  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ここまで、長々とお付き合いどうもです。
これで最終話です・笑

着替えを済まし、トイレもOK。
最後にドリンクを....と買おうとしましたらZeroさんから

「これどうぞ~」

良いんですか?
いただきましたのはgricoのCCDドリンク。
ありがたくいただきます。感謝ヽ(´∀`*)ノ


さて出発!!
まだちょい暗い鎌北湖は釣り人以外誰もいません。
湖畔を走り、林道に入ります。
道はちょっとウエット&ゴミがあります。下りは危ないな。

そして私は一気にインナーロー。
さっき食べたオニギリが...(ry
ハアハア....ゼイゼイ....数分でもがいてます。
私の横をすぃ~~とZeroさんが追い抜いて行きました。


「あ~ダンシングしてますわ。俺もして~」…あ~でも無理。

でも景色はいつきても最高です。


TS3S0225_convert_20110926210917.jpg


そして毎度おなじみの北向き地蔵でお賽銭&お祈り。


TS3S0223_convert_20110926210854.jpg


道中の安全とその他色々と100円以上のお願いをして先に。
Zeroさんはどんどん進んで行きます。わしはマイペース(遅い遅い・笑)
これ以上逝ったら帰りがやばいっす。
そして顔振峠に到着。

TS3S0227_convert_20110926210937.jpg


TS3S0229_convert_20110926211014.jpg


TS3S0221_convert_20110926210814.jpg


TS3S0240_convert_20110926211226.jpg

(検知器2つでしたね~^^)


さらに進んで行きます。
・・・が
道がこんな状況に

TS3S0237_convert_20110926211146.jpg


これには参ってしまいました(><)
そして台風の影響かこんな事に

TS3S0235_convert_20110926211120.jpg


きれいになるまでには時間がかかりそうですね。

もがいて走りまくり、ここまできました。

TS3S0241_convert_20110926211247.jpg


時間を見、帰りの計算するとこの辺が今日は限界かも。
ホントは刈場坂峠までと思っていたんですが....予定変更ですんません。
ちょい休憩。ラムネをもらい、雑談。

「そろそろ戻りますか」

帰りは本気で気を付けないとヤバいっす。
上の様な状況なんで。

途中、こんなものも見つけましたよ。秋が近づいてますね。

TS3S0246_convert_20110926211419.jpg


そんでこんなとこに置いてみました。

TS3S0243_convert_20110926211314.jpg


そしてここに座っていただいて、遅くなっていただこうと置いてみました!!

TS3S0244_convert_20110926211340.jpg

さて、帰りはちょっと気合い入れようと思って走ったんですが、
もう売れ切れっす....orz
ホンキでもう無理。
そんな事を思いながら帰ってきました。
(でもトータルで数分は早く走ってたんだな。心地よく引っ張られました)
下りはあっという間だな~でもすげー気持ちいいっす。

そしてお決まりのここで写真撮影&盗撮。

TS3S0253_convert_20110926211450.jpg


TS3S0255_convert_20110926211559.jpg


東京では珍しいポストと一緒に...

TS3S0254_convert_20110926211538.jpg


いや~本当に楽しかったです。
下らない話をしながらと言うのも良いもんですぅね。
感謝×2っす。
またどっか企画?というか考えましょうね~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

凍える前に

もがきに行きました・中編

comment iconコメント

comment avater

Zero

zakkwildsさん

日曜日はお疲れ様でした!!!
もうお世話になりっぱなしで、こんな素敵な林道ライドをありがとうございました。
zakkさんがオススメする理由がよくわかる、とても良いコースでした。
もちろん、心臓は飛び出しそうでしたが笑

しっかり盗撮もされてましたね@@/
自分もブログに書いてみようと思います。

お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
また行きましょう!

