  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

先週はなんだか仕事とか私生活に色々とあってバタバタでした。
仕事以外が引っ掛かると、精神的にも辛いっす(^^;


といいつつも時間は過ぎて行きまして、みんなで考えたジャージができますた。
そんで土曜日に引き渡し&集金&飲み会を決行しました。


皆さんが一同に集まるのは初めてかな?
とてつもなく笑って...大騒ぎ....
年齢が皆違うのにこんな好き勝手言えるのか不思議ですわ(大笑)
こんなに楽しく飲めたのは皆さんの人柄と言いますか、お酒のせいだけではなかったと思います。
そういえば半裸になって着替えたり抱きついたりした人もいたっけな~~


IMG_2936_convert_20140707000258.jpg


IMG_2937_convert_20140707000348.jpg


んで、表出ても騒いでるし.....
ビーチクいじ....ry


皆さんにもお話はしたんですけども、反省する部分は多々ありました。
自分の想像するものと出来上がり部分の微妙な調整やらやり方。
データー上でポケット部分を違くしてたんですが、うまくいかなかった部分もある。


今回、やらせてもらい色々と分かった部分やら服の作りって難しいと
勉強になりました。





で、早速皆さん着て走りに行ったみたいですね~
そういう私も今日は息子と一緒にpaffジャージ着て走りに行きました。
(ぶれてて画像無です)
この誰も着てない....同じ服でないって、いいもんですね(^^
今度は数枚から作れる所(納期がかなりかかるみたいですけど・笑)があるんで、
本気遊びの....家族の?自分のマニアック?もおもろいかな。
・・・まぁ時間があればですけどね。
ダリアンとかわけのわからんのも数千円でやれれば楽しいかな(爆)



今回はお会いした皆さんにホント感謝しております。
自転車乗っててよかったですわ!!


IMG_2959_convert_20140707001944.jpg


IMG_2958_convert_20140707001746.jpg


IMG_2961_convert_20140707002234.jpg




ちなみにジャージの獅子はラーメン啜ってます。
メンバー皆さん麺好きなんでね。
3つの絵は蛇行・足つき・押し歩き....これさえあれば自転車でどこでも走っていけるさ(^^
カラーは明るく他にはあまりない色でと思ってます。



paffpaffの意味は内緒ね(笑)









スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

とにかく用事が沢山

待ってました!!

comment iconコメント

comment avater

ともちん

お陰さまでいいものが出来ました。
色々とありがとうございました。
試着の時よりややタイトな感じがしたのは、新品だからでしょうね。
メーカーによってポケットの高さが少しずつ違うのが面白いです。

全員で揃ってお出かけしたいですね。
夏休みを合わせて何とか。

2014年07月07日 07:54

comment avater

こた

 今回は本当にお世話になりました。
 zakkさんなしでは、このジャージはできなかったからネェ
 ありがとうございました(^^)/

 呑み会は相変わらずで、一番平均年齢高いテーブルが一番やかましい、という(笑)
 それにしても、皆さん、愉快な方ばかりで、このメンバーでの飲み会はホントに好きです。

>皆さんにもお話はしたんですけども、反省する部分は多々ありました。
 う~ん…
 でも、全体の仕上がりは、スゴくいいと思いますヨ。
 皆さんのアイデアが詰まったオリジナルジャージだからネ、大事に着ます。

>ダリアンとかわけのわからんのも数千円でやれれば楽しいかな(爆)
 それで皇居のまわりをトレインで走って、右翼に感心されつつ、ネタ元がバレちゃって、刺される、と(爆)

2014年07月07日 11:43

comment avater

てっちゃん

いやいや~受け渡し飲み会お疲れ様でした~^^
すげ~盛り上がりましたね!
とても楽しい時間でありました、自転車やギターの話までwww

えっ!Σ(゚д゚lll)だれか半裸になったんですか!

(自爆)

それにしても、素晴らしい出来のジャージです
すごく気に入りました、是非ともフルメンバーで集まりたいですね
楽しみにしております~♫

2014年07月07日 18:01

comment avater

zakk

ともちんさん

こんばんは~

こちらこそ、最初に言ってくれなければ何も進んでなかったと思います。
他には見当たらない....楽しいジャージになったと思います。
昨日、荒川走ってっても楽しい気分になりました(^^

 >試着の時よりややタイトな感じがしたのは、新品だからでしょうね。

飲み過ぎです(爆)

 >メーカーによってポケットの高さが少しずつ違うのが面白いです。

妻ののジャージをブログに載せましたが、襟元やポケットも違うんですよね。
試着してみて初めて知りました。

 >全員で揃ってお出かけしたいですね。夏休みを合わせて何とか。

ですね~是非一日使って走りたいです。
楽しめそうな所、探してみますね~

2014年07月07日 21:29

comment avater

zakk

こたさん

こんばんは。

こちらこそ、有難うございました。
あの時....皆さんの話が無ければ進まなかったですからね~
私も楽しめたし、勉強にもなったのでありがたかったです(^^

 >呑み会は相変わらずで、一番平均年齢高いテーブルが一番やかましい、という(笑)

やかましかったですね~
特にOさんが飲まれまくりで...半裸で色っぽかった(大笑)
あんだけ下ネタ全開で、周りは引いてたと思いますわ。
クールそうなkikiさんも食い付いてタヨウナ

 >皆さん、愉快な方ばかりで、このメンバーでの飲み会はホントに好きです。

そのとおしっすね。
こんだけ好き勝手言えるのないですわ。
それに自転車の話、殆どしてないし(笑)

 >皆さんのアイデアが詰まったオリジナルジャージだからネ、大事に着ます。

そういってくれると助かります。

 >ネタ元がバレちゃって、刺される、と(爆)

2人が言わなければ大丈夫だと思います。

2014年07月07日 21:46

comment avater

zakk

てっちゃんさん

こんばんは&お疲れさまでした。

皆さんペースは早いし面白いし、訳わかんなくなるし....
色々な鬱憤も一瞬で吹き飛びました(笑)

 >とても楽しい時間でありました、自転車やギターの話までwww

あの動画、ゆっくりとみたいです。
てっちゃんの所に行けば書いてありましたっけ?
皆さんプロ級みたいで自転車以外も怖いっす(^^

 >えっ!Σ(゚д゚lll)だれか半裸になったんですか!

