今週はホント飲みまくった週だった。
ちょっと振り返ってみよっかな。


木曜日は取引先の方々と仕事の話で飲みまくって....
調子こいて夜のお遊び突入!!
ホント久々の夜遊びで、はっちゃけすぎました(^^


おまけに二人目についてくれたくれた方は可愛いし楽しいし....
ダブルエンジンの“惚れてまうやろー”状態で興奮して(爆)
楽しい時間は速いですの~~
仕事で行ったんだけど、自分が楽しすぎました....orz


相変わらずいい加減な男なんだよな
・・・小さく書いとこ




金曜日
この日は友人とデザインの打ち合わせ&27年ぶりの友人とも会いました。
そんで朝の3時過ぎまで3人で飲みまくり....
昨日と言い楽しい方々と飲むのはホント楽しくて仕方ないです。


でもそろそろ控えないとお腹が更に膨れ上がってしまいますわ。


土曜日
帰ってからも色々な色を付けたり遊んでたんで、当然起きられる訳もなく撃沈。
仕事オンリーで終了。
全くタラケテおります。




日曜日
今風で言うとタイトル通りの
“ハイブリッド レジャーランド”に行ってきた。


私の子供時代では
“カバ園長の東武動物公園”と言っていたっけ(笑)


まぁようするに日曜日は東武動物公園に行ってきました。
動物みたり遊園地で遊んだり、久々のジェットコースター乗ったり、
思いっきり童心に帰って開園から閉園時間まで遊びまくった。





こういう木製のコースター、初めて見ました。
こういう組上げ、見ているだけでも楽しい!!

IMG_2620_convert_20140518222211.jpg


IMG_2621_convert_20140518222232.jpg


んで、帰り道にすごい素敵な景色に遭遇。
画像じゃ伝わらないよな~(写真下手だからな~~)


DSC_0152_convert_20140518222154.jpg



変電所です。
こういう電線の集まり、大好きです。
こういうの好きでショ、ぐっちーさん(笑)




自転車ブログと謳ってるのにこれで良いのかな「(´へ`;ウーム
楽しければいっかヽ(*^^*)ノ


来週は運動会だし、当分は平日朝しか無理っぽいな~~


DSC_0145_convert_20140518222134.jpg




スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今は我慢かな

カステラ一番、電話は二番

comment iconコメント

comment avater

ともちん

よく飲みますね。
相変わらず二日酔いナシですか?
タフですね~。

木製コースターは年月が経つと木が腐って、スリルが倍増するそうです(ウソ)。
東京タワーだって一部錆びてるし(これもウソ)。
変電所の写真が下手でヨクワカラナイし(これもホント)ww

近々集まってミーティングしましょうね。

2014年05月18日 23:46

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

こんちは~

あい、二日酔い全くなしです。
日本酒やら芋焼酎は...あ~なって...やばいですけどね(笑)

 >スリルが倍増するそうです

コレハホントそう思いますよね(笑)
木の部分、触って触って、触って触って、巣が無いか視ちゃってたもの(^^
基礎部分なんか、どーなってん?とか思って見まくってましたわ

 >東京タワーだって一部錆びてるし

そろそろスカイツ.....錆びだすかな

 >変電所の写真が下手でヨクワカラナイし

あ・・ぁ・・ぁ...。゜゜(´□`。)°゜。

 >近々集まってミーティングしましょうね。

了解です、色々分かり次第連絡いたしやす

2014年05月19日 11:00

comment avater

ぐっちーず

おーう、変電所でてきましたね!
夕日に浮かぶ変電所!すてき!
昔のカセットテープのインデックスカードみたいに、かっこいいですわ!
木製コースターは、きしんだりしておそろしかね!

2014年05月19日 19:34

comment avater

hisa

こんばんはm(__)m

ハイブリッドレジャーランド…そんな呼び名が…
花屋敷とかあらかわ遊園や市川動植物園もハイブリッドになるのかな?

