  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

目覚まし...相変わらずの4時半に鳴った。
そして2度寝。
5時ちょいに再起き、出撃(出撃と言うほどのもんじゃないんですがね)。
昨日行こうと思ってたコースを選択しました。

5時半頃荒サイに入り、下流に向かって行きます。
「今日も風が強いな~多分4m/Sはいっている気がする。」
「ロックゲートで確認してみよう」
まぁ、こういう所も何気に楽しいもんです。


向かい風を26kmペースで走っていきます。

久々に走るんでやっぱりキツイっす。
常に走り込まないといけないですね。ちょっと反省です。

荒川ロックゲートに到着!!
さてブログ用に写真を....と思って携帯を出してると

「おはようございます~」と声が。
「やっと追いつきましたよ」


・・
・・・ん?私に言ってるのかいな?


おっ!!
あの白いモビルスーツにシュワルベの文字。
クローバーのマークとCLXの文字が.


あ~~~~~~っ、Zeroさんじゃないですか!!


2人「初めまして~♪」

Zeroさんは平井大橋からFF山口をみて追いかけて来てくれたみたいです。
どもどもっす。
休憩がてら、こたさん風でいうと“視姦”させていただきます。
初めてという割に、ブログでも交流があったので、意外にお初と言う感じがしませんでした。
(あ~これが皆さんが書いてる事なんだなとシミジミ思いました)

さて、あまり自分以外の車体というのも見た事がないんで、図々しく見させて、持たせていただきます。
うん、白&黒基調でカッコいいっす。
車体もホント軽くてスマートな車体ですね。


TS3S0205_convert_20110918134412.jpg

少しお話して、私は葛西→若洲公園→荒サイに戻り、帰宅するコースを伝えたところ、
そちら方面は行った事がないと言う事と、時間も少しあるそうなのでご一緒に(^^)

それじゃ~一緒に走りましょう(^^)

お互いに家庭持ちなので、8時には帰ると話していたので、時間的にはちょうどいいかもしれません。


ロックゲートを出発、葛西橋を渡って葛西臨界公園に着きました。
それにしても風が強い....ちょっとめげちゃいます。
一応お決まりの観覧車の下で記念撮影
自転車の画像、ぶれてたんでこの画像を・笑


TS3S0208_convert_20110918134439.jpg


写真だけ写して若洲公園に向かいます。
ここからは近いんで、あっという間....でも荒川大橋はいつきてもキツイな~
橋の上で記念撮影・笑
(一応帰り道です)


TS3S0217_convert_20110918134549.jpg


そして若洲公園に

TS3S0210_convert_20110918134506.jpg


公園内を走り、若洲公園釣場に到着。
この時期は朝早くでも釣り人がいますね~
私達2人は釣りが好きなんで、休憩がてらお話を。

TS3S0215_convert_20110918134528.jpg


さて、時間も押してきてますんで帰るとします。
(ちょっと道間違えましたが、ご勘弁を・^^;)
この若洲公園はホント景色が良い。
しかも太陽が真上にきてない時間は心地いいですね。

若洲から葛西、そして荒サイに入りました。
時間は確か7時半頃。
私もちょうどいい時間です。

Zeroさんは平井大橋で離脱。
私はそのまま遡上して帰宅しました。


短い時間でしたが、仕事以外、趣味の世界の仲間。
色々なお話も出来て楽しかったです。
また懲りずにご一緒したいです。
よろしくっす。

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

銭湯

どこ行こう?

comment iconコメント

comment avater

lumo

No title

こんばんは。
もうZeroさんとお会いされたとは、偶然もあるもんですね。
でも、同じような時間に同じコースを走っていたら、会う確率高いか。
今度は私も混ぜてください。
それでは。

2011年09月18日 20:27

comment avater

ともちん

No title

この天気にじっとはしてられませんよね。
朝はめっきり爽やかな空気ですから、脚のケイデンスもさることながら、口のケイデンスも上がろうというものです。
荒サイ集会があるのでしたら、是非告知してください。
むさいのが観覧車内でワイワイってぇのも。。。。暑苦しゅうございますねm(__)m

