fc2ブログ

paffpaff祭り(後半)

長々と書いちゃいます。


都民の森で休憩後、もうちょい先まで登ります。
何度か来た事がある風張峠です。
ここまでくれば下り基調なんで、がむばりもす。


IMG_3349_convert_20140816234041.jpg


やっと着いた~~~~
足も笑ってるし、手袋もボロボロです(笑)
なんか変な力入れ過ぎマスタ。


ここからは至福の時間です。
下って下ってお昼タイムっす!!
途中の月見よ駐車場
ものすんごい景色が良いです。来て良かった~~~


IMG_3353_convert_20140816234151.jpg


手が震えてます。
画面見てる余裕ないのがよくわかりますね。
早くご飯休憩したいですわ


んで再度一気降りで多摩湖の湖畔?ふるさと村キャンプ場へ。
野生のさ、さ、猿が毛づくろいしてますわ。
ここホント東京?とか疑っちゃいます。自然豊かで良い所ですね!!


んで昼食。
人数が多いので表で食べよう!!との事。
たまにはこういうのも良いよね~


IMG_3363_convert_20140816235924.jpg



が、
あ、
あ、


暑すぎる(`ε´)


言った口も乾かないまま、ゾロゾロと店内になだれ込む。


IMG_3366_convert_20140817000406.jpg


幸せすぎる(´∀`∩



私の食べたキーマカレー、失敗でした(大笑)
蕎麦にすればよかったです(泣)
そうそう、自転車ハンガーが素敵なお店だった。
たぶん木製の手作りですが、今までで見た中では一番っす!!!


IMG_3367_convert_20140816235957.jpg


重たいお腹を抱えながら帰る事に...


IMG_3368_convert_20140817001812.jpg


途中で親子のお猿と遭遇。


IMG_3372_convert_20140817002141.jpg


途中のロープウェイとかトロッコ等々の説明を隊長から教えていただき...
むぅー楽しすぎる(* ^^)

IMG_3376_convert_20140817002210.jpg


んで、走ってて携帯電話をポロリ・・・・
傷が....いや、傷は良いけどカメラのレンズに点が入るようになっちゃった。
まぁ、買いなおす予定だったから良いや(はい、負け惜しみ状態です)


帰り際に小河内ダムへ!!
こういうところ大好きなんで、寄っていただき感謝です.どもどもです(^^



その後は下って街中走って、高速で引っ張られてあっという間に終了!!
真黒く日焼けして脱水症状間際まで逝ってホント楽しかったです。
また近いうちに筑波山があると思うので、また是非ご一緒させてくださいね。


IMG_3384_convert_20140817002236.jpg



しかし、左の膝が痛い。
帰宅後に妻に一緒に走ってもらい後ろから見てもらうと
変に曲がってると言われた。
痛みをかばって変になってると思うけど、もう一度クリートの位置を見直さないといけませんな(泣)




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

お疲れ様でした~

それにしても暑かったですね。
それにしても黒かっ。。。

お揃いのジャージで走っているのは良いですね。
後ろから見送ることが多いので余計にそう思います(笑)
おいらは三種の神器も使いまくりでしたしね。

zakkさんのおかげで、すご~く良いシャージが出来たと思います。
感謝です!!

さて、次回に向けてどこかでコソ練しないといけませんね。。。(笑)
あ、次回はお酒?!(笑)

手が震えているのは、熱中症寸前?
お気をつけて。
都民の森て、涼しそうなイメージありますけどね~。
やっぱ、下界が猛暑日では涼しくないのですね。

それにしてもいい景色ですね。
アウターが際立っておりますね。

 お疲れ様でしたぁ~

 しっかし、このメンバーだと毎回、毎回、いろんなコトが起きますナ(笑)
 って、それが実は楽しいんですが(笑)

 でも、実際の走りは「楽しい」とは程遠い「キツい」ものでしたケド、まぁこのメンバーだったら、当然こうなりますよネ。
 zakkちんも何やかんやでおかわりまでしちゃうんだモンなぁ
 もうこの日から「おかわり」って聞いたダケで、目眩がして汗が吹き出すんですが(爆)

 ヒザは大丈夫っすか…?
 無理すると長引くからネェ~
 しっかり治して、新しいシューズを見せてください!

 またぜひ一緒に遊んでやってくださいネ!
 (^^)/

昼飯は失敗でしたね。
見知らぬ他人の評価はアテにならん。
あのあたりならどこでも五十歩百歩ですから。

今度、是非ロープウェイを白日のもとに晒してください。
zakk探検隊期待しております!

クリート調整頑張ってくださいね。
ボクの靴裏なんか見せられないくらいガッチリと目印つけてます。

次回は反省会?
その後筑波山ですね!
お疲れ様&ありがとうございました。

ねおぷりさん

こんばんは&お疲れ様でした!!

