ここの所、色々な意味で忙しくて、大して乗れてません。
ん~近場の荒川ばっかしなんですよね。
でも、今週末は皆さんと会えると思うので、楽しみですわ(o^∇^o)ノ



さて、いつも通りの週末だったんで書くことは無いんですよね。
土曜日の仕事前....
日曜は運動会があるので土曜日に走りに行きたいとのこと。
なので、一時間程度の走りへ。
もうちょっと時間があれば恐竜橋まで行こうと思っていたのですが、私が起きられず断念。
歳とともに疲れが溜まってるんだよね。
貯まるならいいんだけど(爆)


いつもの同伴出勤っす


IMG_2652_convert_20140526233500.jpg



IMG_2655_convert_20140526233351.jpg


途中のお花畑(笑)
たしか去年も同じく撮ったよな

IMG_2659_convert_20140526233423.jpg




先に書いた通り日曜日はこどもたちの運動会!!
当然走りにいけな......


IMG_2664_convert_20140526233538.jpg


時間があれば行きますとも(笑)
まぁ90分程度なので今日もゆっくりまったりね。
しかし荒川は人が多い。しかも月一恒例のマラソン大会?があるらしい。
もう少し遅かったらカオス状態だったかな。


帰ってからシャワー浴びて学校へ。
うん、子供たちの演技やら走り、組体操みて思わずホロリと泣きそうになった。
大きくなったもんですわ。


演技の合間には中学、小学時代の同級生達とバカ話やら近況を話したりして....
これも楽しかった。
みな老けたりしてたけど、面影はあるんだよね。
私もそうとう・・・・だよね。


運動会が終わった後は家族でまたもやテニスへ。
なんだか少し楽しさが分かってきた気がする。
でも真剣にはやらん。


IMG_2665_convert_20140526233442.jpg


楽しいから2時間あっという間で、ノンストップでやりまくってました。


今年は未だにお山に行っておりませんが、今は息子が走りに行きたければ行こうと思ってるんで
ちょっと我慢のしどころかな(笑)
少し考えてるのが、ゆっくりなら定峰とか行けるかな?とか思ったりして。
一気に嫌になる可能性が大かな(大笑)


その前に妻に猛反対されてるビンディングペダルやらせたいな......





スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

paff始動・笑(前編)

ハイブリッドレジャーランド

comment iconコメント

comment avater

ねおぷり

自転車に乗れないのは残念ですが、Jr.の成長を感じられるのは凄く大切だと思いますよ〜
そのうち遊んでくれなくなりますから(笑)

しかし、走って運動会行って、帰ってテニスとはタフですね。。。
おいらには絶対ムリ(笑)

2014年05月27日 08:37

comment avater

ぐっちーず

こんにちは~。
運動会お疲れさまです。
あれって、みるだけで疲れるのに、
朝のライドとその後のテニスなんて、
どんだけタフやねん??

テニスの楽しさがわかってきたの?
じゃ~、エアZ(zakkのZ)、やってみて~!!

2014年05月27日 18:14

comment avater

ともちん

この前、都民の森へ小学生のローディーが上ってきました。
父親に話しかけたら、問題は下りなんだそうです。
ゆっくり下るにしても、握力が続かないのだそうですよ。
ご子息とお出かけの際には、十分休みながら下ってくださいね。

ところで、テニスはマジメにやると疲れるので、ビールが美味しく飲めるところでやめたほうがいいですよ。
あ、オネエチャン目当てなら真剣にやらないとダメですけど。

2014年05月27日 23:11

comment avater

hisa

こんにちはm(__)m


皆さんも言ってますが…タフですね(^▽^;
流石ボビーオロゴン^▽^

定峰と言う所は優しい峠なんですか?
そこから行ってみようかなぁ

2014年05月28日 15:43

comment avater

zakkwilds

ねおぷりさん

こんばんは~

あい、遊んでくれなくなる前に遊びまくります(笑)
そのうち付いていくのもヤバいと思われるしね.....

 >しかし、走って運動会行って、帰ってテニスとはタフですね。。。

これが仕事ならまったくやらないんですが、
私にはお遊びなんで動きまくってしまいます。
やっぱり遊びはたのしいですからね~~~

・・・ソウイエバ私より子供たちの方が疲れていると思うのに
よくもまぁ動くまくってましたわ。
若さってすんごいですよね(羨)

2014年05月28日 22:27

comment avater

zakkwilds

ぐっちーずさん

ばんは~~

そうそう、運動会は見てるだけでも疲れますよね(^^
カメラ持って、あっちいったりこっち行ったり....知り合いと話したり....。
半分気疲れもありますよね(笑)

 >朝のライドとその後のテニスなんて、どんだけタフやねん??

朝の走りはさ、時間さえ守れば私が家に居なくてもいいから
気は楽でしたよ。
そういう時は行かないと損ですからね。
・・・でも最後の数キロはサーベロのTTバイクに憑かれて何だか楽しかったな~

 >テニスの楽しさがわかってきたの?

うん、楽しい。
でも真剣にやると自転車のパーツもあれもこれも買えなくなっちゃうんで、
ホドホドにしますわ。
基本は自転車、ぶれませんよ!!

 >じゃ~、エアZ(zakkのZ)、やってみて~!!

ほら、お調子者の私だからやってるのは想像できるっしょ(大笑)

2014年05月28日 22:40

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

こんばんは~

 >問題は下りなんだそうです。

というか、都民の森を登りに行くっていうだけでも凄い親子ですね。
ホント自転車が大好きなんでしょうな。

下り...確かに握力が問題かもしれませんね。
私も初めての長い下りの時は疲れたの思い出しました。
まして小さい手なら尚更でしょうね。

 >十分休みながら下ってくださいね。

その前に登れるかが問題ですけどね(笑)

 >あ、オネエチャン目当てなら真剣にやらないとダメですけど。

基本、ネイちゃん好きだからな~~~
得意の口の真剣じゃダメかな(笑)

2014年05月28日 22:54

comment avater

zakkwilds

hisaさん

こんばんは~~

 >皆さんも言ってますが…タフですね(^▽^;

いやいや、仕事ならヘタってますけど、遊びだからね~~
その後は飲んでゲームやって....
遊びだからまだまだイケますわ(笑)

 >流石ボビーオロゴン^▽^

だよね~(大笑)

 >定峰と言う所は優しい峠なんですか?そこから行ってみようかなぁ

たぶん....秩父方面からの定峰までは他の峠と比較すると優しいかもしれません。
(実はグリーンラインから下ったことしかないんでよくは解りませんが)
6%位の斜度が続く感じで、カーブも緩いと書いてあるかな。
これくらいなら走れそうな感じします(思うだけですよ)

定峰峠の先は間違いなくヤバいグリーンラインの縦断コースに入るんで
無理だと思いますが、中継地点のここまでなら歩いても行けそうな気がします。

下見でご一緒に行きますか~☆^∇゜)

2014年05月28日 23:21

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)