週末の土曜は仕事で何も変わったことはな~~し。
日曜は息子と同伴出勤して近くでやってる“BIKE LORE4”に行くことにしました。


前から開催場所が近いので興味はあったが、シクロクロスは分からないので
あまり行く気は無かったんです。
が、今年は息子も自転車乗り出したし、一緒に行きやすい。
おまけに美味しいお店も出店してる...らしいので、ちょっと行ってこようかと(^^


私の本来の目的はちょっとちゃうんですけど.....


朝8時頃、二人で出勤。
が、息子が頭や耳が痛いとのことなので、岩淵で引き換えし。
無理してもつまらないし、集中力なくして落車とかしてもあれなんで。
家まで戻り、私一人で行くことにしました。


んで、あっという間に秋ヶ瀬公園....
会場はいつも走ってる所なんですぐわかります。


初めて会場に来ました~~


IMG_3945_convert_20141124212945.jpg


あれ....上が欠けちゃった(笑)


シクロレース


IMG_3937_convert_20141124213006.jpg


皆さん担いで走って、すんごいっす。
最後はもうヘロヘロになってました....それくらい短時間でもへヴィーなんでしょうね。
コスプレで、マッチョな方が看護婦の格好して走ってた(大笑)
こういうの超大好き!!


んで、イベント会場に。
あの時間行くと駐輪場はもう満車でどこも置けない。
盗まれるのも嫌なんで、会場内押し歩きっす。


IMG_3939_convert_20141124213033.jpg


おぉ!!
この自転車は.....キクミミさんだ~~~o(*^▽^*)o~♪


うろうろと周りを見渡すと・・・・
お仲間さんと話しておりました!!


いつかはお会いしたいと思ってたキクミミさん。
ご迷惑とおもいつつも、写真をお願い......したらお仲間さんが一緒に撮っていただけると!!


感謝感謝!!
それ載せちゃえ(笑)


IMG_3940_convert_20141124230647.jpg


ホント、キクミミさん色々な画像みてるけど速いんだよな~
時間あればレース見ていたんですが、午後は用事があったんで見れませんでした。
ここに来た一番の目的はキクミミさんを見てみたかったから(^^
それと美味しい食べ物があれば良いかな~~と。


ホントお会いできてよかた。


さてもう一つの食べ物へ(=v=)
何たべよ。


IMG_3941_convert_20141124230723.jpg


これにしました・・・・


IMG_3942_convert_20141124230742.jpg


蛸飯。
甘醤油、かけるとなおおいしす。
そして食後はコーシータイム。


IMG_3944_convert_20141124232951.jpg


落ち着きますわ(^^)b


走った距離は70km近くなんですが、やっぱり左膝が痛みだした。
なんか変な力の入れ方してんのかな?





さて、今日は模様替え。
色々と要らないモノを整理しまくった。
妻からの文句を言われつつ、釣り系の片付け。
奥から使っていないルアーロッドが出てきた(汗;


IMG_3948_convert_20141124233036.jpg


未だにステッカーも付いたままっす。
これいい値段するけど、勿体ないよな~
そろそろ使ってやらないといかんですわ


さて、ガルパンみて寝よーっと







  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

機種変更

放置プレイ

comment iconコメント

comment avater

ともちん

この週末はアレコレとタイミングが合わなくて残念なところがありまして。
秋が背のバイクロアや茅ヶ崎のイベントなど、庶民的なイベントがあったので行きたかったのに。
サイクルモードよりも、こっちのほうが面白そうなんですよね。
身近というか、下世話(?)というか・・・(笑
ジャージコンテストにはpaffpaffも出したほうが良かったんじゃねぇっすか?
結構人気出てますよ。

ボチボチ忘年会と来期の活動計画を練らなくっちゃね。

2014年11月25日 20:06

comment avater

てっちゃん

イベント楽しんでますね^^

ジャージコンテストには確かに!!
これ、ホントに評判いいんですよね~

忘年会やりましょう!

