会社での仕事はなんとか終了。
家でやる仕事に変えてGWは4連休に(^^
でも混んでるし、釣りにも興味ないみたいなんで、近場ですごすことにしました。


一日目。。。。
まずこの日は息子に捕まり自転車乗りに行きました。
おまけに娘たちにも捕まり家族でお弁当持って荒川へ!!
でもお弁当を作るじかんがあるので、私達男連中は先に荒川in。
時間までフラフラ走りに行きます。


荒川は思ったより人も少なく走りやすい。
一時間程度なんで河口往復がちょうどいいかな。


途中のロックゲート。
今回は反対の旧中川の方へ入ってみました。


IMG_2537_convert_20140506105048.jpg


うん、この角度からは珍しい(笑)
・・・っていつもと大して変わらない(爆)


まだ時間あるんで新砂まで行きましょうか。
あっという間に新砂。


IMG_2538_convert_20140506105107.jpg


なんかジャージがさまになってきたか!!
あとはシューズが履ければ完璧.....カッコだけね(大笑)


葛西往復だと集合時間に間に合いそうもないんで、ここら辺でUターン。
堀切近くの公園に。
数分待つと女性軍団がやってきました。
良いタイミングっす。


公園で遊びながらランチを!!
外でお弁当、楽しいし美味しいです。
豪華なお店ランチよりこちらの方が断然良いですわ。


食後は家に戻ってシャワー。
そんで前から行くと考えてた映画を観に。
これ見たかったんだよね


“アナと雪の女王”



31422549.jpg


これは期待を良い意味で裏切られた!!
ディズニーお決まりのストーリーを.....です。
ちょっと泣いちゃいそうでした。
これはマジで良い映画だなと思ったな~
まぁ現実的に考えなければですけど(^^


GWの一日目はあっという間に終了でした。









スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

GWは近場で(2~4日目)

靖国神社へ

comment iconコメント

comment avater

こた

 佳き休日ですナ。
 家族と過ごす最高の時間じゃないっすか!
 皆さんの笑顔が目に浮かぶようだけど、あ、zakkさんしか知らないヤ(笑)

>なんかジャージがさまになってきたか!!
 十分さまになってるケド、これ、他の人が見たら「おお~ 子供なのにデローザとカンパかぁぁぁ!」と絶叫されそうですナ。かっこヨすぎ(羨)

>“アナと雪の女王”
 お金がないので、主題歌だけiTunesで買いました(爆)

2014年05月06日 11:44

comment avater

ぐっちーず

よいGWの過ごし方だと思います。
人が多いとこは、後悔しますからね。
変な人に遭遇して、むかついたりして。(ワタスだけ?)
息子さん、ジャージ、似合ってますよ。
女子軍団のお弁当も良い考えですね。
アナと雪の女王、相変わらず凄い反響なのですね。

2014年05月06日 12:42

comment avater

ともちん

なかなかジャージ似合ってるよ。
もうしばらく着れそうだけど、すぐ大きくなっちゃうからね。

2014年05月06日 14:51

comment avater

zakkwilds

こたさん

ちは~

うーん、家族で過ごすのも楽しいんですけど、結構疲れるし、欲求不満にもなります(笑)
まぁ、前にも書きましたがそのうち「父ちゃんとは行かないわ」と言われると思うんで
それまでは楽しく過ごすようにしときます。

 >皆さんの笑顔が目に浮かぶようだけど、あ、zakkさんしか知らないヤ(笑)

お酒と肉を持ってきてくれればいつでもカモーンですよ(^^;

 >かっこヨすぎ(羨)

あたしも言われてみたい....
子供って良いよね~女性も軽く話しかけてくれるし。(再羨)

 >お金がないので、主題歌だけiTunesで買いました(爆)

これは楽しい映画でしたよ。
テンポも速いし笑うとこもあるし。
さすがに映画館で皆で歌う上映には行きませんでしたけどね

2014年05月06日 18:09

comment avater

zakkwilds

ぐっちーずさん

ちあちは。

 >よいGWの過ごし方だと思います。

でもさ、ぐっちーさんみたく遠出&ロングの記事読むと、疼いちゃってしかたないっすわ。
心置きなく一日、有給チケットが欲しいこのごろです。

 >人が多いとこは、後悔しますからね。

そうね~渋滞とかで移動時間が多いのも勿体ないよね。

 >変な人に遭遇して、むかついたりして。(ワタスだけ?)

鬼のおっちゃんとかでしょ(大笑)

 >息子さん、ジャージ、似合ってますよ。

私と違って痩せてるから自転車乗りっぽく見えますから....orz

 >女子軍団のお弁当も良い考えですね。

うちは年に何回かこれやります。
草の上でゴロゴロしてお弁当食べるってホント美味しいし、楽しいです。

 >アナと雪の女王、相変わらず凄い反響なのですね。

これは観て良かったです。
是非観てほしいな

2014年05月06日 18:15

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

こんちは~

あのジャージ、凄く似合ってると思います。
っていうかトータル的にあってますよね。
ジャージ、ホントありがとございます(^^

 >もうしばらく着れそうだけど、すぐ大きくなっちゃうからね。

あれを含めてもうすぐ2~3枚になりますね(^^b

2014年05月06日 18:21

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)