  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

色々と忙しいというか、身体の疲れより精神的な疲れが重なって休んでます(笑)
まぁ、のんびり行こうと思ってますのでたまには良いかな....と自分を保護してみる。


・・・と前にも書きましたね。


皆さんのブログにも色々と突っ込みどころ満載でコメも入れたいんですけども、
もちっと余裕が出来てから書きなぐっていきます(こういう使い方間違ってるよな)





昨日は呟きで色々と書きましたが、楽しくて多少の鬱憤を晴らせたので、
その勢いで最近の事を載せてみようかな(^^;
と言っても話題も書かないし、画像がメインつまらんと思いますが、ご勘弁を。




妻&息子とは近場ですが走っております。
もうちょっと落ち着けば色々と遠出も行きたいんですけどね....


IMG_3638_convert_20140921131241.jpg


IMG_3625_convert_20140921130824.jpg




気分転換に鎌倉行って江ノ電乗ってきたり....


IMG_3601_convert_20140921130944.jpg


唯一あったお札...と小銭を洗い洗い洗いまくって~


IMG_3616_convert_20140921131006.jpg


おでん食べながら江の島の夕日を~


IMG_3620_convert_20140921130757.jpg



別の日には東京駅行って~
UNKに似た飴作りを楽しみながら~
色々と買いまくって~


IMG_3630_convert_20140921131947.jpg


IMG_3633_convert_20140921132017.jpg


IMG_3635_convert_20140921132038.jpg


IMG_0975_convert_20140921133008.jpg




昨日は家族全員が大好きなマジカルミライへ~~
妻自作のネギライト持って~
コスプレして参加し~


IMG_3649_convert_20140921133636.jpg


IMG_0978_convert_20140921133736.png


ミク&リンちゃんに沢山会えて思わず至福(笑)
いいのいいの、周りから白い目で見られようと“キクミミモータース
意味知ってる人しかわからんよな(爆)
まぁ、楽しんだもの勝ちっしょ!!



そんなこんなでちょっとは走ったり遊んだりはしておりました。
また時間作って軽く書いていきますね(余裕次第と言うことで・笑)





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

すぐ消すよ(笑)

ちょっとだけお休みを〜

comment iconコメント

comment avater

ともちん

ま、ま。
時間をみてガスは抜かないといけませんよね。
溜まりすぎると、放火やドラッグへと向かいますから(笑。
思い切ってLEVELをキクミミ2号に仕立ててみてはどうです?
zakkさんなら結構イケると思いますよ。
あ、黒すぎてダメか~ orz

paffpaff忘年会する?
(まだ早いか!)

2014年09月21日 20:29

comment avater

hisa

こんばんはm(__)m

個人のブログですし、気ままな更新で良いんじゃないかと思ってます
自分も軽く一月放置とかありますし(^-^;

銭洗いって、お札もやっちゃうんですね…
仕事でATMに入金する時、塗れて縮んだお札入らなくて窓口まで行かなきゃならないんですよ…みんな洗ってるのかなぁ(T_T)

お、その飴息子の好物なんですよ
今度行ってみようかな~

お嬢様のミクコス可愛いじゃないですか(*^▽^*)
自分はルカが好みなので、次は是非ルカで…


今度葛西マクドで待ち伏せしてみますか(^-^;

2014年09月21日 21:07

comment avater

こた

 何やかんや言いながら、めっちゃ楽しんでますナァ(笑)
 確かに精神的にしんどい時はあるけど、こうやってちゃぁ~んとメリハリつけてるところはさすがかと。合わせてご家族に感謝ですナ。

 コスプレって、zakkちんもしたの…?
 あ、ジャージ着ればコスプレか…
 (爆違)

2014年09月22日 11:36

comment avater

-

元気ですか~??
よかったです。
でも、無理なさらずに、ぼちぼち
ブログも仕事もいってくださいね。
精神的につらいのは
溜め込んじゃダメですよ!!
それにしても、
UNKに似た飴、zakkさんのUNK
でかすぎじゃね??

