先週の金曜日の事、呟きで...

「ジミー人里ックスは綺麗なんだろうな~風張林道が~」と分かる人には解る事を書いた。
まぁ私のギャグでなくkikiさんが・・・なんたらうんたら....(ry


早速色々と返事があって、いつのまにか『zakkは来るんだろうな!!』と言うことになってた(嘘爆)
この日は前から話してた息子と定峰峠に行こうと思っていました。
行きたいけど....妻に行ってきて良いか聞いてみると、OKとの事。


行くしかないじゃん(*^▽^*)ノ


当日、10時集合だから9時に着いてトイレ入って用意すれば皆が集まるかな~と思って
9時に集合場所に着くと・・・・ともさんがいるじゃん(笑)
数分後keithさんが来て~途中で監督さんと会いまして~


なんで皆さん集まるのが早いんですか!!
・・・・そういえば、こたさんもそうだった(大笑)


集まったメンバーはともさん監督さんてっちゃん、keithさん、nebochitoさん。
そして私と息子の7人で走ります。


私と息子は遅いので風張林道は行けない。
ご挨拶後に私たちはゆっくり走って~
豆腐屋→神戸岩→役場でカフェ→おみやげタイム。と思っていました。
でも皆さん「ゆっくり走るから一緒に行こうぜ!!」と言っていただきました。嬉しいです。


今回、自転車乗り特有のゆっくり=噓はホントになくて、息子もなんとか憑いていきます。
皆さん、色々と指示もしていただき、ホント有難いっす。
で、あっという間の豆腐屋さんです。
paffジャージで一枚撮っていただきました


IMG_3812_convert_20141103220517.jpg


真ん中の我が息子、図々しいっすな(笑)
寒いのにアイス食べながら視姦タイム。
keithさんのケルビム。やっぱり美しいです。
シートステイ、毎回見ちゃいます。


IMG_3814_convert_20141103220540.jpg


nebochitoさんのテスタッチ。
初めて見ました!!シブいっすね~色々と聞きたかったんですが息子が
話の邪魔して....またゆっくり見せて下さい(^^


IMG_3815_convert_20141103220602.jpg


・・・ともさんの見えなく...すんません。


爆走王のネオプリ。
やっぱり気合の入り方が尋常じゃないっす。
これだけ乗り込んでると、恐れ入るというか可哀そうといいますか(笑)


IMG_3817_convert_20141103221808.jpg


監督さんのパナのチタン。
は、初めて見ました~~ひ、光ってますわ~~
よくいう、しなやかなシナリっていうものをいつかは味わってみたいです。


IMG_3818_convert_20141103221828.jpg


と言いますか・・・なんで皆さんクロモリ系なんすかΣ(^∇^;)
コダワリありますね!!!




さて、ここから神戸岩に行こうかなと思ってると「藤倉まで一緒に行こうぜ」とのこと。
ご一緒に良いんですか?
遠慮しないでご一緒させていただきます(^^;


息子が意外に脚が回っていてちょっと驚いた。楽しいんだろうな~
でも調子こいてると、地獄を見るよ(^^
笑い、色々な話をしながら進むとあっという間に藤倉バス停(っていうのかな)に着。


IMG_3823_convert_20141103223045.jpg


ここからは別行動に。
皆さんは風張林道へ紅葉見に・・・・信じられん。
私達は監督さんのお勧めで「何とかの滝付近が綺麗だよ」とお聞きしたので行ってみることに。
時間があれば藤倉交差点の上の廃校にも行こうと。


さてここから辺はきっつい坂が多いから、大丈夫か?我が息子よ(大笑)




後編へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

誘って誘われて(後編)

山遊びできなかったのさ

comment iconコメント

comment avater

ぐっちーず

息子さん、メンバーの一員デビューですね!
しかも、お山を難なくクリア?
若いということは、怖いもの知らずですねん。
しゃれおつboy!
クロモリだらけ!行きたーいトマで!

2014年11月04日 06:25

comment avater

zakk

ぐっちーずさん

こんばんは~遅くなりました(^^;

 >息子さん、メンバーの一員デビューですね!

そうそう、初めてのメンバーデビューです。
しかもお初なトレイン。
お山も、坂道もお初。
筆お...うにゃうにゃ(ry・笑)

 >しかも、お山を難なくクリア?

なんかさ、軽量級なせいか平気で話しながら登りやんの!!
ちょっとキツイとあれですけど、頑張ってましたわ。

 >若いということは、怖いもの知らずですねん。

ホントホント(^^

 >クロモリだらけ!行きたーいトマで!

そん時は私も街乗り自転車で参戦しますわ(笑)
是非やりたいっすね

2014年11月05日 22:46

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)