家で夕飯を食べてると...

「ゆうびんで~す」

妻が受け取りにいきます。
私と子供は夕飯を貪ってると、


妻「きた~~♪」


チラッと横目で目視( →_→)箱

子供達が騒ぎ出しました。
(お前たちのじゃないっていうの)
ホントは私も何が来たか興味大。
でもここは大人の威厳?を言わないと。



「食べてから見なさい!!」



皆が食べ終わり、そそくさと物に寄っていきます。
まるでカブト虫が樹液にタムロするような感じっす。
箱と封筒を開けるとこれが入ってました。

TS3S0219_convert_20110920230203.jpg


へ、屁、ヘリウムじゃん(驚)
ううぅぅ.マジカッコいいじゃん!!
ピンクに私の好きなカーボン柄が入ってる。
しかもウレタンはよく見ると2トンカラーに....!!(゚ロ゚屮)屮
身内受けじゃないですが、お世辞抜きでカッコいいっす。


どれどれ、俺の頭に・・・・排卵(爆)


思いっきり無理です。

カラーで選んだみたいですが、良い選択だったと思います。
私には衝撃度やら空気抵抗なんて事は分かりませんが、
これはデザインがいいヘルメットだと思う。
それだけで十分。次は私もこれにしようかな~

それとボトルはPolarのUS限定ものらしい。
デザイン派手目ですが、良いんじゃない!!

着々と自転車に乗る準備ができてきてる気がします。
なんだか私が買ってるみたいで楽しくなってきた。

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

もがきに行きました・前編

銭湯

comment iconコメント

comment avater

Zero

No title

ヘリウム。。。めちゃカッコいいですね!
自分も次にヘルメット買うならLAZERのHelium狙ってました。
いや~奥様、お目が高い!
着々と準備が整ってますね。
デビューが待ち遠しいですね。

2011年09月21日 00:07

comment avater

zakkwilds

Zeroさん

こんにちは〜
はい、写真とかで見るよりカッコいいと思います。
メットは知識不足であまり知らないんですが(他も知りませんが)
これは実物見て驚きました。そして弄くりまくりです。
マット調なのも今風でチャリと合ってるかもしれません。

ん〜私のMETより良いもん使って.....悔しいです!!(ザブングル風)

一つ一つ増えて行く妻のもの、私も楽しいですし、デビューが楽しみっす

2011年09月21日 09:51

comment avater

Gibson

No title

女性は、やはりピンク系を御所望なんですね。
でも、ヘルメット自体も格好イイっす。
ボトルゲージは、私の使っているバタフライなんかいかがですか?

あとは、実際に何処に連れて行くかですねv-290
是非、美味しいものを用意してあげてくださいv-374

2011年09月21日 10:38

comment avater

こた

No title

 こんにちは^^

 あれ、奥様の自転車は最終的に決まったんでしたっけ…?
 まぁ決まったから、小物類の選定に入ってるのでしょうが…
 
 こうやって、少しずつ充実してくるのは楽しいですよネ。
 ワタシなど、「あぁぁ… アレも買わなきゃ、これも買わなきゃ…」と焦りつつ、ロクに品定めもしなかったので、後から買い直したモノも結構あります(爆)

 ヘルメットにも食指が動かないことはないのですが、何せもうカネがありません(貧)
 バイトでもしようかな…(笑)

2011年09月21日 12:13

comment avater

zakkwilds

Gibsonさん

こんにちは。

久々にファントム無頼、読み返しちゃいました。
有り得ないけど、楽しい漫画ですね〜

さて、うちはピンク系をメインにしているらしいんです。
今の所は速くというより、ゆっくりかわいく乗る方向みたい。
自分の気に入ったものなら、長続きするでしょうから楽しみです。

>美味しいものを用意してあげてください

まず、さくら&鯨...このへんからでしょうかね

2011年09月21日 13:52

comment avater

zakkwilds

こたさん

こんちは〜〜

うっ!!最初っから鋭い突っ込みっす。
いちおう例の....例のもの....頼んじゃいましたが、
先日ようやく発表会があったばかり。
なんで今月末位?来月?には入ってくる・・・のかな?

>「アレも買わなきゃ、これも買わなきゃ…」と焦りつつ、ロクに品定めもしなかったので、後から買い直したモノも結構あります

私も本体&シューズでぜ〜〜〜んぶ諭吉さんが飛んじゃいましたから、
あとは何も買えませんでした。
おとこなんてそんなもんじゃないですかね(><)

しかし、買いっぷりがいいんだよな....これが大人買いってや(ry

2011年09月21日 14:01

comment avater

マスヲ

こんにちは。
カッコイイながらも女性らしいオシャレ度があっていいですね。
早く本体が来るのが待ち遠しいんじゃないですか?

2011年09月21日 15:55

comment avater

zakkwilds

マスヲさん

こんばんは。

格好良さの中に、オシャレも含ませるあたり?は女性らしいですよね。
それにくらべ、男って生き物は....
カッコ良さと、理屈こねて、理論と屁理屈言い放ち、物欲に負けて、商品ポチッちゃう。
勝手な生き物ですね。
・・・私だけっすか?

2011年09月21日 20:34

comment avater

lumo

No title

こんばんは。
なんか,着々と準備が進んでるようですね。
しかも,良い物選んでらっしゃる。
夫婦で自転車ライフを満喫できるのは羨ましいです。

2011年09月22日 22:20

comment avater

zakkwilds

lumoさん

こんばんは。

そうですね、着々と進んではいるんですが....
私より、良いものを選んでやがる(怒)
どういう事?ってちょっと考えてしまいますね。
これで自分も「買っていただけるのか」と思ったら大間違いでありまして、
自分の懐から出すというシビアな環境。
これからはどう自分の物も出してもらうか算段をします。

夫婦で同じ趣味は良いんですが....
荒サイで言い争って走ってる2人をみたら私だとおもってください。

2011年09月22日 23:08

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)