  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

朝の5時起床。


さ、さ、寒い。


即、布団峠へ殴り込み。ZZZzzz.....


見事に寝過ごした。
息子は今日は寒いし調子が悪いんで一人で走る事にしました。


8時頃出発!!


いつもと同じ画像なんで写真は無しっす。


荒川に入るといいペースの40人位のトレインの後ろ付きます。
ただ砂煙と排気ガスがめちゃ臭い(笑)
今日はなんでも荒川でマラソン大会があるんで関係者のバスが何台も走ってやがる。
遅いと追い抜いて、人がいないと速度上げて追い抜いてきやがる。
ディーゼルの排気ガス、もろ吸い込まされたわ....orz


変な足を使わされ、岩淵で売り切れっす。
もうゆっくりで良いや(心の叫び)


んで彩湖。
1周して即帰ります。
遅くなると通行止めになっちゃうからね。


IMG_3739_convert_20141020010145.jpg


IMG_3741_convert_20141020010207.jpg


地元近くまでくると先頭が走ってきました。
もう土手の上に上がらないとね。間に合って良かった。


IMG_3742_convert_20141020010228.jpg


IMG_3744_convert_20141020010302.jpg


妻からの連絡で荒川まで朝食を持ってきてくれるとの事なので、
その間マラソン大会を応援。
バットマンやらマリオ&ルイージ、風車の外国人やら金の全体スーツ着た人を応援。
デカい声張り上げて応援しました。
・・・・風車付きの外国人のgo proに写ってるかな(笑)


少しして娘も来たんで一緒に大声出して応援。
妻は呆れてますたわ(大笑)
まぁ楽しんだもの勝ちっしょ!!


なんで妻が来たかって?
そりゃ~来たんですわ“BD-1”がね(^^)b
今度はそのことでも書こうかな~~



話は変わって、先ほどジャパンカップ・クリテ見ました。
いや~面白かった。
1位と2位の差は0.0016秒差だったみたい。
驚いたわ



IMG_3745_convert_20141020011843.png



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんな風にしてみました

三拍子が大好き

comment iconコメント

comment avater

こた

 寒くなったよネェ~
 この前の週末は、ちょこちょこ用事があったのを口実に、またサボってたケド(笑)、確かに朝は寒かった…
 川沿いマラソンでは、ワタシも江戸川でエラい目に遭いました(笑)
 マメに走らないと、事前通告の看板とかも見逃しちゃうから、やっぱり情報収拾は必要ですナァ…

2014年10月20日 12:03

comment avater

ぐっちーず

寒くなりましたなー。
湖も美しいですね。
息子さんも、寒くてお眠でちゅか?!
体調が一番なので無理なさらずに!

マラソンを見に行ったんじゃないの?
おべんとうの出前、サービスいいっすね!bd-1
いいなー。
これで、何台になったのかな?

2014年10月20日 20:35

comment avater

zakk

こたさん

連投どもどもです。

ちょとここのところ寒さが一気に来て身体が憑いていきません。
それにまだ気合入ってないし.....いや前からですね。

 >確かに朝は寒かった…

そして布団峠は確かに暖かかった(爆)

 >川沿いマラソンでは、ワタシも江戸川でエラい目に遭いました(笑)

そうそう、これからの季節はマラソン系の大会も多くなるから
情報はこまめにとらないといけませんよね。
荒川だと土手上はカオスになりますもの。

2014年10月20日 22:33

comment avater

zakk

ぐっちーずさん

ばんは~

マジ寒くて身体が憑いていきませんわ。
もうちょっと仕事もケリがつけばガンガン行きたいんですけどね~

 >湖も美しいですね。

ここって人造湖なんで小さい湖なんですよ。
公園は大きくて子供も楽しく遊べて良い所.....
でもね、向かい風がかなり吹く所なんで、これからの季節は地獄っす。

 >息子さんも、寒くてお眠でちゅか?!

うん、親に似てヘタレなんですわ

 >マラソンを見に行ったんじゃないの?

基本走るの嫌いなんで、見ないっすよ。
でも余裕の時間があれば、皆さんの応援するのは大好き!!

 >おべんとうの出前、サービスいいっすね!bd-1

あははっ、出前ですよね。
電話一本で確かに飛んできましたわ

 >これで、何台になったのかな?

増えるのは楽しいけど、玄関に当分は置くらしい。
せまっ苦しいです(汗;

2014年10月20日 22:43

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

