上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

一気に書かないといつになるかわからんので続けて書いちゃいます。


たしか木曜日。
ちょっと走ってこよう(毎度です)
時間がある時、横浜やら川崎、羽田に行ってみたいので、その予行演習で品川まで
行ってみようと思う。


大通りは怖いので裏道を使って都心へ向かいます。
渋滞のメッカ箱崎のターミナル。



こんなところ写してもつまらんです。


先に進み東京駅近くの東京国際フォーラム。
ペットショップボーイズやらデフレパードやらのコンサートに何度も行きました(^^


IMG_3077_convert_20140719002334.jpg


綺麗に写らんな~~
んで、東京タワー


IMG_3081_convert_20140719003537.jpg


前回と違うのはライトが点いてる(笑)


ここから品川はあっという間かな?と思ったら意外に距離があった。


IMG_3085_convert_20140719003602.jpg


駅前のアンナミラーズのネイちゃんが好きだったけな(遠い目)
ここからは携帯のバッテリーが思うほど食ってしまい画像はありません。


街乗りの自転車にサイコンを買おうと思っていたんですが、
なんか気に入ったものがないし、お値段が意外に高い。
それならRuntasticのPRO版を買えば良いかなと思い、購入。
噂通りによくできたアプリですけども、電池がみるみるうちに減っていく。
別の電源を買わんといけませんね~
しっかし、これはケイデンスやおっぱいバンドを付ける気は毛頭ないけど、
それでもかなり楽しめるわ(*^▽^*)ノ


話はそれましたが今日はここまで。
帰りはちょっと違う道で帰ります。
田町駅近くを走ります。


ソウイエバ、前の記事にも書きましたが、田町には昔ジュリアナ東京とかいう大きな箱(ディスコ)があったんですよね。
何度か行ったっけな(笑)
ジョンロビが回してたっけな(懐)
今、生きてんのかな(笑)


目の前には当時食べに行ってた“yumyum”がいまだにあった。
スゲー美味いとは思わなかったけど、洒落てるお店で手頃な価格で行ってたな。
後にレインボーブリッジ下のビルに凄い美味しいお店を見つけたので、そっちにばっか行くように....
夜景が綺麗でスズキのムニエルなんかはマジで美味しかったっけ。


また話がそれました。



このあたりの時代はホント楽しく遊べたんで今でもいい思い出です。
今の10代後半の方は....あれ....まぁいいや。



途中、荒川に入ってゆっくり帰ってきました。
都心は何気にストップ&ゴーが多いのと、駅の近くは酔っ払いが多いので
精神的に疲れますね。
もうちょっと慣れてきたら横浜、江の島かな~~



いつになることだかね


IMG_3072_convert_20140719002316.jpg



スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

遊び&飲み三昧

おのぼりさん(前編)

comment iconコメント

comment avater

ぐっちーず

夜の東京は、回想してしまうようですね。

やっぱり、昔と比べて変化が大きいというか
進化が早いというか。そう感じるのでしょうか。

コンサートに行ったところや、ディスコなど
衝撃的な思い出ですよね、当時の自分らにとって。

2014年07月20日 07:16

comment avater

ともちん

都会の場合、ライトアップされたランドマークがあるから、意外と迷わず走れますよね。
いや、正確には迷ってもコワくないってこと。
オレなんか生まれたところにまだ住んでたら、折りたたみに乗ってテキトーに走り回ると思います。
疲れたらビール買って電車に乗っちゃうね~。
LEVEL楽しそうですね。一生モノだもんね。

2014年07月21日 17:21

comment avater

こた

 酷使してますネェ~(笑)
 でも、「気軽に行ける」ってのは、自転車の本質かも。
 ジャージに着替えて、お尻にパフパフして、ビンディング履いて、なんて「めんどくせぇ」とかって思っちゃう(笑)

 ちなみに前々回、前回の記事も読みましたが、ジュニア君の後ろ姿。
 PaffPaffジャージの後ろ姿は、こんな感じなんですネェ♪
 よく見ると意匠満点なんで、ぜひ近寄って見ていただきたい(笑)

