ちょっと1時間程度の時間があったのでふざけて~~


冬の自転車ジャケットは持ってはいますが、普段着ってあまり持ってないんですよ私。
で、最近は自転車ジャージをよく街中でもどこでも着て闊歩してる私。
同じのも飽きてきてるんで、自分のものでも作ろうかな~と思ってる私。


街中でもデーハーでなく気軽に....
妻はハートを入れたいらしい....
私はコーヒーカップを入れたいかな....
で、Paffはひっそりと(笑)





むぅ~~~
なんかメインの色もピンクも無いな。
第一弾はいまいちだわ(笑)
まぁ、短い時間だからね~
一度時間置いて、もう一度整理してみよう



スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

近況です

ポツポツと走ったり遊んだり

comment iconコメント

comment avater

こた

 冬モノかぁ(笑)
 でも、奥様の好みとか入るなら、Paffは余計では…?(笑)

 ちなみに、ワタシも着るモノはあまり持ってませんが、冬ならスウェットの上下に半纏が好き(爆)

2014年10月02日 12:15

comment avater

zakk

こたさん

こんばんは〜先日は色々とありがとうございました。
ゴシゴシフキフキ綺麗になりました(笑)
でも細かい傷はけっこうあったりして....
仕事で使ってるからしかたないですよね。

 >でも、奥様の好みとか入るなら、Paffは余計では…?(笑)

いやいや、子供も私もPaffって言葉は気に入っておりますyo
なんか言いやすいし、親しみやすいと言いますか(^^
登録しちゃいますか(大笑)

 >冬ならスウェットの上下に半纏が好き(爆)

冬の服って意外に悩みますよね。
この歳になるとある程度はどーでもいい感じはしております。
気軽に着られる色とかにしたいんですよね〜
・・・ようは普段でも自転車でも乗れる一石二鳥みたいな....

2014年10月02日 18:32

comment avater

ぐっちーず

こんばんは。
自転車ジャージって、5名以上ぐらいじゃないと作成できないのではないの?
2名でもできるの?
いいな~。
ワタス、普段着はメンズものです。Tシャツとジーンズ。
自転車を普段着でって、ちいとむずかしか~。

2014年10月02日 19:12

comment avater

zakk

ぐっちーずさん

ばんは~

 >自転車ジャージって、5名以上ぐらいじゃないと作成できないのではないの?
  2名でもできるの?

そうそう、その通り数枚からですよね!!
自分で2枚程度持って、他はネットで売っちゃってもいいかなと。
なんとかなるっしょ(^^;
でも会長には売りつけるけどさwww

 >ワタス、普段着はメンズものです。Tシャツとジーンズ。

そうそう、いつも言ってますものね~
俺の臭いのあげようか?
いやいや、着払い+請求書つけて売りつけたるるる!!

 >自転車を普段着でって、ちいとむずかしか~。

そうね~難しいけどさ、ラファとかピセイなら平気で着れるんじゃないの?
他人が街中で着てないのって良いと思うけどね(笑)

2014年10月02日 22:11

comment avater

ともちん

冬はモコモコです。
長袖は意外と着ませんよ。
走ると暑くなるので、ウオーマーとウインドベストが良いです。
ウラ技で、ゴミ袋をジャージの中に着るという手もたま~に使います。

が、こうしてデザインしているのが楽しいですね。
場合によっては、長袖ジャージのデザインでウィンドブレーカーにするというものアリでしょ!

2014年10月02日 22:20

comment avater

zakk

ともちんさん

こんにちは、モコミチさん(笑)

長袖はあまり着ませんか〜
てっきり皆さん長袖+ブレーカーかなと思ってましたけど....
ベストっていうのもあるんですよね〜そう言えば。
やっぱり冬って選択肢が難しいですね。

 >ゴミ袋をジャージの中に着るという手もたま~に使います。

私がやったらそのまま燃える日に出されそうですわ。
風は通さないから暖かいでしょうね!!
・・・でも超うるさそうだ

 >こうしてデザインしているのが楽しいですね。

はい、どうせ諭吉さんくらいのジャージを買うなら
普段着と兼用で...と思っております。

 >長袖ジャージのデザインでウィンドブレーカーにするというものアリでしょ!

な〜る。
そういう考えもありですな。
やっぱり皆さんの意見って面白いです!!

2014年10月03日 15:27

comment avater

kiki

今晩は(^^)
確かに長袖ジャージって着る期間が短いっすね〜
寒くなるとウィンドブレークの厚手の下に隠れちゃうし(T_T)
ジレは普段使いが難しそうですしね(^^;;

2014年10月03日 19:37

comment avater

zakk

kikiさん

ばんは~~

 >長袖ジャージって着る期間が短いっすね〜

そうですね~短い期間なんですよね(^^;;
なもんで、普段でも買い物でも近所でも着られるものがあれば良いなと思いまして....
いつも着られる・・・みたいな。
まぁ要するにボンビー根性丸出しなわけでして。

 >寒くなるとウィンドブレークの厚手の下に隠れちゃうし(T_T)

ですよね(汗;;;

 >ジレは普段使いが難しそうですしね(^^;;

ジレ作ったら釣りに行くように見えちゃいます(笑)
作るならやっぱり長袖かブレーカーでしょうかね

2014年10月04日 23:55

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)