ちょっと遅くなりましたが、日曜日の話。
日曜日はいつもの同伴出勤。
最近色々なお店に行くのがマイブーム(笑)


もうちょっと遅く走れれば色んなお店があると思いますが、10時頃に帰るとなると
なかなかないもんです。


とりあえず荒川in
河口まで行って帰りに気になってたパン屋に行くことにします。


IMG_2999_convert_20140718230612.jpg


髪の毛、男立ちしとりますわ(*^-^)


帰り、パン屋さんに向かいます....が、
思いっきり道を間違えてウロウロウロウロ?c(゚.゚*)エート。。。
本気で迷ったわ(大笑)


携帯をフルに使ってようやく...辿り着いた。




石窯パン工房KAMEYA 向島店




なんだなんだ??スゲー混んでるんですけど....
色々買って会計待ち。
15人位居たかな~朝っぱらから凄いですわ。


んでお店のイートインで食べます。
お店の前には皆路駐して車内で食べてます。よっぽど美味しいのかな?


満席に近い状態だったけど、無理やり女性のグループに相席をお願い!!
汗臭い男2人を快く迎い入れていただいたので、遠慮なく割り込んで食べます。
(奥のシートね・笑)


調子こいてその方々とお話を(^^
たのしいす。


IMG_3002_convert_20140718230635.jpg


写真撮る前に喰いやがって(笑)
で、味は・・・・マジうまいです。
5種類、全部食べてみましたが文句なく美味しいです。
河口からの帰りは行くことにしようと思う。


お腹いっぱいで帰るとします。
その後はお墓参りしてテニス2時間。



IMG_3009_convert_20140718232954.jpg



けっこう疲れましたわ。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

おのぼりさん(前編)

とにかく用事が沢山

comment iconコメント

comment avater

ぐっちーず

おはようございます。
きちんと日課のように息子さんとポタしてますね。
えらいです。
息子さんも、髪の毛たって男前。
それに、ウエアもチームジャージ着ちゃって、
様になっておりますね。
そこのパン屋さん、美味しそうですね。
路駐で食べるなんて、すごい人気ぶり。

2014年07月20日 07:09

comment avater

ともちん

なるほど、後ろからみるとこんなカンジなのね。
Jr.はスグでかくなって「もっとでけぇのは?」ってコトになりそうですから、早々に第二段を(笑)

2014年07月21日 17:12

comment avater

zakk

ぐっちーずさん

ちはちは&遅くなりますた。

 >きちんと日課のように息子さんとポタしてますね。

よっぽどの用事がないかぎりは息子から誘われてます。
段々と調子にのってきやがって、好き放題言ってきますわ(笑)
色々とね。
いろんなお店に行くのも楽しいみたいで、どこ行くのか考えるのも
大変になってきてます。

 >息子さんも、髪の毛たって男前。

むふぅ〜ん(笑)

 >ウエアもチームジャージ着ちゃって、 様になっておりますね。

こういうの着るのも嬉しいみたいですよ。

 >路駐で食べるなんて、すごい人気ぶり。

私も驚きました。
兄貴の家が近いんで聞いてみると、やっぱり地元では有名なお店らしいです。
入れ替わり立ち替わりお客さんが来て、パンも焼きまくってるんで、
美味しいと感じてるのでしょうね!!
カレーパンは一番人気というだけあって、マジで美味かった。
たぶん私の三本指に入る美味しさだと思います。
ぐっちーさんはこの手のお店に行かないのかな?

2014年07月22日 15:20

comment avater

zakk

ともちんさん

ちは〜

 >なるほど、後ろからみるとこんなカンジなのね。

そうそう、こんな感じっす(笑)
来月の走行会??では楽しみですよね。
皆で写しまくって粉も振りまきましょう!!

 >Jr.はスグでかくなって「もっとでけぇのは?」ってコトになりそうですから、早々に第二段を(笑)

燃え盛る狂い咲きの....あれっすか(大笑)
どうきが不純だからな〜

2014年07月22日 15:24

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)