 >それにしても暑かったですね。

もう近くの川や滝にダイブしたかったです。

 >それにしても黒かっ。。。

今日も走ってさらにドス黒くなって....(泣)
でも私より黒い方が何人もいましたよ!!
私は5番目位でした・・・ホントよ。

 >お揃いのジャージで走っているのは良いですね。
これは思ったより気分は良いですね~
後で書きますが、今日家族全員で着て走りました。

 >おいらは三種の神器も使いまくりでしたしね。

自転車ってこういうのあっても良いですものね~
おまけに楽しい話や景色も見れて、こういう祭りは大好きです。

 >zakkさんのおかげで、すご~く良いシャージが出来たと思います。感謝です!!

皆さんのおかげっす。

 >あ、次回はお酒?!(笑)

何を反省するのかわかりませんが、反省会から筑波山の打ち合わせやるらしいっでっせ....

こんばんはm(__)m

お疲れ様でした(*^^*)
不参加表明が結構直前になってしまい申し訳ございませんでした
当日夜中のメールの時間に起きたのですか?

当日は暑かったのでキツかったと思いますが、
ニコニコしながら登ってたのと勝手に思ってます^^(山の辛さ知らないので^-^;)
やっぱり景色は良いですね~

膝大丈夫ですか?結構前から痛み出てるますよね?

お疲れ様でした^^
あの暑さ、坂道でダメージが(涙)
膝のほうお大事にして下さいね

それにしても改めて、最高のジャージが出来たと思います
zakkさんに感謝です~っ!
次回も楽しみにしております

先日はpaffpaffに混ぜて頂き、ありがとうございました。
実はブログこっそり拝見しておりましたので(笑)、お会い出来て良かったです。

登りは本当にツラかったのですが、途中から後ろにずっといらっしゃったのでプレッシャーがかかり、頑張り過ぎて次の日は廃人でした(笑)。

>私の食べたキーマカレー、失敗でした(大笑)
私の蕎麦も失敗でした(笑)。あそこは全般的にハズレかも…。

また機会がありましたらご一緒して下さい。
膝お大事に。

ぐっちーずさん

連投、どもどもっす。

 >手が震えているのは、熱中症寸前?

ちゃうちゃうヾ( ̄o ̄;)
アルコールが不足しているからっすよ(大笑)

 >都民の森て、涼しそうなイメージありますけどね~。
  やっぱ、下界が猛暑日では涼しくないのですね。

そう、涼しいはずなんですけど、この日は暑すぎましたわ
おまけに下界は半端ない暑さでした(泣)

 >それにしてもいい景色ですね。アウターが際立っておりますね。

うん、アウタートップ会長がいたんで、やらないと(^^
でも何枚かは疲れててできませんでした。
いつかはご一緒したいっすね~~

こたさん

こんばんは~&お疲れ様でした!!

 >しっかし、このメンバーだと毎回、毎回、いろんなコトが起きますナ(笑)

そうそう、朝っぱらの一番で起きてますからね(笑)
もう面白いッたらありゃしない。

 >って、それが実は楽しいんですが(笑)

この原因は....ね....あの隊長?軍曹殿のせいだと思いませんか(^^

 >でも、実際の走りは「楽しい」とは程遠い「キツい」ものでしたケド、まぁこのメンバー  だったら、当然こうなりますよネ。

いや~キツイッたらありゃしないっすね。
もうちょっと涼しければ・・・・楽にはなんないか(爆)

 >zakkちんも何やかんやでおかわりまでしちゃうんだモンなぁ

下までは無理でした。
途中で撮影と言う名の休憩をビシバシ入れて遊んでたのは内緒っす。

 >ヒザは大丈夫っすか…?

ご心配おかけしてます。
今日、色々と調整して様子を見てみます。
でもね、増々黒光りしてヤバいっす(爆)

 >またぜひ一緒に遊んでやってくださいネ!(^^)/

こちらこそ、またお願いします。
次は反省会と筑波山ですね

ともちんさん

連投、どもどもっす。

 >昼飯は失敗でしたね。

あははっ、景色とかは良かったんですけどね~
カレーはピーマンだらけで、辛さとピーマンの味しかしない....うんたらかんたら。
まぁ涼しい所に行けたんで良かったですわ(^^

 >あのあたりならどこでも五十歩百歩ですから。

あー確かに先日食べた“釜めし”も....ヤバすぎました。
私、この辺で商売したいな(嘘)

 >今度、是非ロープウェイを白日のもとに晒してください。

え~ご一緒に行きましょうよ!!
一人じゃさすがに興奮してやりたいことやって、抑えがきかないですから(大笑)

 >zakk探検隊期待しております!