2014年09月22日 19:30

comment avater

ねおぷり

こんばんは〜
無理せずで良いと思いますよ。

少しマシになりましたが、おいらも余りゆとりが無い状態です。
でも、体動かしたりして気分転換して、なんとかやり過ごしております(笑)

ストレスだけは溜め込まない様に注意して行きましょう!

自転車ではお役に立てないですが、お酒なら少しは役に立てるかもしれません(笑)

2014年09月22日 19:40

comment avater

てっちゃん

ストレスでも家族サービスを欠かさないのが素敵^^
いや、家族と一緒が癒されるんですねw

落ち着いたらpaffpaff第2弾行きましょう~ご家族も一緒に~♪

2014年09月22日 22:03

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

こんばんは~

 >時間をみてガスは抜かないといけませんよね。

あい、ガス抜きはしっかりやっていきますね(^^;

 >溜まりすぎると、放火やドラッグへと向かいますから(笑。

あははっ、そこまでは.....たぶん大丈夫っすよ。
注射と薬とお医者さんは基本的に嫌いですから(笑)

 >思い切ってLEVELをキクミミ2号に仕立ててみてはどうです?

これは無理っす(^^;
近所の目が痛すぎますわ

 >あ、黒すぎてダメか~ orz

・・・orz

 >paffpaff忘年会する?

おーっ!!
やるやる、是非やりませう

2014年09月22日 23:13

comment avater

zakkwilds

hisaさん

こんばんは&メール、どもどもでした。

 >個人のブログですし、気ままな更新で良いんじゃないかと思ってます

お言葉に甘えちゃうと、つけ上がって何か月も放置プレイ状態になってしまいますので、
ほどほど?余裕?ある時、書いていきますね。

 >銭洗いって、お札もやっちゃうんですね…

思いっきりやっちゃいますた(汗汗汗

 >お、その飴息子の好物なんですよ今度行ってみようかな~

これ、東京駅の大丸の地下ですけど、作ってるの見るのも試食も
楽しかったです。
是非行って見てほしいな~

 >お嬢様のミクコス可愛いじゃないですか(*^▽^*)
 >自分はルカが好みなので、次は是非ルカで…

もうね、行く前の週から大騒ぎでしたわ。
で、自分はリン&メイコ姉さんも好きでして.....
ヲタクの話に進んじゃいますわ(危)

 >今度葛西マクドで待ち伏せしてみますか(^-^;

あの方、マジ速いみたいですよね。
コスプレしてるとこが見てみたいっす。
素は嫌よ(大笑)

2014年09月22日 23:30

comment avater

zakkwilds

こたさん

どもどもこんばんは。

 >何やかんや言いながら、めっちゃ楽しんでますナァ(笑)

そう、何だかんだ言っても遊んだり気分転換はしっかりやっておりました。
ホント楽天家な男でありやんす。

 >メリハリつけてるところはさすがかと。合わせてご家族に感謝ですナ。

うん、イライラしてても家族は分かって協力???してくれてるみたい。
ホント感謝してます。

 >コスプレって、zakkちんもしたの…?

正直言うとやりたかったんですけども、妻の猛反対で....
一応、チェレステカラーがミクカラーに似てるんでジャージ着て行きました。

 >あ、ジャージ着ればコスプレか…

痛ジャージも着てる方はホント沢山....腐るほど居ましたよ。
これは買うには、ちょっと、勿体ないかな。

そうそう、忘年会でも走りも行きましょうね~

2014年09月22日 23:37

comment avater

zakkwilds

ぐっちーさんかな?

ばんは~~

たぶんぐっちーさんですよね(笑)
元気っすよ。ちょっと胃潰瘍になりそうな勢いですけど(嘘爆)

 >でも、無理なさらずに、ぼちぼちブログも仕事もいってくださいね。

あい、お言葉に甘えてゆっくりやっていきますね(^^
でもぐっちーさんのブログの突っ込みどころは書きたいんですけど....

 >精神的につらいのは溜め込んじゃダメですよ!!

色んな意味で発散はしております。

 >zakkさんのUNKでかすぎじゃね??

