  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今年は?今年も?初日の出は行かなかった。
去年も同じ事書いてた覚えがあるけど、疲れが溜ってるんだよね。
年末にお酒入ったらもう全く身体が動かなかった。


んで元旦。
挨拶&お墓参りして、子供たち連れてゲーセン行ったりテレビ見て笑ったり。
あっという間に一日が過ぎ去った。
ゲーセンの景品。ヲタクじゃないよ。


IMG_4138_convert_20150105014137.jpg



2日目。
妻が風邪気味なんで3人でボーリングへ。
その前に掃除と雑用を済ませます。
家に居るとうるさいからね(笑)


IMG_4145_convert_20150105014152.jpg


3日目。
この日は昼前に少し走りに....
久々に荒川峠を味わった。おまけに休憩した時、手袋外してる最中に自転車が飛んだ(笑)
思わず大声がでたっけ....
そういえば、去年の正月も川口あたりで倒したんだよね。
気を付けないと.....
コースは荒川上流30分走り、帰りは千住で買い物して帰宅という甘っちょろい1時間程度の走り。


途中の岩淵。この手前で倒れた....
おまけにRDが傷だらけに(;д;)


IMG_4151_convert_20150105014213.jpg


北千住まで戻って前回行けなかった『ドンレミー』へ。
アウトレットの洋菓子屋です。
いつも買うのはこれなんです。
コスパは超高いっ!!
(この量、二つで440円。ホント食べごたえありますよ)


IMG_4156_convert_20150105014246.jpg


ここで私はテラスでプリンアラモード(160円)とカフェラテで
傷ついた心を癒します (ーoー)y~~~スパァ~


IMG_4154_convert_20150105014228.jpg


その後はアキバへ行って色々と物色。ガルパンのフィギア欲しかったな~
んで戦利品はフィギア&ミクカレンダー....ry
ヲタクじゃないよ.


IMG_4158_convert_20150105014337.jpg


最終日。
ホントは都民の森に行こうかなと前日考えていたら、凍結部分があるらしい。
無難に止めちゃいました。麓で-4℃はやばいよな(汗)
で、今日も昼間にロード乗ろうかと思い着替えたら、なんかBD-1に呼ばれてる気がした。
久々に乗りますか!!


IMG_4159_convert_20150105014449.jpg



荒川ロック


IMG_4162_convert_20150105014504.jpg


ゆっくり走るのも楽しいね。
抜かれても全く気にならないし(大笑)
このBD-1ですが、GARMINマウントがハンドルに付かないんだよな~~
これはちょっと不便で仕方ない。
皆さんはどういう風にやってるか見てみないと。


まぁこんな具合で2日間で60km程度の甘々走りでした。
今年はマイペースで好き勝手走ろうと思ってるんで、距離はあまり気にはしてませんけどね。



さー今日から仕事始め。
がんばっぺ!!





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

色々な方とお会いした

今年もよろしくです

comment iconコメント

comment avater

ぐっちーず

なかなかいろんなことを楽しんだ休暇になりましたやん!よござんす。
ヲタクなのね、ほほほ。無理しちゃって!暴露しちゃいな!
それから、自転車が飛ぶほどの強風かい?お気をつけて!傷は、勲章だ!
アウトレットな洋菓子いいねー。ミルクレープみたいなの、いいねー、ばくつきたい!

2015年01月05日 14:22

comment avater

ねおぷり

盛りだくさんな年明けですね〜
ゴロゴロしてたおいらとは大違いです。

zakkさん。。。
もう認めましょう(笑)

ミニベロのんびりもたまには良いですね。
おいらもMTBの時はのんびり気ままに、抜かれても気になりません。
スローな感じも気持ち良いこの頃です♪

しかし、ケーキ旨そう(笑)

2015年01月05日 21:14

comment avater

監督

ちょっと遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。

都民の森、1月4日から開いていますよ。
道路も日陰の道脇に雪が少し残り、朝夕は路面の凍結もあります。
でも自転車で走れないわけではありません。
しかし激寒の長い下りを考えると、Mっけのあるヲタクでないと行かないでしょ。
あっ、zakkさんは行くのですね~ きっと(爆)

2015年01月05日 22:09

comment avater

ともちん

BD-1の写真のほうが、気持ちが入っているように感じるのは気のせいでしょうか?
時間かけてんじゃないの~? (^^)
都内なら間違いなく最強のトランスポーターでしょうからね。
(畳めるということを含んで)
つきあうぜ~っ!

