  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

週末は色々と仕事が詰まって休みなし。
ホント貧乏暇なしとはこのことかと思いますわ。


で、タイトルにも書きましたがここのところ目が凄く痒いんです。
めちゃくちゃに痒い。
PCも開きたくない。
テレビも見たくない


.....いや見てますしゲームも子供と燃えてます。


ん~~早めに眼科に行った方が良いとは思ってますが、近所に良い医者?病院がないんだよな。
調べるのも億劫だしと思ってズルズル今日まで来ちゃってます。
おまけに咳は止まらないし、魚の目もできて痛いし(ノω・、)


ん?
んん?


もしかして花粉症が出てきたか!!


いや、いつもはもっと遅いはずだよ。
でもこの症状はもしかすっと。


くだらない事、考えてないで今日は寝るとすっか。
ローラー、解禁になったけど、今日は乗らないっす。


ゆっくり身体やすめよーっと



スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

家族でローテーション

久々に寝込んだ

comment iconコメント

comment avater

こた

 花粉症じゃないの…?
 オレはもう症状出始めてるヨ(悲)

 早め早めの病院が吉じゃないですかネ。
 マメに目薬さすだけでも、ずいぶん違うし(^^)/

2014年02月04日 11:59

comment avater

ぐっちーず

こんばんは~。
目がかゆいと集中できませんよね~。
って、テレビとゲームばっかりやってりゃ、いいかも~。
まあ、花粉症は症状が出てからより出る前の対策が効くっていいますから・・・。
もう、遅い?
いや、早めが良いですよ、通院。
花粉歴、14年のワタス。ヨーグルトがいいです。毎日食べ続けて、12年ぐらい。

2014年02月04日 17:57

comment avater

ともちん

タムシだと思うな~。
ダマリンでも塗ってみたらどうだろう?
私が高校生の頃はキンカンと扇風機だったなあ。
お大事に~(^◇^)

2014年02月04日 20:53

comment avater

zakkwilds

こたさん

ばんは〜

むむっ....花粉ですかね。
もう運転してても目が痒くてショボショボして集中できないんですよ。
日が当たってる時は最悪でサングラスしても辛いっす。

 >オレはもう症状出始めてるヨ(悲)

やっぱり早い人は出てるんですね。
咳も止まらないから確定ですかな。
でもこんなに早く症状がでたのは初めてなんで、
心の中では認めたくない自分がいましてね(笑)
変な所で意地っ張りでありやんす。

 >マメに目薬さすだけでも、ずいぶん違うし(^^)/

ですね。
今度は重装備?してお山に行こうかな〜
一緒に泣き&鼻水たらして走りませんか!!

2014年02月04日 20:58

comment avater

zakkwilds

ぐっちーずさん

ばんは~!!

 >目がかゆいと集中できませんよね~。

はい、痒すぎて集中できませぬ。
おまけに目が疲れちゃって仕事中も眠くなって.....
ホント気を付けないといけませんわ

 >って、テレビとゲームばっかりやってりゃ、いいかも~。

ニートっちになっちゃいますかね(笑)
でもそれは自分的に許せませんわ。
仕事があるからゲームも遊びも自転車も楽しいんですよね。

 >もう、遅い?

まだ花粉症で病院行ったことないんですが、今年はやばいかもしれんので
行ってみようかな~

 >花粉歴、14年のワタス。ヨーグルトがいいです。毎日食べ続けて、12年ぐらい。

先輩、それホントっすか!!
牛乳は毎日1リットルは飲んでる私ですが、これじゃダメかしらん(^^;

2014年02月05日 00:24

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

か、か、かんばんは(スネークマンショー風で)

 >タムシだと思うな~。

どーして下半身系に行ってしまうかな~(大笑)
「かんたまがきゆいのです」って小林克也が.....ですわ

 >ダマリンでも塗ってみたらどうだろう?

私はタムシチンキゴールド派なんで(笑)

 >私が高校生の頃はキンカンと扇風機だったなあ。

困ったときのキンカンですか(^^
知り合いは赤チンキが良いとか言ってましたが、ホントだろうか??

 >お大事に~(^◇^)

なんか絶対間違わられてると思う....orz

2014年02月05日 00:37

comment avater

ねおぷり

スネークマンショーって、トシばれますよ〜(笑)
しかもタムシにされてるし。。。

我が家の花粉センサー(嫁)はまだ感知してないっぽいですが、もうそろそろそんな時期なので出てもおかしくないですね。

幸いおいらは違うのですが、もし花粉症に成ったら、おそらく4月いっぱいは自転車乗らないですわ。
ただでさえ乗らないのに。。。(笑)

2014年02月05日 23:06

comment avater

zakkwilds

ねおぷりさん

ばんは~

私の青春時代は小林克也?ですからね~
スネークマンショーにはじまってベストヒットUSAに流されて....
でもアメリ缶は買いませんでした(笑)
たぶん知ってますよね!!

 >しかもタムシにされてるし。。。

そうそう、押し切って書いてますものね。
そのうち「うつる、近寄るな」とか言いそうですわ(^^;

 >もうそろそろそんな時期なので出てもおかしくないですね。

ものすごい花粉症のこたさんが発症してるみたいなんで、
間違いないんでしょうね。
監督さんの近所も、もうそろそろ黄砂みたいな花粉が撒かれるんでしょうね。
怖いです。。

 >幸いおいらは違うのですが

数年前まで、平気だったんですけどね~
暇見て医者に診てもらわないと....ホント辛いんですよ

2014年02月06日 01:00

comment avater

くれっち

もう花粉ですか?僕は3年前ぐらいから花粉症ですが、まだ大丈夫そうです。
春は気持ちがいい季節なのに、花粉のせいで嫌な季節になっちゃいますね~。

本格的に始まる前に早めの薬がいいみたいですね!(と言いつつ、自分はひどくなるまで飲まない方ですが 汗)

2014年02月06日 23:20

comment avater

zakkwilds

くれっちさん

ばんは~

花粉症、辛いですよね~
自転車で走ってて垂れてくるともう辛いし、
グローブはカピカピなるし、詰まると最悪だし、良い事ないですよね。

 >もう花粉ですか?僕は3年前ぐらいから花粉症ですが、まだ大丈夫そうです。

最近なったんですね。
お互い一日でも遅くて早く終わりたいものです。

 >花粉のせいで嫌な季節になっちゃいますね~。

ここ数年はもう嫌な季節になりつつありますわ(><;
今のうちから薬も投入してた方がいいのかな?
今年はホント嫌な予感がしております.....(泣)

でもわかっててもお山には行きたいんですよね。
趣味って恐ろしいっす

2014年02月09日 00:22

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

