  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

三連休という言葉は私にはありませんが、本日は真昼間に乗れました。


前日の話、妻と子供は日曜はゲーセンに行くと言う(笑)
なんだかコインが期限切れになってしまうとかなんとか。
何千枚だか何万枚だかが無くなるのは勿体ないとかで....(笑)
私も嫌いじゃないですが、何か燃えないから今日は行かない。
「送ってくれれば走ってて良いよ、2時頃縛りで」と天のお言葉。
じゃ~さっさと送って走りに行こうと思いました。




日曜の朝5時半、息子に行こうと誘われましたが、風が強すぎる。
間違いなくふらつく&ヘタって下しか見ないと思われるんで、今日は止めることに。
春休み入れば乗れるし、慌てることはない。


そんで二度寝。
7時頃twitterを見ると、アウター推進会会長が家の近所(自転車乗りには5km、10kmは近所ですよね)にマラソンの応援に来るということなので、ちょっと行ってみようと思いました。
平井大橋なら20分ちょいで行けますからね(^^


荒川の左岸を走ると反対側の右岸にはたくさんのランナーが見えます。
橋の上からみるとホント凄い人ですわ!!


IMG_2250_convert_20140323230451.jpg



着いた旨を呟くと連絡をいただき、すぐお会いできました。
お久しぶりです....おっ、今日は見慣れた黒森アンカーですね~


IMG_2253_convert_20140323230609.jpg


もの凄い風の中、お知り合いの応援!!
今は“おうえんナビ”とか言うのがあって、誰がどこを走っているのかが判るらしいです。
すんごいね~~~~
でも不具合だか何だかでお会いできない方も。


寒くなってきたんでご一緒にお昼をとることにしました。
平井大橋近くのラーメン屋です。


IMG_2256_convert_20140323230901.jpg


焼豚沢山入って超こってり。
Kさんが好きそうな魚介系(大笑)
是非、ご一緒したい(再笑)


IMG_2255_convert_20140323230928.jpg



私は食べきれませんでした。
8時頃食べた朝食が残ってたのかな~?
すごく勿体なかったです。


ここでともさんとお別れ。
今度は海やお山に行こうと約束して(^^
無理やりおつきあいしていただいて、今日はどうも有難うございました。
さて、この後の私はと言うと、まだ遊んでて良いよとの連絡があったので色々と走ります。



お決まりの葛西臨海公園。


IMG_2260_convert_20140323230950.jpg


お決まりの0kmポスト。


IMG_2261_convert_20140323231255.jpg


お決まりの農業公園のさくら。


IMG_2267_convert_20140323231312.jpg


梅が綺麗ですの~


んで、まだ遊んでて良いみたい(*゚∀゚)v



あまり遠く行くと帰る時間遅くなるので川口行ったり四ツ木まで戻ったり...
そんな事して遊んでると寒くなってきたよ。
ちょうど妻からの連絡もきたんで帰るとします。



今週も近場で済ませちゃった感がありますが、お山は雪解けしてないし、
通行止めなんで辛抱辛抱。



そんな60km程度の走りでした。


IMG_2269_convert_20140323231331.jpg





ふなっしーや獣神サンダー・ライガーの恰好した方は完走できたかな~


スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

好きなんだもん

街乗りでも違うもんだね

comment iconコメント

comment avater

ぐっちーず

こんにちは。
三連休ではなかったの?お疲れさま~。でも、走れて良かったですね。
黄色のクロモリアンカ~かっちょえ~です。
あっもちろん、BH zakk号も。
マラソンがあってるのですね!!
ところで、ラーメン、凄いボリューム。完食できなかったのは、ダイエットでも?お腹のお肉が気になったとか?もったいな~い。タッパ~に入れてもって帰らなばい!!

2014年03月24日 15:38

comment avater

ねおぷり

今のゲーセンて健全なイメージですね。
我々の子供の頃って、暗くてタバコの匂いがして、コワイおにーさん達が集まる場所じゃなかったです?!
あのちょっと悪いことしてる感じが良かったのかも(笑)

風が強いと、マラソンを走る方も見る方も大変ですね。
ともちんさんの3時間向い風が1番キツイかも(笑)

あらサイは、暖かく風のない日に行きたいです。

2014年03月24日 19:34

comment avater

ともちん

わざわざ来てくれてありがとうゴザイマシタ。
zakkさんのことだから、あそこに現れる前に葛西へいったものと思ってましたヨ。
コーヒーまでご馳走様でした。今度はお酒をたくさん「注ぐ」からネ。
30kmの向かい風も、荒サイに比べればユルユルだったんですけど、田舎への道は基本上りだからキツク感じてしまうのでした。
時間を作って「チャーシューざるらーめん」をかましてきてください。

ぐっちーずさん
お褒めの言葉ありがとうございます。
ぐっちーずさんには後日zakkさんが自費でプレゼントを贈呈すると思います。
zakkさんのような若者は攻撃的なカーボンでOKですが、私のようなオッサンはゆったりとクロモリが良いのであります。

2014年03月24日 21:39

comment avater

zakkwilds

ぐっちーずさん

こんばんは~遅レスすんません。

 >三連休ではなかったの?お疲れさま~。でも、走れて良かったですね。

ちょいと最近忙しくてね~
やることも沢山あるし、仕事もやる事沢山あるし、ノイローゼになっちゃう感じっすよ。
たまには三連休とやらを味わってみたいもんですばい。
最終日は近場だけでしたが、色々な自転車みたり走れたり、楽しかったです。
そうそうトマちゃんも見ましたよ

 >黄色のクロモリアンカ~かっちょえ~です。

アウター会長のカッコいいし、こだわりと言うか、面白いもの付けてますよ(笑)
ラバネロの黒森にコスカボも先日付けてましたが、惚れちゃいそうでした。

 >あっもちろん、BH zakk号も。

どもどもっす(^^;

 >マラソンがあってるのですね!!