>それならRuntasticのPRO版を買えば良いかなと思い、購入。
 お! インプレ熱烈希望。
 結局、バッテリーとのトレードオフなんだろうケド、外部バッテリーを付けて使った場合の、スマホ本体の熱上昇が気になってます。
 カバーをしてれば尚更だよネ。
 その辺り、ぜひインプレを(願)

2014年07月22日 15:13

comment avater

zakk

遊び人ぐっちーさん

再々連投どもっっす(^^)b

 >夜の東京は、回想してしまうようですね。

遊びまくって頃の場所を走ると、やっぱり回想というかふけっちゃいます。
ようするに歳くったといいますか....(爆)

 >やっぱり、昔と比べて変化が大きいというか

うん、これは大きいですね。
ちょっと流行が過ぎちゃうと別のお店になったりマンションになってたり。
今の東京の湾岸地域は遊びと言うよりお金持ちの住処になってますわ(多分・笑)

 >コンサートに行ったところや、ディスコなど
 衝撃的な思い出ですよね、当時の自分らにとって。

そうそう、衝撃的な思い出ですよね。
当時の自分らっていくら時間があっても足りなかったな....。
なんかこの辺りで話が合いそうじゃん(大笑)

2014年07月22日 15:51

comment avater

zakk

ともちんさん

ちは〜連投どもどもっす。

 >都会の場合、ライトアップされたランドマークがあるから、意外と迷わず走れますよね。

都会....有名どころの近所は迷わず走れるし、どこ行っても繋がりがあるから
楽ですよね。
ただ、箱崎、浅草橋、京橋近辺は同じようなビルばかりなので、つまらない&迷います。
怖いのが全車線が一通で自転車は逆走になるのはちょっと自転車に優しくないですね。

 >オレなんか生まれたところにまだ住んでたら、折りたたみに乗ってテキトーに走り回ると思います。

あ〜ようするに酔って意識が無くてもいつのまにか布団にいるってことですな(爆)

 >LEVEL楽しそうですね。一生モノだもんね。

はい、楽しいです。
もーほんとそのままで即乗れるし、雨が降っても全く気にしない。
良い遊び道具です。
一生モノ....この辺の手入れの仕方、今度教えてくださいね

2014年07月22日 16:00

comment avater

zakk

こたさん

こんちは&遊びまくってますか?

 >酷使してますネェ~(笑)

まぁ、爆走王と比べるとまだまだ蒙古斑付きのおこちゃま程度ですけど(笑)
自分なりに楽しく乗っております。

 >でも、「気軽に行ける」ってのは、自転車の本質かも。
ジャージに着替えて、お尻にパフパフして、ビンディング履いて、なんて「めんどくせぇ」とかって思っちゃう(笑)

「ヨシ、乗りに行くぞ!!」と上げの気持ちのまま走り出せるのは、
何となく気分的に楽だし、勢いも出ますね。
用意してると、気持ちが萎える瞬間は確かにありますからね(笑)

 >ジュニア君の後ろ姿。 PaffPaffジャージの後ろ姿は、こんな感じなんですネェ♪
 よく見ると意匠満点なんで、ぜひ近寄って見ていただきたい(笑)

来月、皆さんで視姦しあいましょうね(大笑)

 >お! インプレ熱烈希望。

おっ、食い付いてきましたね。
私の場合、街乗り自転車用なんでケイデンスやらパイオツバンドは使ってないんで、
大した事は書けませんが、時間あった時に買ったスマホホルダー等々も書いていきますね。

 >結局、バッテリーとのトレードオフなんだろうケド、外部バッテリーを付けて使った場合の、スマホ本体の熱上昇が気になってます。

ちょっと遠出した時にどの位の餅時間等々の事を調べてみますね。
熱上昇は外部充電はまだ使ってないんで、そのあたりも....いつか(笑)
ちょっと書くと、電波が届く範囲ならこれ1本で事足りる感じありますね〜
爆走王もこたさんも前に書いてありましたが、ホント良く出来たアプリだと思ってます。

2014年07月22日 16:17

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。