2011年09月18日 20:33

comment avater

Zero

No title

こんばんは!今日はお疲れ様でした!
会えて良かったです。こんな自分でよければ、また行きましょう♪

それにしても楽しかったですね!
あっと言う間に過ぎてしまいました。
今度はzakkさんオススメ林道楽しみにしております。

2011年09月18日 21:53

comment avater

なおきち

No title

私の仲間でも、仕事前に朝練をされてる方、
結構いますよ!
これから朝練仲間がどんどん増えるといいですね^^
告知しちゃえば、みなさん集まってきそうですねー

2011年09月19日 05:53

comment avater

こた

No title

 こんにちは^^

 Zeroさんとの遭遇、いいですネェ♪
 こうやって、コメントのやり取りから実際にお会いしたり、交流が広がるのはうれしいモンですよネ。
 オレもFF山口さん、拝みたいぃ~(笑)

 それにしても…
 あの風の中を26km巡行…
 いや、凄過ぎでしょう、それ(絶句)
 オレだったら、そんなんで引っ張られても、すぐチギられちゃうだろうナァ orz

 若洲って、一度だけ連れていってもらったことがあるんですが、道が複雑でよくわかりませんでした(笑)
 臨海公園は数えきれないぐらい行ってるので、もうちょっとあの辺も知らないとダメですネェ~

 しっかし、おふたりとも早朝から起きて走ってるんですナァ…
 年寄りのオレより早起きなんだモン(笑)

2011年09月19日 09:27

comment avater

zakkwilds

lumoさん

こんにちは~
昨日は偶然が重なったですね。私が時間通り起きてたら、多分お会いできなかっただろうし...
こういう偶然は有難いです。

lumoさんとは多分コースが同じ事が多いですよね!!
是非、お会いして引きずり回してください(^^)

2011年09月19日 09:39

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

こんにちは。
もう週末から走りたかったんで、日曜は走る気満々でしたよ!!
でも逆風で体も心も直ぐ萎えてしまいましたが・笑
今の時期の朝、すごい爽やかですよね。
ちょっと前の『ジメッ』とした感じがないから楽だし。

>脚のケイデンスもさることながら、口のケイデンスも上がろうというものです。

足のケイデンスはいつもないですが、お口のケイデンスは得意なんで、任せてください。
・・・って私は何を得意にしてんだか(爆)

>荒サイ集会があるのでしたら、是非告知してください。

やってみたいですね。私、統率力というか、企画力ないんで、誰かのトレインに乗せてもらって~

>むさいのが観覧車内で

ん?それは想像するのも嫌っすね~笑

2011年09月19日 09:48

comment avater

zakkwilds

Zeroさん

こんにちは。
今日はお会いできて、ホント楽しかったです。
一人だと意外に時間が経つの遅いですが、
話ながらや休憩中のお話であっという間に時間が...。

こちらこそ、ご迷惑でなければまた一緒に走りましょう。
家庭内不和がおきない程度に山方面も行きましょうね!!

2011年09月19日 10:09

comment avater

zakkwilds

なおきちさん

こんちは。

基本、日曜日しか休みが無い私なんで、
仕事前の早朝連しか基本できないんですよ。
そういう朝練みたいのあったら出没したいですね。
よく彩湖で走ってる事書いてありますが、行ったら直ぐ帰りになってしまいかねない。
近くにあればいいんですがね~

>これから朝練仲間がどんどん増えるといいですね^^

そうですね、仕事以外の仲間で走りっていうのも素敵ですよね。
当然私はシンガリ定位置と言う事で(爆)

2011年09月19日 10:18

comment avater

zakkwilds

こたさん

こんにちは~

こういう偶然って嬉しいもんですよね。多分2度寝してなければお会いできなかっただろうし。
私はあまり時間が取れないことが多いんで、短時間でもこういう交流ができる事に嬉しいし、有難い事であります。また、こういう駄文にも書いていただけ交流ができる...ほんとうれしいモンですね。是非こたさんもご一緒に走って頂ければ嬉しいです。

>オレもFF山口さん、拝みたいぃ~(笑)

おれもリドレー様、拝みたおしたいっす。
視姦させて下さいね(油性マジックも持って行かないと)

>いや、凄過ぎでしょう、それ(絶句)

ロックゲートの風速計では風速5m~6m/sでした。
向かい風はヒイコラ言ってました。実際行きで限界です。
基本、若洲って何もない所ですが、走る&休むには良い所です。ただ真上にお天道様があるとマジキツイですが。

>おふたりとも早朝から起きて走ってるんですナァ…

ん?違うんですよ、この時間しか走る時間を貰えないんですよ。昼間に行くなんて言ったら家の鍵、変えられかねないですから....orz

この時間にコメいただけると言う事は走ってないのかな?

2011年09月19日 11:35

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

