上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

GWとかいうわけの解らない意味の休みが巷で蔓延っていますが、
カレンダー通りの私には別段黄金でもないわけでして....
(運が悪ければ仕事もやらんといけないわけで)
おまけに混んでる所が好きでないんで、どこも行かない予感です。



日曜日、前日にやはりと言うか息子が走りたがってる。
今週もお山遊びに行けないことが決定。
行けないなら行けないなりに遊びましょうか(^^


行く場所としては何点かあるんですが、気軽に行ける葛西臨海公園でも行ってきましょう。
前回より距離は短いけども、同じ所ばっかり連荘も飽きちゃうでしょうからね。
・・・そいういう気を使うのもこれまた大変ですわ(笑)


目の前のコンビニで補給食を買い込んで出発。
漫画の本やらゲーム、リレーの選手の話とかで盛り上がりながら進みます。
日曜日は色々な方々がいるんで、相変わらずカオス状態....
気を付けながら葛西に向かいます。


途中の荒川ロックゲート。
ゲートが開く瞬間、初めて見ました。


IMG_2479_convert_20140429200702.jpg


いや~でかい水門が持ち上がるのは迫力ありますね!!
目の前で息子と見学。どちらかと言うと私の方がうれしくって見まくってます。


IMG_2480_convert_20140429200719.jpg


そんで葛西臨海公園。
ここで朝マックをば....これ初めて食べます。
以外に美味しいじゃん。


IMG_2487_convert_20140429200735.jpg


朝食後、観覧車下やら海側に行ったり見たり.....


IMG_2492_convert_20140429200753.jpg


あまりゆっくりしてるとあれなんで、帰ることに。
帰りは追い風ハッピーヤッピーで30km近くの巡航。
心地よく進みます。
先ほどの休憩時に「荒川ロックゲートに登りて―」とか言ってたので登ることに。
うん、景色も風もあって心地良いですわ。


IMG_2497_convert_20140429200814.jpg


さて、再度追い風ハッピーヒッピーよろしく(?)で進みます。
坂になると何故かムキになる息子、なんか漫画の見過ぎですわ(大笑)

“とーちゃんはまだお前には負けん”

とか思いながら一緒に坂を登ります。
そのうちぼろ負けするんだろうけどさ( ^∇^)


家の近くまでくると、妻&娘が散歩にきてました。
一緒に帰るとしますか(^^


IMG_2499_convert_20140429200832.jpg


その後は先日名古屋に行ったお店が東京にオープンしたんで挨拶しに。
久々にお会いした店長さんとも色々なお話したりして楽しい時間を過ごしました。




連休、お山に行けるのか?
家族の様子を伺いながら話してみるかな~
でも最近、飲んだり打ち合わせで遊びまくってるからやばいかな~~~~~






あの家の下見に行きたいな(嘘爆)



スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

靖国神社へ

パン屋ポタ

comment iconコメント

comment avater

ぐっちーず

GW、ワタスもカレンダー通りの飛び飛びです。
お天気は後半に期待して、後半もガンガンのりたいです。
息子さんと、サイクリング相変わらずいいですね~。
水門が開く瞬間、いいですね~、かっちょい~。
朝マック、ワタスもなにげに食べたことない・・・。うまそ。

オウム?を犬のように散歩してるのですか?面白そう。

2014年04月29日 21:11

comment avater

ねおぷり

おいらもカレンダー通りなのであまりピンとこない黄金週間であります(笑)

Jr.との走りもなんだかんだ言っても楽しそうですね。
そのうち「とーちゃんおせ〜よ〜」と言われる日が来ちゃうんでしょうかね。
それは悲しい(笑)

最後の写真はとてもカワイイですなぁ〜
だれかのおしり写真もかわいかったですがね(笑)

2014年04月30日 08:15

comment avater

zakkwilds

ぐっちーずさん

ちはちは。

あまり私にはGWなるものはあまり関係ないって感じします。
なにかと家の用事を任されたり、子供達の面倒をみさせられたり....
あっというまの休みって感じします。
後半もガンガン乗りたいけど、ムリッっぽいっです(笑)

 >息子さんと、サイクリング相変わらずいいですね~。

うん、楽しいには楽しいけど、風の囁きで「おいで〜おいで〜♪」と聞こえてしかたないっすよ。

 >水門が開く瞬間、いいですね~、かっちょい~。

どうもこういうのに弱いんですよ私。
ついつい最後まで見入っちゃいます。
なんかガンダムちっくで楽しいっすよ。

 >オウム?を犬のように散歩してるのですか?面白そう。

やっぱカゴの中やら部屋に入れっぱなしは可哀想な気がしてね。
色々な方の意見はありますが、私達はなるべく安全に?散歩させております。
皆さん眼視で面白いですよ(^^

2014年04月30日 14:13

comment avater

zakkwilds

ねおぷりさん

こんちは〜

なんだかピンとこないっすよね(笑)
連チャンで休みをとりまくってみたいですね〜
・・・それはそれで財布がメチャクチャピンチになりそうですが。

 >Jr.との走りもなんだかんだ言っても楽しそうですね。

はい、楽しいんですけど〜
皆さんのブログ見てると、精神的、身体にわるいです(笑)

 >そのうち「とーちゃんおせ〜よ〜」と言われる日が来ちゃうんでしょうかね。

その前に「とーちゃん、クセーよ」って言われると思います(泣)

 >だれかのおしり写真もかわいかったですがね(笑)

合法的に狙ってますからね!!
みなさんスケベだから敵いません.....

2014年04月30日 14:21

comment avater

くれっち

インコが外で散歩してる!おもしろい(笑)
犬みたいにリードで繋ぐんですか~?なかなか絵になってますね~

息子さん、葛西まで走れるんですね~!うちの嫁なんて、全然ロードに慣れてくれなくて、息子さんに負けてますよ~(泣)

2014年05月05日 21:30

comment avater

zakkwilds

くれっちさん

こんちは。

インコ、面白いでしょ(^^
鳥用のリードがあるので、それを付けてお散歩しております。
あまり家だけっていうのもあれなんで....
ぐっちーさんにも書きましたが、色々な意見はありますが、うちは散歩しております。

 >なかなか絵になってますね~

でも生意気で、かじりまくって変な出費もしております(泣)

 >全然ロードに慣れてくれなくて、息子さんに負けてますよ~(泣)

うちはポタポタポタですよ(笑)
くれっちさんちはまだお子さんが小さいのでなかなか出られませんよね。
私は今でも出られない時もありますが、それはそれで楽しいと考えております(嘘爆)
お弁当持って行くのも楽しいですよ!!
ぜひ~~

2014年05月06日 18:01

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。