2014年11月25日 21:38

comment avater

zakk

ともちんさん

こんばんは~

 >秋が背のバイクロアや茅ヶ崎のイベントなど、庶民的なイベントがあったので行きたかったのに。

初めてこの手のイベントに行ってきました。
なにげにレースも楽しいし、皆の応援も楽しく見れました。
食べ物のブースもあったんで、これも楽しかった。
こういう庶民的?どでかい大会ではありませんが、良いもんですね。

 >サイクルモードよりも、こっちのほうが面白そうなんですよね。

うん、これは私もそう思います。
まぁ今の所自転車を買いたいという欲求がないからかもしれませんけど。

 >ジャージコンテストにはpaffpaffも出したほうが良かったんじゃねぇっすか?結構人気出てますよ。

おぉ~まじっすか(^^
自画自賛でないけど、見慣れてくるとシックリくるんだと思ってます。
一度作ると修正点も分かるんで、今後も考えたいですね。

 >ボチボチ忘年会と来期の活動計画を練らなくっちゃね。

飲もう飲もう、連絡いたします。

2014年11月26日 00:36

comment avater

zakk

てっちゃんさん

こんばんは~~

 >イベント楽しんでますね^^

こういうイベントって初めて行きましたが、応援している方々も楽しくみえました。
おまけに大勢コスプレしていて、知らない方も応援したくなっちゃいました。

 >ジャージコンテストには確かに!!これ、ホントに評判いいんですよね~

そう言われると、ホント嬉しいです。
ともさんにも書きましたが、作る際の修正点とかもある程度分かったんで、
今後が楽しみかと....

 >忘年会やりましょう!

大騒ぎしましょう。
またビーチク見せて下さいな(大笑)

2014年11月26日 00:40

comment avater

ぐっちーず

おー、📝遅れました。
なかなか楽しそうなイベントですね。
キクミミ?さんて、顔、大きいね。zakkさんよりでかいばい。
シクロクロスて、ペダルのはずし方、ちよと違いますよね。
あと、泥まみれになりますよね。あの後の掃除やら着替えやら洗濯やら、主婦には困りますわ。ボールドでも無理!無理。
蛸飯美味そう!

2014年11月26日 07:26

comment avater

zakk

ぐっちーずさん

こんちはちは。

 >なかなか楽しそうなイベントですね。

そうですね〜初めてこの手のイベントに来ましたが、楽しかったっす。
たぶん、レース的なピリピリ感が無いし、色々なブースもあるからかもしれません。

 >キクミミ?さんて、顔、大きいね。zakkさんよりでかいばい。

キクミミさん素敵でしたばい。
でかい?女性ですから小さいっす(大笑)
決して男性で.....(ry
ヨウツベで観るとわかりますが、滅茶苦茶突っ走るらしいよ(^^

 >シクロクロスて、ペダルのはずし方、ちよと違いますよね。

これね〜わたし知らんのよ!!
間違いなくやらんから全然記事も読まないし。

 >ボールドでも無理!無理。

確かに洗濯機に投げるのはマズいよな〜〜
・・・ッて言うか、このような場合は自分で手洗いすんじゃないのかな?
私は釣り行ったら自分で全部洗うし。どうなんだろう。
(カッパとかブーツとかね)

 >蛸飯美味そう!

ピザとかカレーとか色々ありましたよ。
いつも食べれない蛸飯にしましたが、ホント大正解っす

2014年11月27日 10:55

comment avater

hisa

こんばんはm(__)m

とうとうお会い出来たんですね~羨ましい~

シクロレースどうでした?
担ぐくらいならMTBでも良いんじゃ?
とか思いながらも、シクロクロス欲しかったりしてます(^_^;)
こういうイベント行ったら余計欲しくなりそうです(-_-;)

2014年11月30日 23:28

comment avater

zakk

hisaさん

どもどもばんは。

 >とうとうお会い出来たんですね~羨ましい~

初音ミクの弩ファンとしては嬉しいですね。
グッドスマイルレーシングのジャージも見れたし、行って良かったです。
んで実際速そうに見えないっていう所がまた面白いと言いますか(笑)
こういう色々な意味で本気で遊べるって素晴らしいなと思いまする。

 >シクロレースどうでした?

ん~私はやる気はまったくないかな(^^:
のんびりポタ派なもんで、あれは死んじゃいますわ。

 >とか思いながらも、シクロクロス欲しかったりしてます(^_^;)

次はこれですか!!
是非、逝ってほしいなΨ(`∀´)Ψ

 >こういうイベント行ったら余計欲しくなりそうです(-_-;)

来年は是非一緒に食べに飲みに会場に行きますかね(^^

2014年12月02日 02:43

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)