抱きつかれてビーチク吸われてた気がする(大笑)
平気で脱ぐ男姿に私も惚れますわ(嘘爆)

 >すごく気に入りました、是非ともフルメンバーで集まりたいですね

そう言っていただけるとありがたいです。
さて、皆さんでどこ行きましょうかね

2014年07月07日 21:52

comment avater

hisa

こんばんはm(__)m

当日はありがとうございました(*^^*)

相変わらず凄まじい飲み会で楽しかったです(^o^)/


一番心配だったサイズ(幅的な意味で)もぴったりでした

シラフになって見てみて「きっとここが気になってるのかな?」
って所は解ったのですが、
いやいや、凄く格好いいですよ~

2014年07月07日 22:39

comment avater

keith

色々ありがとうございました
素敵なジャージが出来ましたね❗

しかし
少し飲みすぎましたか
途中から記憶がありません(笑)
これに懲りず、またヨロシクです

2014年07月07日 22:58

comment avater

kiki

zakkさんいろいろありがとうございました(^^)ジャージは超イイです
飲み会も楽しかった〜あっちゅう間に時間が過ぎました(笑)paffpaffライド行きましょうね!

2014年07月08日 07:53

comment avater

ぐっちーず

ちわ~。
なんだか、素敵なウエアができちゃって、
いい感じに仕上がってるんじゃないっすか?
ラーメン食べてる獅子?(カペルミュールっぽい)が粋ですね。
それから、胸元の光る文字、浮き出て見えます。
そして、aの中のアクセントや逆さ文字、
おっされ~。

バックの3人は、もうちょっと、手描きっぽくいったらよかったですね。
いいな~、
デザイナーzakk\!!

2014年07月08日 18:56

comment avater

zakk

hisaさん

ばんは~

 >相変わらず凄まじい飲み会で楽しかったです(^o^)/

あははっ!!
いや~皆さん飲んだらしいですね&楽しかったですね(笑)
記憶は飛んでなかったですか?なんか抱きついてたような気がしますが....
まぁたまにはこういう弾けるのも良いもんですよね

 >一番心配だったサイズ(幅的な意味で)もぴったりでした

おぉ~良かったですわ。
奥様のほうは大丈夫だったかしらん(^^
是非、お時間作って奥様もご一緒しましょうね。

 >シラフになって見てみて「きっとここが気になってるのかな?」

多分、合ってると思います(笑)
繋ぎ目が....ね~
肩の所のちょい色違いはわざとなんっすよ

 >いやいや、凄く格好いいですよ~

そう言っていただけると嬉しいです。

2014年07月09日 01:58

comment avater

zakk

keithさん

こんばんは。

 >色々ありがとうございました

こちらこそ、参加していただきましてどもどもです。
そして飲み会も有難うございました。
keithさんの大騒ぎマジ楽しかった&こたさんの突っ込みも(大笑)

 >素敵なジャージが出来ましたね❗

反省すべき点が多々ありますが、皆さんにそう言っていただけると
嬉しいです。

 >しかし少し飲みすぎましたか途中から記憶がありません(笑)

え~と、楽しかったですがイメージがダウンヒル状態(嘘爆)

 >これに懲りず、またヨロシクです

こちらこそ、あんな楽しかった飲み会でしたらまたやりたいです。
是非、走りも飲みもお願いっす。

2014年07月09日 02:03

comment avater

zakk

こんばんは。

 >いろいろありがとうございました(^^)ジャージは超イイです

先日は色々とありがとうございました&参加、どもどもです。
皆さんに書きましたが、反省すべき点がありましたが、広い心で許してやってください(笑)

 >飲み会も楽しかった〜あっちゅう間に時間が過ぎました(笑)

ホント、あっという間でしたね。
そんでクールなkikiさんがハジケテルのは初めて見ました(^^
さらに“中”追加で飲むとどうなるんだろうか?とか思っちゃいました。

 >paffpaffライド行きましょうね!

是非お願いします。
でも緩い所でお願いますよ~

2014年07月09日 02:09

comment avater

zakk

ぐっちーずさん

ちわちは。

 >なんだか、素敵なウエアができちゃって、

好き嫌いあるかもしれませんが、楽しいジャージができたと思います。
まぁ反省する点は多々あるんですが、次回作る際の勉強になったと....

 >いい感じに仕上がってるんじゃないっすか?

意味知ったら幻滅するかもね(大笑)
いや、その手の話は好きだから憑いてくるかな。

 >ラーメン食べてる獅子?(カペルミュールっぽい)が粋ですね。

フランドルの獅子とは言いませんが、それ系は私が好きなんで~
そして皆さん麺が好きだからね~
私は蕎麦、うどんが大好きなんでそれをメインに(笑)

 >そして、aの中のアクセントや逆さ文字、

おっ、するどい突っ込みだ(^^;
中のaが....意味あってさ。

 >おっされ~。

どもどもっす。

 >バックの3人は、もうちょっと、手描きっぽくいったらよかったですね。

なるへそ!!
筆系は案もあったんですけど、よくツールとかに出てきそうとか思ってね。
デザインは難しいですわ。

 >デザイナーzakk!!

私は企画だから(^^;

2014年07月09日 02:20

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

