うちがすんごい事になっております(笑)


先日書いたインフルエンザの話ですが、私は完全に治りました。
子供達も同じA型だったんですが、治りました。
まぁ花粉症の咳と目の痒みは別として落ちついております。


そんな平穏の中、子供達が今度はインフルB型にかかって学校も休んでおります....
ご丁寧に一人づつかかっていきまして1週間以上。
ようやく落ちついてきたかと思ったら今度は妻が発症!!


こりゃ〜まずいっすわ(泣)


私もちょっとだけ家事やったり買物やったり。
ローラーも身体に慣れたと思ったらできないし(^^;
(さすがに寝込んでいる時はできないよな〜)


週末はそんなんで外出は無理。
近所の家電ショップ行ったら安いグランツーリスモ6があったんで即購入して一人で車ゲームに没頭。
忙しいんだか暇なんだか分らない2月ですわ。


後半戦は走れるかな〜
週末は雪みたいだし、ついてないっす。
オリンピック観戦で燃えるか!!


スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ローラーできん

とにかく痒い

comment iconコメント

comment avater

ぐっちーず

あらあら、お久しぶりの更新と思いきや!!
大変な状況でございますね。
インフルは大変です。頑張ってなおしてください。
何度も言いますが、ヨーグルトがいいですよ。
毎朝、ヨーグルトを50グラムから70グラム食べると免疫がついて
(ワタスも今病んでまして偉そうなことを言えませんが)
なかなかインフルはかかりません!!今からでも遅くない!!
奥様もお大事に。
こたつでごろごろオリンピック観戦!!
ワタスが観戦したおかげで、メダル捕れだした~~~!!

2014年02月13日 20:38

comment avater

ともちん

インフル捻挫ですか~。
湿布しておくと良いと思います。
A型、B型と来れば次は当然のO型ですよね。
最後のAB型には十分ご注意下さい。

週末は雪ですし、都民の森は70cmの積雪だったそうですから、3月までムリでしょう。
安心してお休み下さい。

2014年02月13日 21:33

comment avater

くれっち

家中インフルエンザですね。やっぱり子供がいると、家族中でなっちゃうみたいですね~。会社の人も数日前に「子供がインフルエンザに~」と言ったと思ったら二日後には本人もインフルエンザで休んでました。早く良くなるといいですね!
グランツーリスモ、何気に最初のやつしかやったことがないです!すげーハマったのに、何故か2からやってない!!グランツーリスモでWRXがけっこう良くて、本当にWRXを買ってしまった(笑)

2014年02月15日 10:52

comment avater

こた

 ウチもオレの胃炎が治ったかと思ったら、今度は下の子が同じような症状で…
 オレ、ホントに胃炎だったのかナ…?(笑)

 お子さんが苦しんでるのは、見てるだけでツラいよネ。
 早くみなさんよくなって、お父さんが後顧の憂いなく爆走できますように。
 あ、ゲームの方じゃないYO!

 (笑)

2014年02月15日 17:55

comment avater

zakkwilds

ぐっちーずさん

ばんは~~

そう、久しぶりの更新なのにこんなことしか書けないんですわ。
そのうち乗り出すと思いますので、期待しないで待っててくだちゃいな。

 >何度も言いますが、ヨーグルトがいいですよ。

そっか~ちょっと食べ.....
でもさ私の場合甘いのばっかり選んじゃうからお腹がさらに樽になっちゃいますわ。
ブルガリアもはちみつやら缶のミカンをドボドボいれちゃうし(爆
糖尿になっちゃうかもよ

 >奥様もお大事に。

あざーっす

 >ワタスが観戦したおかげで、メダル捕れだした~~~!!

再あざーす。
このさオリンピックには書きたいことが沢山あるんだよね。
ちょっと書こうかな~

2014年02月15日 22:53

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

こんばんは~

そっか、湿布ですか!!
ヨーグルトより良いのかな.....ってどこ貼るんっすか(^^
鼻の奥にでも突っ込んで貼りますかね。

 >最後のAB型には十分ご注意下さい。

あい、気を付けますが、これにかかるのともさんだけかもしれませんわ。
新種だしね~(^^

 >都民の森は70cmの積雪だったそうですから

・・・・素直に止めときます。

 >3月までムリでしょう。

去年は雪降った翌週に登った覚えがあります。
道路脇は雪だらけでしたが、今回はやばいでしょうね。
来月、行きましょうよ!!

2014年02月15日 23:02

comment avater

zakkwilds

くれっちさん

ばんは~

子供にかかると、必ずと言っていいほどかかっちゃうんですよね。
うちはリビングに家族して密集&全員でご飯食べてるんで、うつりやすいんですよ。
気を付けてはいたんですけどね.....

 >会社の人も数日前に「子供がインフルエンザに~」と言ったと思ったら二日後には本人もインフルエンザで休んでました。早く良くなるといいですね!

今回はAからBになって一人一人順番に感染しました(笑)
まさにローテーションっすわ

 >グランツーリスモ、何気に最初のやつしかやったことがないです!

私は3が特に嵌ってました。
ある程度行くと満足感出てやめちゃうんですけどね(笑)

 >グランツーリスモでWRXがけっこう良くて、本当にWRXを買ってしまった(笑)

根っからのスバリストっすね(^^
ちなにみ私は富士重工に勤めてましたよ。
レオーネが終わって最初レガシー発売した時期だったっけな~

2014年02月15日 23:12

comment avater

zakkwilds

こたさん

こんば~~んは。

こたさんも大変そうでしたね。
家族の誰かが病気になると大変ですよね。

 >お子さんが苦しんでるのは、見てるだけでツラいよネ。

そうそう、顔が真っ赤になっててだるそうな顔や姿見てるとつらいっす。
・・・・でもね・・・・熱が微熱程度になると騒いだりビデオ見たり、
ゲームやったりしてやがんの(怒)
今は病院の通学許可証が無いと学校にも行けないっていうから、
始末悪いっすわ

 >早くみなさんよくなって、お父さんが後顧の憂いなく爆走できますように。
 あ、ゲームの方じゃないYO!

3月になったらちょっとご一緒に走りましょうよ。
花粉症の酷くなる前にね(笑)

2014年02月15日 23:20

comment avater

ねおぷり

ヘビーローテーションですなぁ〜
おいらは数年前にかかってからお陰様で掛からずに済んでますが、お子さんが掛かるパターン多いですよね。
早く良くなることをお祈りしております♪

グランツーリスモ。。。もう目が付いて行きません(笑)

2014年02月15日 23:39

comment avater

zakkwilds

ねおぷりさん

こんばんは~~

もうかなりヘビーローテーションで尻突き出して踊りそうな勢いです。
なんのこっちゃ分かりませんが....(爆)

それにしても今回は連荘で一人一人なんで2月は湿っぽい月でした。
来月こそは気兼ねなく、明るくお天道様の下で楽しく走りたいです。

 >お子さんが掛かるパターン多いですよね。

クラスで咳をしまくってる子も平気で登校してるみたいで....
親ももう少し気を使ってほしいと思うところであります。
会社だったら怒られるよな~

 >グランツーリスモ。。。もう目が付いて行きません(笑)

実は私も(笑)
ようやく国内Aライセンスが取れました
あ~もちろん色は金ですよ!!
崩れるのは時間の問題ですけどね~~

2014年02月16日 01:09

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)