  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ん~と、下半期はとにかく最悪な状況だった。


愚痴っても仕方ないが、色々な事が起こって自転車に乗る事もしたくなかった。


でも少しずつでも乗るとやっぱり楽しくって、皆さんと走ったり、妻や息子とも乗りに行って....


年末は会社の登記したりなんだりで忙しくて....


来年は前向きに頑張って良い方向にもって行きたいな。


そんで楽しく皆さんとお付き合いやら走りにも行きたいです。


来年もひとつ遊んで弄ってやってくださいな。


皆さん良いお年をお迎えください。


あっ、体重はやっぱり減らなかった....というより去年より増量してるわ(〃゚д゚;A 



スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今年もよろしくです

久々の買い物

comment iconコメント

comment avater

ともちん

忙しいとなかなか自転車に乗れませんね。
私の場合は年間2500kmくらいを通勤で乗ってますけど、楽しさは休日に及びもしませんからね~。
いつかは筑波!を今年こそ実現したいですね。
(Dクンに抜かれる前に。。。。)
来年も宜しくお付き合いください。

2014年12月31日 17:22

comment avater

zakk

ともさん

こんちは(^^

今年はあまり乗れませんでした....
まぁこんな時もあるさと開き直って飲みまくる事にします

 >年間2500kmくらいを通勤で乗ってますけど

おぉ~けっこう乗られてるんですね。
だからカモシカのヨウナ脚なんですな(^^)b
ついていけないわけっす。

 >いつかは筑波!を今年こそ実現したいですね。

兄貴もちょっと復活??したような感もあるんで、
早めに決めましょうね(笑)

来年も色々とよろしくお願いします。

2014年12月31日 18:47

comment avater

ぐっちーず

今年も、昨年同様、いろいろとコメントさせていただきありがとうございました。

途中から、とても、忙しそうにされていましたが、zakkペースを乱すことなく、ボチボチとペースを加減されてたので、安心しました。

また、来年も突っ込ませてね!セレブボーイにも!

2014年12月31日 19:24

comment avater

てっちゃん

今年はDくんと走った峠がとにかく印象的で楽しかったナ
来年はパフ飲み会で幕開け!走りも楽しみましょうね^^!
来年もよろしくお願いいたします!良いお年を~

2014年12月31日 21:57

comment avater

zakk

ぐっちーずさん

こんばんは&あけましておめでとう。
昨年はこんな駄文全開の所にたくさんのコメ、ありがとやんす。

今年は沢山乗って色々好き勝手書いて....そんで体重も落ちれば良いかなと。
また本年もよろしくっす(^^

 >また、来年も突っ込ませてね!セレブボーイにも!

うん、飽きなければ一緒に走りますんで、親子ともどもよろっす。

2015年01月01日 23:29

comment avater

zakk

てっちゃんさん

ばんは&あけましておめでとうございます。

 >今年はDくんと走った峠がとにかく印象的で楽しかったナ

昨年は親子共々お世話になりました。
今年も飽きなければ一緒に連れて行きますので、よろしくです。
・・・はい、出汁に使うつもりです(大笑)

 >来年はパフ飲み会で幕開け!走りも楽しみましょうね^^!

後程、飲み会の連絡いたしますので、よろしくお願いします。
楽しみっす!!
そうそう、筑波も行きたいですね!!

2015年01月01日 23:32

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

