  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

さて、明日の朝はどこ行こう。
葛西?若洲?荒川上って行く?
エアーも入れて、用意はOK。

PCのBGMは久々の“Solo Piano-SKY.FM”
この一人の時間にまったりと良い気分・・・・って何か変な音してますが?

これって雨?
おいおい、大雨じゃん。
まぁね、一気に気分が悪くなってきたからHRでも聴かないと(怒)
メガデス、いっちゃうか!!
(HRじゃないけど、もうそんな気分)


さて、木曜日のお昼。
前に書いたラーメン屋に妻と2人で行ってきました。
前から気になっていたラーメンを今回初めて注文しました。
それがこれ

TS3S0203_convert_20110916234454.jpg


まぁ簡単にいうと担担麺です。
私、食ブロガーでないんで、気の利いた言葉はでませんが、
美味いと思います。
確か850円ですが....毎回は頼みませんが....余裕あるときには注文したいと思います。
セコイと思われるかもしれませんがお昼に
850円は高い!!
でもたまには、こういうのも良いですね。
余裕のある方にはお勧めです。
黒胡椒の匂い、たまらなく好きであります。


ちょっと雑談?を
先週、スワッチに行って妻のウエアーを試着&注文をしたとき、
やはり気になっていたのが例の

“ROTOR”

相変わらず、興味はあります・笑
妻の試着の時、暇だったんで店員さんに質問しまくった。
聞いてみて初めて知ったのですが、これって穴の位置が何ヶ所あって
乗る状況によって変えるらしい。

要するにシッティングの時はここ。
ダンシングの時はここ。
という具合。

私「平坦な道メインで、たまに林道とかも行く時はどうなんですか」
私「やっぱり、平坦を基準にしてしまうと、登りの時に違和感があるのかな?」と。

店員さん「そうですね、ちょっと違和感というか、慣れが必要かも」
店員さん「別に気にならないと言えばそうなんですが微妙に....なんたらかんたら」

な~~るほど!!
私みたいな鈍感にはもってこいな商品と言う事かな。
でも問題が。
どこかに行く度にセッティングを替えるという面倒くさい事はしたくない私にとっては、ダメかも。

まぁね、そんな事を一々やる必要はないとは思うし、誰もやってはいないとは思いますが、
買うならもう少し遊び心が出てからかもしれません。
でもカッコいいんだよな~ROTOR。
「それだけでもいいんだ」と悪魔の囁きは聞こえないようにします。

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

お初です

家具屋に行ってきた

comment iconコメント

comment avater

マスヲ

No title

こんにちは。
遠いところで悪魔がきっとささやいていますよ!
「こっちへおいでって」

坦々麺好きなんです。これはつけ坦々麺ですか?こんど無地行ってきますね。

2011年09月17日 15:14

comment avater

Zero

No title

旨そうなラーメンですね!!!
担担麺はこの季節無性に食べたくなる事があります笑

明日の朝走りにいくんですね。
自分も今朝少し走りましたが、明日も目が覚めれば行こうかと思っています。
行くとしたら荒川なので、葛西方面いく様でしたら追尾しにいきますよ笑
サイコン見すぎて、他のバイクみてる余裕ないので気づかない可能性が高いですが@@;

2011年09月17日 20:26

comment avater

ともちん

No title

キャー!
無地、エリア内です!
ゼッタイ仕事ちうに行こうっと。
後輩に案内させるのだあ。

ROTOR.
見た目以上に重視すべき要素はありません!!
即導入でしょう(←他人事です~)

2011年09月17日 20:49

comment avater

zakkwilds

マスヲさん

こんばんは。
担担麺、美味しいですよね!!
っていうか、この日はけっこう暑かったんでなおさら逝ってしまいました。鼻汗出しながら啜る事に幸せ感じてしまいます。
是非、お時間ありましたら、行ってみてください。
お口に合わなくても苦情は受け付けませんよ~(^^)

物欲の嵐、悪魔は来ないで欲しい....悪の誘いも....弱いっす orz

2011年09月17日 21:34

comment avater

zakkwilds

Zeroさん

こんばんは。
はい、美味いと思います(無地の回し者です・笑)
ちょっと高いですが、鮭の様に荒川遡ってきた時は是非。ここなら近いんで皆さんと行きたいですね。

>明日の朝走りにいくんですね。

明日こそ、乗る乗る詐欺はしないで出撃します。
葛西経由、若洲公園を周回して帰ろうと思います。
見かけたら声かけあいましょう~

・・・ツイートやらをやったほうが、皆さんの情報が分かりやすいのかな~?

2011年09月17日 21:53

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

こんばんは。
無地はエリア内ですか!!
そういえば谷中方面も来てましたものね~
是非、仕事サボって食べましょう。
ちなみに店の奥さん(だと思う)キレイっす。
関係ありませんが、仕事の疲れを癒してくださいな・笑

>見た目以上に重視すべき要素はありません!!

ですよね~~♪
そんな事書かれたら....悪の誘いはダメっすよ。
流されやすい男なんですから orz

2011年09月17日 21:58

comment avater

Zero

No title

お!下流来るんですね!
会えればいいですね~。
寝坊しない限り必ず行こうと思います。
寝坊が一番怖い・・・。

自分はツイッターでつぶやく事もありますが、
こまめにチェックしないので、大事な時にみてない事も・・・。

もしzakkさん始めたら教えてください~。

2011年09月17日 22:49

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