ん?
私のUNK?
こんなもんじゃないでしょ!!
回数も大きさも大きいでよ(爆)

2014年09月22日 23:43

comment avater

zakkwilds

ねおぷりさん

どもどもこんばんは〜
お言葉に甘えてゆっくり書いていきますね。

 >無理せずで良いと思いますよ。

これだけ書いちゃうと、日課みたいな感じで落ち着かないんですよね(笑)
まぁ、余裕がある時に書いたりコメしたりいたしますので、よろしくです。

 >おいらも余りゆとりが無い状態です。

そうですよね、お祭り前から大分バタバタしてたみたいですものね。
お互い気分転換して頑張りましょう!!

 >ストレスだけは溜め込まない様に注意して行きましょう!

・・・これだけ遊んでれば.....ホントはストレスない感じしますよね(爆)

 >自転車ではお役に立てないですが、お酒なら少しは役に立てるかもしれません(笑)

えっ?私の飲みに最後まで付き合ってくれるんですか?
抱きついたり騒いだりしますけど、いいんでしょうか(笑)

2014年09月22日 23:49

comment avater

zakkwilds

てっちゃんさん

こんばんは~~

 >ストレスでも家族サービスを欠かさないのが素敵^^

いや~家族サービスって感じではないんですけども、
家で腐っててゴロゴロしてても仕方ないんで(笑)
自分の為かもしれませんよ。

 >いや、家族と一緒が癒されるんですねw

なんだかんだ言っても家族といると癒されますね。
我儘ばっかり言ってるけど.....orz

 >落ち着いたらpaffpaff第2弾行きましょう~ご家族も一緒に~♪

是非是非、お願いします。
家族も?
これはやばいっしょ!!

2014年09月22日 23:55

comment avater

すずらん

zakkさん お久しぶりです~
詳しくは聞きませんが、色々ご心労のようですね。

自慢じゃ~ないけど、うちのパパ(旦那)なんて約二か月仕事いけないことありましてん(>_<)
でも あがいても仕方ないし、また時が解決することもあるかな~と思い、一緒によくでかけました。
少しの時間でも気晴らしになればな~と思って。。。
ほとんどの事がですが、たぶん時が解決してくれます。

その時に家族のありがたみは、よくわかりますね。
家のパパがわかったかどうか言葉にしてくれませんが(>_<)

zakkさんのお家は仲良しで。。。それだけでも恵まれています。
カメさんでいいので、ゆっくり心をや休めて下さいね~(*^。^*)

2014年09月23日 17:59

comment avater

ぐっちーず

あ~、無名でコメントしたの
ワタスでした~。
よくぞ気づいてくれました。
UNK大好きだから?

2014年09月23日 20:14

comment avater

zakkwilds

すずらんさん

こんばんは~&お久しぶりっす(^^

 >詳しくは聞きませんが、色々ご心労のようですね。

ご心配おかけしとります(汗;;;
まぁ、仕事なんていうのは長年やっておれば良いことも悪いこともありますからね~
流れが変わってからゆっくりと遊んだり騒いだりしたいと思ってます。

 >自慢じゃ~ないけど、うちのパパ(旦那)なんて約二か月仕事いけないことありましてん

あらららっ.....それは私以上にやばいっすね(^^;

 >また時が解決することもあるかな~と思い、一緒によくでかけました。

優しいですね!!
ホント早く落ち着きたいっすわ。

 >家のパパがわかったかどうか言葉にしてくれませんが(>_<)

言葉にしなくてもわかってくれてますよ。

 >zakkさんのお家は仲良しで。。。それだけでも恵まれています。

そうですね~ちょっと自分が甘えまくってしまってる感があります(爆)
でも腐ってないで頑張らないとね~(笑)

2014年09月25日 21:36

comment avater

zakkwilds

ぐっちーずさん

こんばんは~~

 >あ~、無名でコメントしたのワタスでした~。

あ~分かってますよ(^^
あーいう下ネタ憑いてくるのぐっちーさんしかいないからね(大笑)
逆によくUNKなんて知ってるよね~

やっぱり性格が似てるせいか???

2014年09月25日 21:41

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

