まぁ、前編で好き勝手書きました。
ホントはまだまだKさんの考えとか、私の考えとかも書きたいんですけども、
これ書きだしたら大変ですわヽ(´▽`)/


それにネタを一気に出しちゃうと....ネタ切れになっちゃうしさ


先にも書きましたが小出しにしていきます。





さて今日の日曜日、バレットさんからウエアーのサイズ見本が来ましたので、
皆さんで試着です。
いい大人が公共の葛西臨海公園で脱いで着ての繰り返しをやりました。


当日の朝.....
荒川はマラソン大会みたいのがあるとの看板があったので避けるように江戸川へ。
どうせなら前回江戸川を離脱した位置から河口までを走ってみようと(^^
これが失敗?でして。

下走ってると砂利にぶつかったり....
江戸川もマラソンがあってコップやら水が散乱してまして....
しかも向かい風だし。

2時間前に出発すれば間に合うと思っていましたが、いや~な予感がしだしました。
でもね、しっかり途中の写真は撮っております(爆)


葛飾橋in

IMG_2697_convert_20140601233558.jpg


金町浄水場の取水塔...かな


IMG_2698_convert_20140601233619.jpg


篠崎ポニーランド...無料なんだよね。なんて良心的!!


IMG_2699_convert_20140601233641.jpg


ここでhisaさんから呟き。
はっと思ったが、間に合うのか、ちょっち不安になってきた。


篠崎水門。

IMG_2705_convert_20140601234036.jpg



ここでマップを見る。
渡って良いのか?一般道に行くのか?
迷って迷って一般道へ。


江戸川清掃工場....撮る余裕が無くなってきた(汗)
でも近くの自販でお茶を買う余裕はちゃんとある。


走って走って....ん?サイクリング道入り口?
通り過ぎちゃったよ。
・・・・ここは健康ロードとかなんとかっていう道なんですね。
でも、ここは走りずらいです。
細いし曲がりくねってるし。
で、ようやくお城とかホテルが見えてきた!!


IMG_2706_convert_20140601234055.jpg


心なしか気持ちは落ち着いてきました.....もう遅刻ですけど


集合場所にはもう皆さん集まっておりました


遅くなってすんませんでした。
集合場所から人気の居ない場所に移動します(笑)
皆さん脱ぐしね~
しかも皆さん??女性物も着てるし(大笑)


試着している間、皆さんの自転車を視姦させていただきます。


こたさんのリドレー

IMG_2709_convert_20140601234920.jpg


hisaさんのVIVALO....初めて見ました。
国産メーカーだよね?と聞いたところ、やはりそうみたいでした。


IMG_2713_convert_20140601234957.jpg


kikiさんのKUOTA....KOMですヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


IMG_2708_convert_20140601234842.jpg


ともさんのRAVANELLO


IMG_2731_convert_20140602000314.jpg


ともさんの友人OさんのCHERUBIM
お話お伺いすると色々なコダワリがありますね。シートステイの曲げ、ラグ、美しいです


IMG_2730_convert_20140602000253.jpg


ねおぷりさんのNeo PRIMATO


IMG_2724_convert_20140602000230.jpg


ネタっす(笑)
でもきちんとロゴ合せたり気合入ってますね~


試着後、ディズニー周回コースを走ります。


IMG_2728_convert_20140602001730.jpg



すぐお腹減ったんで近くのロイホへ。この湾岸はお店少ないし混んでるんだよな~


IMG_2732_convert_20140602001759.jpg


それにしても皆さん気さくな方々で楽しくお話させていただきました。
なんか一人で浮かれて騒いでいたような気がします。


IMG_2737_convert_20140602001820.jpg


今日はホント楽しい一日でした。
また走りでもお酒でもキャバでもどこでも行きますので、よろしくお願いします(o^∇^o)ノ






そうそう、帰り道の荒川CRでこたさんと走ってると、なんか自転車の看板があった。
横にはおネイさんが私たちに叫んでた....
引き返して聞いてみると、あのYONEXの自転車の試乗会をライトサイクルさんでやってるとのこと。
乗ったら欲しくなるし、暑いんで今日は遠慮して....
あのフレーム、超軽いんだろうな~
「軽いの乗る前に私らは自分のウエイト落とせって話だよな」と自爆話を(汗
あとはネームブランドとカラーじゃないかなとか好き勝手な事を思ってしまいました