2011年09月27日 11:32

comment avater

なおきち

No title

楽しい1日だったですね^^
日曜日のお父さんはさざかしお疲れだったでしょう。
上のほうはもう寒くなってきてますので、風邪ひかないようにです。

しかし、もうちょいお山が近くにあるといいですね~

2011年09月27日 12:29

comment avater

こた

No title

 こんにちは^^

 そうか…
 鎌北湖のあたりって、クルマだと鶴ヶ島になるんですネ。
 ウチからだと草加から外環入って、あとは同じ(笑)
 奥武蔵のあたりは、ウチから自走だと確実に170キロぐらい行っちゃいまして、着いたら脚が完売だという、何しに来たんダ…? 状態です(爆)

 それにしても、おふたりとも徹夜に近い状態でタフですネェ~
 ワタシでしたら、たぶんサドルの上で寝てます(笑)
 栗置かれたら目が覚めるけど(爆)

 こうやって仲間と一緒に走ってると、気分も盛り上がり、ついついスピードアップしがちですよネ。
 ワタシもそうなんですが、でも上りは別です(キッパリ・笑)
 上りだけはマイペースで行かせていただきます(断言)

 まぁとにもかくにも。
 お疲れ様でした(^^)/

2011年09月27日 12:35

comment avater

zakkwilds

Zeroさん

お疲れさま&楽しかったですね〜。

そう、あそこはアップがあり、ダウンもあり...しかも人も車も少ない。
変顔しても誰も見られないんで、けっこうお気に入りです。
また鼻水垂らしながら早朝限定で考えましょう(^^)

2011年09月27日 17:37

comment avater

zakkwilds

なおきちさん

こんにちは。
そうなんですよね、もう少し近くにあれば....楽し過ぎますよね。
ただそんな近くだと家庭の環境は悪くなる一方だと思います。
なんで頑張って早朝にいくように頑張ります・笑

あそこのGLは色々な脇道が多くて楽しいし、広がりがありますね。
もっと勉強しにいきますよ〜

2011年09月27日 17:48

comment avater

zakkwilds

こたさん

こんにちは。
向こう迄、自走でいくのは丸一日いく覚悟が必要ですよね。
(まだ子供が小さいうちは私は厳しいです)
なんで車での輪行しかないんです。
それと、こたさんが書いてあるとおり、着いたら完売御礼じゃさみしいですものね。

>たぶんサドルの上で寝てます(笑)

それみたらシャマル外して、アクシウムに生まれ変わってますよ。
それでもOKっすか?

>ついついスピードアップしがちですよネ。

そうなんですよ!!
ちょっとふらついて走ってたんですが、時間は早かった・笑
そんじゃ今迄はもっと遅かった?

>上りだけはマイペースで行かせていただきます(断言)

同意っす。
私の場合、途中でこっそり引き返す裏技が出るかもしれません(爆)

2011年09月27日 18:06

comment avater

ともちん

No title

GL荒れてますね~。
こりゃ、引き返すかっこうの言い訳に出来ますわ(笑。

仲間と走ると楽しいですよね~。
お互い色々と刺激があって。

私の処からGL縦走するとセンチュリーです。
こういう微妙な距離が、何故行かないのかと問い詰められる原因になるのです。
いっそ遠いほうが・・・。

2011年09月27日 23:13

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

こんにちは。

まぁ、「時間を自由に使っていいよ」と、そういう甘い言葉を
かけていただければ、自走でも行くんですがね〜
うちはそんな言葉は無理。辛口派なんで・笑

>こりゃ、引き返すかっこうの言い訳に出来ますわ(笑。

あ〜マジ一人だったらこれありえまっすね。
裏技?出しちゃいますかね?(^^)

>いっそ遠いほうが・・・。

乗りに行かない理由つけに良いですよね(爆
でも行かないと欲求不満が湧いてしまい...行かないと物欲に向かい....
悪循環ですな

2011年09月28日 09:36

comment avater

lumo

No title

こんばんは。
深夜から奥武蔵GLを楽しまれたようですね。鎌北湖側から上ったのは1年半前なので,どんなコースだったかあまり覚えてませんが,景色が良い箇所は何箇所かあったように記憶してます。そんなところを朝早く走るのは気持ちが良さそうですね。ただ,私が走った時は落石の跡があったりしていて,結構危険なコースでしたが,大丈夫でしたか?落ち葉は厳しいように見えましたが。

今度早朝の荒川でご一緒できればと思います。

2011年09月29日 19:23

comment avater

zakkwilds

lumoさん

こんばんは。
ここのほかには峠に行った事ありませんが、
自分的に走りやすいのと適度なup&downがある。そして景色が良いのが魅力です。
確かに道は危なかったですよ。そしてこれからの季節はさらに落葉が道路脇に溜まってるので、更なる注意が必要です。
気を抜かないで走らないと....ん?基本遅いんですが・笑

早朝の荒川で是非一緒にお願いします。
置いていかれないようにしないと....orz

2011年09月29日 23:08

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

