自転車好きな同士がふざけて?楽しく作ったジャージが先日できました。
んで、当然の流れで飲み会が発生.....続いて走りに行こうと!!


“行きましょう行きましょう”


ともさんが色々なルートを考えてくれました。
どれもメッチャハードな弩S級のコースを(大笑)
んでこのコースに決定を致しました。
(こたさん、ルートお借りしました)





メンバーはともさんこたさんねおぷりさん、keithさん、kikiさん。
そして皆さんからの恐ろしい噂を聞いていた、爆走王てっちゃん&“峠の女王”nebochito さん
そして私の8人です。


・・・・・・


当日の朝7時頃、集合場所の公園へ・・・・こたさんがいた!!
でも、駐車場の入口、開いてないし(笑)
8時半まで時間あり過ぎるので、近くのmacでのんびり(笑)
「こんなマッタリしちゃうと、もう仕事(走り)はどうでもいいよね~」とか話してまして。


この後の地獄は想像するはずもなく・・・・


時間前に皆さん集合。
私とこたさん以外はね。
とも隊長が「お前らまだ着替えてねーのかよ」と仰ったので、車の中でマッパになってお着替え。
見られながらお着替え×2


定刻の30分前に開門。
車を置いて自転車の準備、皆さんにご挨拶。
nebochitoさんとはお初です。
ホントお手柔らかにお願いします(-m-)” パンパン


IMG_3294_convert_20140816215404.jpg


本日のコースと休憩場所等々の打ち合わせ。
この時点で滝汗状態です。マジ暑い。


さて出発!!


IMG_3298_convert_20140816215529.jpg


いいね~~~おそろのジャージ。
気分も上がります(o^∇^o)ノ
しかし暑い....


最初の休憩!!
赤い猛牛を投入。栄養?入れないとジリジリした暑さに対応できんす。


IMG_3302_convert_20140816215702.jpg


前準備整え再出発!!
んですぐ第二の休憩所(笑)


IMG_3309_convert_20140816223306.jpg


豆乳アイス、うまし(*^-^)
再出発....それにしても暑い。


ここから各自のペースで進みます。
んで黒と青の悪魔三人が平地と同じくらいの速度で走ってった。


IMG_3311_convert_20140816223404.jpg


ほっとこうと思う(-_-;
んで休憩所前、笑顔で悪魔が降りてきた(笑)


IMG_3317_convert_20140816224357.jpg


小休憩

IMG_3320_convert_20140816225747.jpg


もう家を出てから7本目、全部汗で流れてますわ。
それにしても極暑。
再再出発。
ここからは本気でヤバいんで画像は無っす。


んで4度目の休憩場所の都民の森。
この暑さは死ぬ寸前ですわ(^^;;;;;
両足笑ってます。久々だなー
ちょいおかわりで1KM下ってもう一度登り。
もう駄目っすわ。
景色のいい場所で写真を


IMG_3328_convert_20140816225946.jpg


写してると料金所を計三往復してるて、て、てっちゃんが....
( ̄ω ̄;)エートォ...なんかおかしいとおもふ
休憩所では皆ぐったり&マッタリです。


IMG_3347_convert_20140816231506.jpg



そんで皆さんで記念撮影!!


CIMG2464_convert_20140816232303.jpg


もうね、皆さん素敵すぎる笑顔っす!!
でもこの撮ってくれた方、都が切れてますわ(大笑)


後半へ














  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

paffpaff祭り(後半)

さらっと

comment iconコメント

comment avater

ぐっちーず

そちらは、猛暑日なのですね~。
こちらは、野菜が値上がりして
窮地に追い込まれているぐらい
やばい天候です。
同じジャージ集団、こわ~。
でも楽しそうでいいですね。
「民の森」たみのもり?
集合写真、女性もいるのかな?いいな~。
zakkさんはどれ?

2014年08月17日 07:27

comment avater

ともちん

暑かったですね。
駐車場の件は反省してます。
次回(このコースあるの?)は別な場所を見つけておきましたのでご安心あれ。

みんなで新zakk邸を確認できたので、あとは引っ越すばかりですね。
==つづく

2014年08月17日 18:20

comment avater

zakk

ぐっちーずさん

ばんは~

 >そちらは、猛暑日なのですね~。

連休中は大して良い天気ではなかったんですよ。
前日の夜まで雨は降ってたし(^^;
このお祭りの日は皆さんの行いの悪さが祟ってか、ピーカン過ぎてへばりました。
まぁ、贅沢言ってはいけませんけどね(笑)

 >こちらは、野菜が値上がりして窮地に追い込まれているぐらいやばい天候です。

あらあら、家計の財布を握ってる奥様には堪えるね....

 >同じジャージ集団、こわ~。

いやいや、皆さん笑顔だらけだから怖くはない....と思う。

 >でも楽しそうでいいですね。集合写真、女性もいるのかな?いいな~。

もうね、皆さんハイペースなおしゃべりは凄いっすよ(^^
久々にはしゃぎすぎました。
nebochitoさんは今回の紅一点の峠の女王様です(^^
シバカレたいと思うのですが、言うと本気で引きずり回されそうで....

 >zakkさんはどれ?

イエローマビックっす。

2014年08月17日 18:59

comment avater

zakk

ともさん

こんばんは&お疲れさまでした。

今回は色々と段取りからありがとうございました。
走りの方も楽しい所を教えていただき、再度頭で妄想が広がっております。
その際はお付き合いをお願いしますね(笑)

 >暑かったですね。

祭りの日は毎回、極暑ですよね。
てっちゃんがいるんで、多少雨とか降ってほしかったんですが(爆)

 >駐車場の件は反省してます。

管理事務所にクレームの電話しなくてよかったですわ(大笑)

 >次回(このコースあるの?)は別な場所を見つけておきましたのでご安心あれ。

おぉ~楽しみにしております。
でもお手柔らかに・・・

 >みんなで新zakk邸を確認できたので、あとは引っ越すばかりですね。

所沢ナンバーに取られないように頑張ります(嘘爆)

2014年08月17日 19:06

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)