IMG_2725_convert_20140602003406.jpg


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

下見

paff始動・笑(前編)

comment iconコメント

comment avater

こた

 いやいやいや…
 大変お疲れ様でした。
 まぁ時間ギリギリに現れた件は、「試着の荷物をしょってたから」というコトで、不問にしときます(笑)

 短い時間だったけど、こうやってみんなで集まると楽しいですよネ。
 やっぱり休みの日はこうでないと!

 って、帰りの荒川。
 追い風に乗って、いい気になって走っちゃたケド、4号に入ってから完全に足が終わりました(笑)
 んもう、ダラダラのデレデレで、ガリガリ君もいっちゃいましたとも(笑)

 今回は本当にお世話になりました。
 何から何までお任せしっぱなしで、すいません。
 出来上がりが楽しみです!

2014年06月02日 12:07

comment avater

ねおぷり

お疲れさまでした。
ホントに暑かった(笑)

ジャージに関しては完全にお任せ状態で申し訳ないです。
そしてありがとうございます。
出来上がりが楽しみですね~♪

しかし。。。同じようなアングルを撮られてたとは。。。(笑)

2014年06月02日 13:09

comment avater

ぐっちーず

みなさんのバイクかっこいいですね。
あ、もちろんzakk号もですけどね。
クロモリが多いところが、いいな~、
鑑賞できるな~とかおもいました。

ラバネロ、かっこいいっす。

2014年06月02日 18:49

comment avater

zakkwilds

こたさん

こんばんは〜

暑い中をお疲れさまでした(^^

 >不問にしときます(笑)

あの暑い中を待たせていて....皆さんの顔見たら思わずスルーしちゃいましたよ(笑)
笑顔が消えてましたわ

 >やっぱり休みの日はこうでないと!

私にとっても昼間の自転車は久しぶりなんで、ついついハッチャケちゃいました。
あとはビールと女性がいればなお最高かと(爆)

 >4号に入ってから完全に足が終わりました(笑)

私はランチの前で終わってましたよ(笑)

 >今回は本当にお世話になりました。

たぶん私一人なら楽しく出来なかったと思います。
それにKさんや皆さんの案が大きかったです。

 >出来上がりが楽しみです!

もうちょっと待っててね

2014年06月02日 18:49

comment avater

ともちん

お世話様でした。
ディズニー周回面白かったですけど、結構ストイックなコースなんですね。
一回行ったからもういいですけど(笑。

出来上がりを楽しみにしています。
あの日着ていた私のジャージが8000円のオーダーものです。
パールさんなんかに比べてもCP悪くないですよね。

次回周回は集金飲み会ですかね。
宜しくおねがいします。

ぐっちーずさん。
いいでしょ?ラバネロ。
もっともっと褒めてくださ~い。

2014年06月02日 21:28

comment avater

zakkwilds

ねおぷりさん

ばんは~

それにしても暑かったですね~
その中を思いっきり遅刻してる奴もいました....(爆)
誠にすんませんでした。

ジャージに関しては色々と含ませることもできたので、私も楽しみです。
数量も決まったので、もちっと待っててくださいね~

 >しかし。。。同じようなアングルを撮られてたとは。。。(笑)

