  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ここのところ色々と考えてるだけで疲れておりやす。
無い頭をフル回転してるからな〜〜〜


ブログ書いてても何か頭に考え事が残っちゃう。
別に変なあれじゃないけど、ちょっとばかし落ちついてから書こうかな。
たまには良い.....かな(笑)


と言いつつ週末に更新してたりしてね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ポツポツと走ったり遊んだり

お店巡り

comment iconコメント

comment avater

ともちん

まあね~。
遊び以外のことを考えるとブレーカーが落ちちゃいますね。
シゴトじゃないですから、のんびり気が向いたときにやりましょうよ。

2014年09月03日 20:45

comment avater

zakk

ともさん

こんばんは~

コメどもどもっす。
まぁ直ぐ落ち着くとは思いますけど、この歳になると身体も精神的にも(^^
と、忙しぶってみます。

でも呟きとか軽いものは書いて行きますね

2014年09月03日 23:26

comment avater

こた

 のんびり行きやしょうゼ(笑)

2014年09月04日 16:27

comment avater

てっちゃん

メタル聞いてテンション上げましょうね~、、!がんば!

2014年09月04日 22:21

comment avater

ぐっちーず

あら、お休みするほどお忙しいのですね~。

がんばってくださいね~。

復活待っておりますよ。

2014年09月05日 18:17

comment avater

zakk

こたさん

ばんは。

なんかお言葉に甘えてしまったらこんなに遅く....すんません(^^;
ちょっとの間、のんびりいかさせていただきます。

でも書きたいことも溜ってるんですが、全部お蔵入りしそうです(笑)

2014年09月10日 22:15

comment avater

zakk

てっちゃんさん

こんな遅くなってすんません(^^;
色々と溜る一方で、お金は全く貯まらないという悪循環です(笑)
メタル....90sのばかりヘビロテして頑張ります。

2014年09月10日 22:18

comment avater

zakk

ぐっちーずさん

遅くなりすんません(^^;;

変な忙しさやらゴタゴタやら、もう欲求不満で大変ですわ。
もうちょっとしたら書けると思いますんで.....
ヒルクラ、頑張ってちょうだいね!!

2014年09月10日 22:20

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