なんかさ、人の見てるとフルマラソンも走れるんじゃないか?とか思っちゃいました。
見てる分には簡単だからね~

 >完食できなかったのは、ダイエットでも?お腹のお肉が気になったとか?

うぅ~ん、ダイエット嫌いです。
何にしても美味しいものは食べないとね、若干量は減らしてますけどね(笑)
なんか太麺だったからかもしれません。
いや、自転車乗ると食べないせいかもしれませんわ。

 >もったいな~い。タッパ~に入れてもって帰らなばい!!

さすがにそれは....できんかったわ(^^

2014年03月25日 23:55

comment avater

zakkwilds

ねおぷりさん

こんばんは、遅レスすいません。

最近のゲーセン、健全ですよね~
そう、私たちの子供の頃なんてタバコ、怖い兄ちゃん、カツアゲされ、ひどい目にあったことは多々ありました。
私だけかな(爆)
もうね、今とは真逆ですわ。
今の時代に育ってたら、もうちょっと優しい擦れてない自分が形成できてた....
気がします(大笑)

 >あのちょっと悪いことしてる感じが良かったのかも(笑)

私はしませんでしたが、友人はガスコンロの電気ショックで金具部分めがけてバチッと一発!!

 >風が強いと、マラソンを走る方も見る方も大変ですね。

あの日は特別強かった気がします。
だんだん身体が冷えてきちゃって(笑)

 >ともちんさんの3時間向い風が1番キツイかも(笑)

まちがいないですわ。
そういえばねおぷりさんもマラソンやるんですか?
ともさんと応援に行きますよ
あらサイは、暖かく風のない日に行きたいです。

2014年03月26日 00:03

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

こんばんは、遅レスすいません。

 >わざわざ来てくれてありがとうゴザイマシタ。

いやいや、こちらこそ勝手に相乗りしちゃいまして、すんませんでした。
予定狂わせちゃったかもしれませんね(^^;

 >zakkさんのことだから、あそこに現れる前に葛西へいったものと思ってましたヨ。

うん、ホントは行ってからと思ってましたが、皆の用意が遅くて....
内心苛々して「早くゲーセン行ってくれよ」とか思ったりしてまして。
まぁ遅くなった分、お会いした後もかなり走れる時間はいただけたんですけど(^^

 >コーヒーまでご馳走様でした。今度はお酒をたくさん「注ぐ」からネ。

綺麗に女装して注いでね。

 >30kmの向かい風も、荒サイに比べればユルユルだったんですけど、田舎への道は基本上りだからキツク感じてしまうのでした。

そうとう辛かったんですね。
そういうお姿見たかったです。

 >ぐっちーずさんには後日zakkさんが自費でプレゼントを贈呈すると思います。

>>う~~ん、何が良いかな。
使い古しのチューブ?
ボロボロのmavicアクシウムホイール?
透け透けのビブタイツ?
会長の余ったパーツセット?
着払いで送り付けたら怒るだろうな(笑)

 >私のようなオッサンはゆったりとクロモリが良いのであります。

ぐっちーさん、すんごい黒森をちゅうもんしたみたいですよ。
一緒にマジック持って見に行きましょうか!!

2014年03月26日 00:18

comment avater

くれっち

こんばんは~!!
日曜日は楽しめたみたいですね~。私も午前中は行っていいよと言われていたのに、喉が痛くて行けませんでした(泣)まぁ行ったら完全にマラソンに巻き込まれてましたね(笑)

最近のマラソンにはすごいシステムがあるんですね~。GPSの装置でも身に付けて走るのかな?それほどすごい大会でも無さそうなのに、すごいですね!!

今週末は桜も咲きそうだし、なんとか走りたいな~

2014年03月26日 22:01

comment avater

zakkwilds

くれっちさん

ばんは~遅レスすんません

 >行ったら完全にマラソンに巻き込まれてましたね(笑)

あの日の午前中は間違いなく右岸は駄目でしたね。
野球もサッカーも....グランド自体が中止だったみたいです。
あの人数だからしかたないですけど(笑)

 >最近のマラソンにはすごいシステムがあるんですね~。

そうそう、私も初めて知ったんですが計測チップと連動してるのかな~?
よくわかりませんが、とにかく便利で応援しに来てた人は皆みてるんでしょうね。

 >今週末は桜も咲きそうだし、なんとか走りたいな~

日曜は雨みたいですね。
ホントはお山に行きたいかなと思ってましたが....
それにバイトも入ったんで、ちょっくらそちらに力入れてきます(^^
紐靴狙ってるんですけどね~

2014年03月29日 00:57

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

