ちょっと忙しいながらも少し自転車で走ってます。
・・・街乗りですけど(^^


まぁ何て言うか、気軽にすぐ乗れるっていうのが良いんですわ。
グローブだけ付けてちょっと走る。
Tシャツ短パンで水だけ持って.....


で暗い荒川は避けて都心へ~~~
おのぼりさんっす(笑)


まず浜離宮....に行く橋(笑)
浜離宮は真っ暗でわからんですわ


IMG_3023_convert_20140719001635.jpg


竹芝桟橋、日の出桟橋を見るだけ見ます。
たしかこの辺に芝浦GOLDがあったんだよな~~
ジュリアナ東京が潰れてから何度か行った覚えがあるけど....
今は中華料理屋になってた(多分)
まさか40過ぎて自転車でここにくるなんて、当時の私には考えられなかった(大笑)


まだ先に行きます。
すぐベイブリッジの真下までこれます。
いつきても綺麗だし魚がいっぱい居そう(^^


IMG_3025_convert_20140719001709.jpg


もの思いにふける前に出発。
天王洲近くになるとすごく綺麗なマンションやらビルが乱立しておりました。
20年前なんかなんも無かったし、釣り人しかいなかったよ。
んで天王洲アイルのウォークボード。


IMG_3029_convert_20140719001727.jpg


ボラの大群がすごいです。


第一ホテル東京シーフォート&銀河劇場。
劇場は弱虫ペダルの舞台をやっていましたね。
妻はかなりみたいらしいが、買わんし行かんよ。


IMG_3036_convert_20140719002015.jpg


さて、帰るとします。
その前に休憩。
ファミマのコーヒーフラぺ?


IMG_3039_convert_20140719002032.jpg


これ美味いっすわ(^^
ともさんオゴッテネ(意味ありげ)


同じ道はつまらんので、築地経由で帰ります。
夜中でもトラックやらモートラがバンバン走ってます。
朝きてーな~~~


IMG_3040_convert_20140719002058.jpg


途中の浅草の黄金のう○こ。
炎のオブジェ....建築法の都合で真横にしたらしいが、どうみても(笑)


IMG_3043_convert_20140719002253.jpg


書きたいのはまだまだあるんですが、長くなるんでこの辺にしとこうかな。
白髭マンションの防火扉とか放水やらハンドルとかあるんですが、
夜中になっちゃいますわ(^^




・・・・んで後半に続く。












皇居前を通って東京タワー


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

おのぼりさん〈後編)

パン屋ポタ

comment iconコメント

comment avater

ぐっちーず

夜の東京、またまた散策してますね。
昼間と違った顔ですかね?

夜行性になりましたね?
だから、いつも、コメントが深夜だったりするのかな?

>ボラの大群がすごいです。

もしかして、BORAのホイールですか?
いいな~。

2014年07月20日 07:12

comment avater

zakk

ぐっちーずさん

ちは〜これまた連投どもっす(^^;

 >夜の東京、またまた散策してますね。

うん、荒川を走るのも良いんですけど、夜はこういう所も明るいし
楽しいんですよね。
それと意外に変な人もいないんで安全のような気がします。

 >昼間と違った顔ですかね?

夜はやっぱり夜景としてみるなら楽しいです。昼間と全く違うしね〜
ただ駅の周辺は酔っぱらいが多いのが難点かな。

 >夜行性になりましたね?

ちゃうちゃう、前から夜行性だす。

 >BORAのホイールですか? いいな~。

BORAの大群、見たくないっすわ〜
眼の毒、財布の毒、近寄りたくないっす....

2014年07月22日 15:31

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)