上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

基本的に私は家族が寝静まった頃、活動を始めます。
よわ~い男でありまして、
「俺の勝手だろう?」とは言えません。
というか、家庭も子供も大切なんで、この時間なんですよね・笑

まぁ、余談はこの辺にしておいて続きを・・・


土曜の夜、Mi-Ⅲの映画を家族全員で見てまして、時間はもう日曜に変わりました。
「行ってくるね」と一言妻に言い残し、待ち合わせの場所に。

待ち合わせの場所に1時過ぎに到着。
すでに待っておりました。

「遅くなりまして~今日はよろしくです」

自転車を積み込みまして、鎌北湖に向かいます。
首都高→外環→関越道の鶴ヶ島まで休憩無で一気に...。
そこから一般道ですが、トラックにはGPSが無いんで、プリントアウトしたマップを見ながら
走ります。
(何度も行っていますが、カーナビで行くと覚えないもんですね・笑)
Zeroさんもスマホで確認していただきます。一応間違い無いとの事。


鎌北湖近くになるとポツポツ雨が....まぁ大丈夫でしょう。


駐車場に着き、仮眠を....興奮して寝れません(^^)
色々と話をしてると少し明るくなってきました。
「朝飯、食べますか」
サッサと食べ、出発の支度をします。
トラックの中身はこんな感じっす。


TS3S0257_convert_20110926211622.jpg


前後輪にタオルを巻いてPEロープで固定。
ハンドル部分にはタオルをあてがい、
PEロープ何重も巻いて動かないように固定し、サイドのポールに固定。
前の日にはゴムロープを使ってみたんですが、外すのが面倒くさい。それと時間がかかる事。
やっぱり、PEロープで固定して、外すときにはカッターで一発で外す。
画像にはありませんが、真ん中には厚めの段ボールを挟み、万が一の時には
お互いの自転車に傷は着かない....と思います。
自分なりにはこれが一番だと思う。
でも見た目がね~いけてない(爆)
まぁ楽だからいっか。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

もがきに行きました・後編

もがきに行きました・前編

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。