コースターの幾重にも重なる支柱いいですよね~工場萌え的な^^;

2014年05月19日 23:40

comment avater

ねおぷり

遊園地じゃないんですね(笑)

こういうコースター見ると、昔流行ったスペースワープというおもちゃを思い出します。
http://www.spacewarp.jp/image/terac.jpg
基本通り作るとうまく行くけど、少しオリジナルを入れようとすると最後まで球が進みませんでした。
今作っても上手くできる自信が無いですが(笑)

変電所とかプラント工場とか。。。なんとなくわかりますね〜♪

2014年05月20日 08:21

comment avater

てっちゃん

あいかわらず家族に優しいZAKKさん素敵~

あっ!Catacombs of the Black Vatican最高ですよ~(違

木のジェットコースターって凄いですね~
よみうりランド思い出します^^

2014年05月20日 21:34

comment avater

kiki

今晩は(^^)ディストーションの効いたハードな一週間でしたね〜、ジェットコースターなんて!自分には無理っす!木製のなんてあるんですね((((;゚Д゚)))))))

2014年05月20日 21:39

comment avater

zakkwilds

ぐっちーずさん

こんばんは~

 >おーう、変電所でてきましたね!

こういう風景って良いよね~
会長の言うとおりもうちょっと写し方が上手なら良かったんですけど.....
もうちょっと勉強しないとね。

 >昔のカセットテープのインデックスカードみたいに、かっこいいですわ!

あ~昔はありましたね!!
南国のヤシの木やら、わたせせいぞう系のインデカード。
よく買ってたし、FMfanとかの雑誌に付いてるの切り取って使ってました。
お互い歳があれですの~(笑)

 >木製コースターは、きしんだりしておそろしかね!

けっこうさ、軋んでましたよ。
でも乗っててループするのも綺麗で感動ものでしたよ

2014年05月21日 03:17

comment avater

zakkwilds

hisaさん

連投、どもどもっす。

GWに行こうと思って調べていたんですけど、それまで知らなかったです。
私の年代は「カバ園長に行こうぜ~」だったもの(笑)

 >花屋敷とかあらかわ遊園や市川動植物園もハイブリッドになるのかな?

うん、時代は何でもハイブリッドっす(意味不明)

 >コースターの幾重にも重なる支柱いいですよね~工場萌え的な^^;

これね、外観も良いんですけど、乗ってみるとなお素敵でした。
木枠の中を爆走....気分が良いですよ!!

2014年05月21日 03:21

comment avater

zakkwilds

ねおぷりさん

ばんは~

 >遊園地じゃないんですね(笑)

一応...いや...なんか....微妙...(^^;

 >昔流行ったスペースワープというおもちゃを思い出します。

あ~~~ありましたね!!!
子供の時に、おもちゃやさんに行くと必ず飾ってありましたね。
欲しかったけど値段が値段なんで大人のおもちゃ...だと思ってました。
欲しかったな~~。
(確かにあのジェットコースターに似てますな)

 >基本通り作るとうまく行くけど、少しオリジナルを入れようとすると最後まで球が進みませんでした。

持ってたんですか!!
もしかしてお坊ちゃまだったんですか?

 >変電所とかプラント工場とか。。。なんとなくわかりますね〜♪

夜の高速とか川崎方面とか超大好きであります。
時間があれば釣りしながら眺めてタイです。

2014年05月21日 03:28

comment avater

zakkwilds

てっちゃんさん

こんばんは~

 >あいかわらず家族に優しいZAKKさん素敵~

いやいや、GWにどこか連れて行けなかったんで....
週をずらして行っただけなんですよ(^^
それに私もこういうとこ大好きなんです。

 >あっ!Catacombs of the Black Vatican最高ですよ~(違

My Dying Time のPV見ると昔の....ジェイクEリー時代やzakkの初期の感がしますね。
そんでワウの多用はカッコいいです(違)

 >よみうりランド思い出します^^

あ~~バンデッドですね(^^
あれ乗ったことないんですよ。三鷹にいたころは何度か行ったんですけどね~
当時の相方が、あれなんで乗れませんでした(笑)
今はもっぱら“丘の湯”専門です。

2014年05月21日 03:43

comment avater

zakkwilds

kikiさん

ばんは~

 >ディストーションの効いたハードな一週間でしたね〜

いや~若い頃に比べればオーバードライブ程度感ですよ(大笑)
給料、みんな飲んだりしちゃって....(爆)

 >ジェットコースターなんて!自分には無理っす

絶叫系、お嫌いですか?
私はもう楽しくって楽しくって、乗りたくって落ちたくって(^^

 >木製のなんてあるんですね((((;゚Д゚)))))))

私も初めて見ました。
よくもまぁ、こんな綺麗に組上げてしまうものだと、感心してしまいます。
皆さんにも書いたんですけども、上から下にループスパイラル?しながら落ちるんですけども、これがまた綺麗で....
3分という意外に長い時間、楽しかったですよ。

2014年05月21日 03:49

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)