまにはのんびりと養生しましょう。
 お大事に(^^)/

2014年01月26日 10:40

comment avater

ねおぷり

あ〜 逝っちゃいましたか。。。
おいらは7年ほど前に掛かった事が有って、とんでもない思いをしましたわ(笑)
アレから予防接種をする事にしてます。
まぁ、予防接種も100%じゃないですが、今ところアレから掛かってないです。
アルコール消毒不足でしょうかね?(笑)

2014年01月26日 17:22

comment avater

くれっち

インフルですか、39度はかなり高熱ですね...。お大事になさって下さい。
僕はここ数年、インフルエンザにかかった記憶がないんですが、子供が出来てからはさすがに予防接種を受けるようにしました。

検査キットってそんなに痛いんですか?鼻に入れるんですか??うわ~、鼻にグリグリって嫌だな~(汗)

2014年01月26日 18:26

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

こんばんは。

いや~久々にダウンしました(^^
今シーズン、予防接種はやらなかったんで、ものすごく後悔しております。

 >インフルは都会の悪い空気のせいですから

ん?
これってホントの話っすか!!

 >早くアノ物件を入手して健康生活を始めましょうよ。

あ~前振りですかな(笑)
キレイな空気は良いんですけれど、もうじきもの凄い花粉が飛びまくるんですよね。
ある意味、これからが一番辛い時期ですわ(^^:

2014年01月27日 00:23

comment avater

zakkwilds

ぐっちーずさん

こんばんは。

昨日の夕方くらいから徐々に元の身体になりつつあります。
久々の高熱は辛かったっす。
もともと体温が低いから39度でもヘビーですわ

 >ワタス、インフル、ここ12年間かかってないので・・・・・。

あれま、それは羨ましいですわ。
私は結構外出ばかりしてるんで、拾いまくってしまうんですよね。
注意はしてたんですけれど。

 >インフルの様々な形の菌と共存しておりますので。

私はイースト菌やら納豆菌と共存したいっす

 >あの検査、痛いですか~?

どう考えても、やっても痛いっしょ。゜゜(´□`。)°゜。

 >ワタス、気持ち良かったりして・・・・

どの口からその言葉が出てくるのか、
私が試しちゃるわ(o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━
多分、すんごい顔すっと思うよ(笑)

 >200kmも走ってるの?

なんか夜に走ったりしてたら200近くいってました。
でも走った感はあまりないんですよね。
今週からローラーもやりますわ!!

2014年01月27日 00:34

comment avater

zakkwilds

こたさん

ばんは~

今年というか今シーズン、やっちゃいました。
最初に子供がなったから、警戒はしてたんですよ。
トントン拍子に学級閉鎖になって私も伝染っちゃいまして....
まぁ、子供からとは言えませんけどね(笑)

 >流行ってるもんネェ… 

そうそう、変なところで流行りもの好きだし(爆)
食欲だけはしっかりあるんですよね~私って。

 >実はインフルエンザって、一回もかかったコトがない(笑)

何と(驚)
それって珍しいですよね!!
その分これからの花粉で泣いてください....いや、一緒に泣きましょうね(^^

 >ま、ムリしないで、たまにはのんびりと養生しましょう。

週末は仕事も少しはしましたが、ゆっくりさせていただきました。
明日からは遅れを取り戻せそうです。

2014年01月27日 00:45

comment avater

zakkwilds

ねおぷりさん

こんばんは~

ついにというか、息子と一緒に寝込みました(笑)
こういいうときは何を言っても家族は言うことを聞いてくれるんで
ある意味幸せを感じたり....(^^;
あれ持ってきて、これ食べたい等々、関白宣言した感じでした

 >アレから予防接種をする事にしてます。

今シーズンはスルーしちゃったんですよ、わたし。
今思えば、かなり後悔しております。
来シーズンはきちんとやるようにしようと心に決めております。

 >アルコール消毒不足でしょうかね?(笑)

こたさんが一度もかかってないということは、アルコール消毒、効き目ありそうな気がします.....

2014年01月27日 00:54

comment avater

zakkwilds

くれっちさん

ばんは~

お調子者のわたしも久々に黙っておりますた(笑)
普段の体温が低い私、39度にもなると、そりゃ~もうヤバいっす。

 >子供が出来てからはさすがに予防接種を受けるようにしました。

それが正解ですよ!!
私はちょっと最近のインフルの状況をなめていました。
忘れたころにしでかしちゃうんですよね、こういうのって(爆)

 >検査キットってそんなに痛いんですか?

えぇ、マジ痛いっす。
間違いなく頭逃げますよ。
喉痛くて鼻も詰まってる時にやられたらマジ泣きます.....

 >鼻に入れるんですか??うわ~、鼻にグリグリって嫌だな~(汗)

細い綿棒を鼻の奥の粘膜まで入れて擦られるの(笑)
なんか目の裏まで痛い感じします。
ぐっちーさんと一緒に私が入れて差し上げましょうか(大笑)

2014年01月27日 01:05

comment avater

てっちゃん

あらら~~インフルとはお気の毒dす(涙)
こんな時はジックリ休んで
メタルでもゆっくり聞いて、、あっ、それは頭痛を助長ww

兎にも角にもお大事にです!早期回復祈ってます^^

2014年01月27日 21:42

comment avater

zakkwilds

てっちゃんさん

ばんは~

先週は三途の川を見ながら一杯やっておりました。
夜中に身体が熱いんだか布団が熱いんだか。
床に転がると寒いし、暖房は熱いし、身体の体温調節が全くできませんでした。
来シーズンは予防接種は必ずやろうと誓いました(笑)

 >メタルでもゆっくり聞いて、、あっ、それは頭痛を助長ww

あははっ、無理、脳溢血おこしちゃいますわ(^^;

 >兎にも角にもお大事にです!早期回復祈ってます^^

あざっす。
そろそろ大分回復してきましたので、お腹の脂を取るように走ります!!

2014年01月28日 01:27

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