あい、お約束ですよね~
それにしても皆さん黒森派が増えてきましたね!!
次回は私も黒森...その時まで来てるかな?
いや、あれではついていけないかな~

2014年06月02日 23:32

comment avater

zakkwilds

ぐっちーずさん

連投どもどもっす(^^

うん、皆さんのバイクカッコいいですよね。
最新の超軽量レースバイクから国産のハンドメイドバイクまで、
皆さんの思考?嗜好?がみえますね(^^

私もそろそろ・・・・来るかな・・・へへへっ

 >あ、もちろんzakk号もですけどね。

あざーっす。

 >クロモリが多いところが、いいな~、ラバネロ、かっこいいっす。

そうそう、今回は黒森派が多かったですね。
最近ショップに行って何度もこういうの見てるんで、私もちょっと心が動いてます。
大根:イタリアン的
ケルビム:クラッシック
VIVALO:現代チック
de rosa:王道
って感じでしょうか(^^
今回は色々と拝めましたので、そういう意味でも楽しかったですよ。
早くトマちゃん拝ませてね

2014年06月02日 23:50

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

こんばんは&色々とお世話になりました。

 >ディズニー周回面白かったですけど、結構ストイックなコースなんですね。

そうですね~でも景色的にはちょっと洋風で良い感じじゃなかったですか?

 >一回行ったからもういいですけど(笑。

あははっ、確かに!!
私も1回行くと当分いきませんものね。

 >出来上がりを楽しみにしています。

もう少しまっててくださいね~

 >パールさんなんかに比べてもCP悪くないですよね。

最近のメーカーさんも材質やら色の出力も良いんですね。
コストおさえて海外ものも気軽にやるのも面白いかも!!

 >次回周回は集金飲み会ですかね。

じゃー千住だ(笑)

 >ぐっちーずさん。
 >いいでしょ?ラバネロ。
 >もっともっと褒めてくださ~い。

たぶん言った後に請求書がやってきますよ(^^

2014年06月03日 00:05

comment avater

keith

お疲れさまでした~

ジャージの件ではお世話になります
色々ありがとうございます

また走りましょう!
勿論酒も(笑)

2014年06月03日 09:57

comment avater

zakkwilds

keithさん

こんにちは&お疲れさまでした。
暑い中をこちらの方までどもどもでした。


自転車通して色々なお話ができてホント楽しかったです。
最近クロモリもちょっと興味あるので日陰で色々と教えて下さいね(^^

ご迷惑でなければ走りも喋りもお酒でもご一緒にお願いします
あっ、走りは得意でないので、どちらかと言うとお酒の方が......orz

ジャージは発注かけましたので、もうしばらくお待ち下さい。
再度連絡いたしますね☆-(^ー'*)b

2014年06月03日 14:03

comment avater

kiki

今晩は(^^)
イヤ〜暑かったすね〜、ジャージの件では大変お疲れ様です!
久々にご一緒できて楽しかったです\(^o^)/
試着会場にいたお弁当食べてたおじいさんの目には我々はどう見えていたのか謎です。
お披露目ライド行きたいですな〜

2014年06月03日 20:31

comment avater

zakkwilds

kikiさん

こんばんは&お疲れさまでした(^^

暑かったですよね~しかもあの時間に集合とは(笑)
ランチを早めにしなかったらぶっ倒れていましたね。

 >ジャージの件では大変お疲れ様です!

いえいえ、私は大したことやっておりません。
お遊び企画に参加してくれただけでも嬉しいです!!

 >試着会場にいたお弁当食べてたおじいさんの目には我々はどう見えていたのか謎です。

誰か言うかな~と思っていましたが、誰も何も言わなかったですね(大笑)
男の着替え見ながら弁当食べるの、最悪ですわ

 >お披露目ライド行きたいですな〜

是非是非、お願いします。
皆さんで企画しましょ(^^

2014年06月03日 23:22

comment avater

てっちゃん

コレだけの個性あふれるバイクが集まると
風景含めて絶景っすね!
これで、ジャージがお揃いになると!
いや~楽しみですね^^

2014年06月05日 21:46

comment avater

zakkwilds

てっちゃんさん

こんばんは~

皆さん個性のあるバイクですよね~
って言うか、皆さん何台自転車持ってるんですかいなって話ですよ!!
これだけ色々なバイク見て走るのも楽しい.....

おまけにジャージが同じだと連帯感もあってなお楽しいでしょうね。
発注はかけましたので、もう暫くお待ちくださいね~

2014年06月05日 23:17

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)