一人で行ったらウソばっか言いますよ。

 >ボクの靴裏なんか見せられないくらいガッチリと目印つけてます。

私も目印きっちり付けてるんですけどね~
なんで違ったんでしょう?不思議っす。

 >次回は反省会?その後筑波山ですね!

また周りに迷惑かけながら大騒ぎしましょう。
そしてこたさん案内でバサンですな

hisaさん

ばんは~

 >不参加表明が結構直前になってしまい申し訳ございませんでした

いえいえ、基本はお仕事&家族優先は当然ですよ。
今回はご一緒できませんでしたが、この次は一緒に地獄を味わいましょうね(^^
川沿いご家族夫婦ツアーでも良いですよ~~

 >当日夜中のメールの時間に起きたのですか?

実はあの時間に寝たんです(笑)
ちょい仮眠して石川まで行って再度仮眠。
そうしないと、渋滞が怖いんで

 >やっぱり景色は良いですね~

景色は良い分、そこまで行くのが地獄でして(^^;

 >膝大丈夫ですか?結構前から痛み出てるますよね?

ご心配おかけしてます。
時間かけてゆっくり調整していきたいと思います。
治ればいいんだけどね~

てっちゃんさん

こんばんは&お疲れ様でした!!

それにしてもてっちゃんの本物の走りを見させていただきました。
先行した三人には近づいちゃいけないと言うことがよーくわかりますた(^^
おかわり何杯も...変態すぎですよ(汗;;;

 >あの暑さ、坂道でダメージが(涙)膝のほうお大事にして下さいね

途中から、だましだまし持って行ったんですがね~
最後はともさんの「あと2駅で10分」と言う言葉を本気で信じてました。

 >それにしても改めて、最高のジャージが出来たと思います

そういっていただけると、ありがたいっす。
今日、家族3人で着て走りました。
やっぱこういうジャージ、ホント楽しすぎますね。

 >次回も楽しみにしております

次回は反省会&筑波山ですかね。
こたさんに水先案内して楽しく走りたいですね~
またよろしくお願いします。

nebochitoさん

こんばんは&お疲れさまでした。
そしてはpaffpaff祭りに参加していただき、ありがとうございました。
こたさん、てっちゃん等々のところでお見かけしておりましたので、
お会いできて嬉しかったです。
また、オサン連中に紅一点!!華やぎました(^^)b

 >実はブログこっそり拝見しておりましたので(笑)

こんな駄文全開の所にどもどもです。
本人も能天気男で驚いたんじゃないっすか??

 >登りは本当にツラかったのですが、途中から後ろにずっといらっしゃったので
  プレッシャーがかかり、頑張り過ぎて次の日は廃人でした(笑)。

私、あの料金所で足が笑ってて限界近かったです(笑)
nebochitoさん&てっちゃんに引いてもらい、なんとか登れた状況でして。
感謝しておりますヾ(≧▽≦)ノ

 >あそこは全般的にハズレかも…。

あははっ、そうみたいですね(^^
あのおっちゃんの注文受けるところからやばかったかも

 >また機会がありましたらご一緒して下さい。

是非、よろしくお願いします。

 >膝お大事に。

ありがとうございます。
今日も調整しながら走りました。んで、ますますドス黒くなりヤバすぎてます。
おまけにお風呂は平気ときたもんですばい(大笑)

お疲れ様でした~
いやいや暑い(熱い)1日でしたね。きついとか言いながらまた下りて上がったりして
zakkさんも好きっすね~(^^)
ジャージすこぶるかっこいいーですよ!シャーっと下りてくトレインを後ろから見てると
おお~て感じでかっこいいー、前もいいですが後ろが特にイイ感じです!
またこのメンバーで行きたいですね!膝お大事に~

kikiさん

こんばんは&お疲れ様でした!!

ん〜〜ホント暑い日でしたね。
上の方は涼しいはず...と隊長殿と話していたんですが、全くもって裏切られました。
・・・まぁ朝一番から裏切られているんですけど(大笑)

 >きついとか言いながらまた下りて上がったりして

半ちゃんオカワリ、失敗ですた。
限界なあげく、調子こかなければ良かったです。

 >ジャージすこぶるかっこいいーですよ!シャーっと下りてくトレインを後ろから見てると、おお~て感じでかっこいいー、

ですよね〜
私も後ろから見させていただいてましたが、揃ってると気分上がるし、
顔もにやけてしまいました。
皆さんの綺麗なラインというか、走りも素敵でした。

 >前もいいですが後ろが特にイイ感じです!

ポケットの下、赤線とシマシマ部分、結構気に入ってます。
よく見ないと見えませんが、チラ見が良い感じだと思ってます。

 >またこのメンバーで行きたいですね!膝お大事に~

どもども心配おかけしてます。
ちょっと調整しながら走ってみたいとおもってます。
次回も、ハイペースな話やら走り、またお願いします。