2015年01月05日 23:07

comment avater

こた

 倒れましたか(笑)
 いや、笑い事じゃない <(_ _;>

 ショックがデカいよネ…
 わかりますヨ、わかりますとも…(貰泣)

 でもまぁ乗ってりゃぁ、それなりにキズも付くのダ!
 と、そういう割り切りだけは早いワタシです(笑)

2015年01月06日 12:00

comment avater

zakk

ぐっちーずさん

ばんは~

 >なかなかいろんなことを楽しんだ休暇になりましたやん!よござんす。

う~ん....遊んだんだか遊ばれたんだか、ちょっと疑問な部分もあります。
あっという間に休日が終わったということは楽しんだんでしょうね(笑)

 >ヲタクなのね、ほほほ。無理しちゃって!暴露しちゃいな!

いやいやちゃいますってヾ(;´▽`A``
単なる少年時代の心を持ってる?引きずってる?大人って言ってくれ!!

 >それから、自転車が飛ぶほどの強風かい?お気をつけて!傷は、勲章だ!

走ってる時から分かってたから、気を付けていたんですけどね~
それに結構な角度付けて置いたんだけれども....
帰りは40km巡航が平気なくらいの風って言えばわかるかな(^^;
勲章だと思って....塗りたくってやる(爆)

 >アウトレットな洋菓子いいねー。ミルクレープみたいなの、いいねー、ばくつきたい!

4人で食べても2日かかりましたよ(笑)
ここのはさ、コンビニやらスーパーに卸しているみたいだから、まぁまぁ美味しいよ。
味はみんな同じ感じだけれどもね。
うちではこれで十分だし満足っす。

2015年01月06日 23:53

comment avater

zakk

ねおぷりさん

盛りだくさんな年明けですね〜
ばんは~~

 >ゴロゴロしてたおいらとは大違いです。

いや、ゴロゴロは正月の基本ですよ(^^
外に出ている以外は当然...飲んでゴロリンチョです。
トイレ以外は動きませんから(大笑)

 >もう認めましょう(笑)

ん?何ヲですか(=゚ω゚)
子供には理解できましぇん.....(汗;;;

 >ミニベロのんびりもたまには良いですね。

そう、そうなんです。
ロードってついつい力入っちゃうけど、ミニベロだとホントマイペースですよね。
普段も周り見ながら走ってますが、さらにゆっくり景色を見ながら楽しんじゃいます。

 >スローな感じも気持ち良いこの頃です♪

ミニベロだと挨拶もされないんですよね(笑)
だから気を遣わなくても良いし、マイペースな感じは最高です。

 >しかし、ケーキ旨そう(笑)

味はみな同じなんですけどね~
前にも書きましたが手前には団子屋もあり、気分次第で選ぶ楽しみもありりんす(^^
あとは美味しい定食屋さんがあれば良いんですけどね

2015年01月07日 00:06

comment avater

zakk

監督さん

こんばんは&あけましておめでとうございます。
昨年は息子共々にお世話になりました(^^
本年も色々とよろしくお願いします。

 >都民の森、1月4日から開いていますよ。

呟きでも書きまくってましたが、ホント迷ったんですよ。
12月の中旬にはかなり雪が降ったとか画像に載ってたんで、
やばいかな~と。
新年早々に落車で仕事に行けないとか言えないんで、今回は避けました。

 >道路も日陰の道脇に雪が少し残り、朝夕は路面の凍結もあります。

ふむふむ、なるほど...

 >でも自転車で走れないわけではありません。

あっ、なんか嫌な予感’(笑)

 >Mっけのあるヲタクでないと行かないでしょ。あっ、zakkさんは行くのですね~ きっと(爆)

はい、変な意味で弩Mっす(大笑)
ということは....

2015年01月07日 00:14

comment avater

zakk

ともちんさん

こんばんは~

 >BD-1の写真のほうが、気持ちが入っているように感じるのは気のせいでしょうか?

う~~ん、多分心に余裕があるんでしょうね(笑)
一時間程度の縛りでしたが、なんていうか.....
急いで用意してとか走ろうとか思わないんですよね。
写真撮るのも確かに時間かけてたかもしれません。
それだけ走り以外も楽しいってことですよね~~

 >都内なら間違いなく最強のトランスポーターでしょうからね。

荒川を走っていて、段差とか分かるんですが、
タイヤのせいもあると思いますが、身体に優しい!!
走って軽いし身体に負担もこない。ホント最強だと思います。
でも....フロント大きくしたいんですわ

 >つきあうぜ~っ!

走りに行く時はよろしくお願いします。

業務連絡・・・
先ほどは教えていただきどもどもです。
霊園は出入り自由なんですかね?

2015年01月07日 00:22

comment avater

zakk

こたさん

ばんは~~

 >倒れましたか(笑)

あぃ、思いっきり倒れました。
一瞬、自転車との思い出が走馬灯のように頭の中を駆け巡る....わけないですね(笑)
去年も同じ事やってるんですよ。
学習能力が全く無いって事がわかりますね。

 >ショックがデカいよネ… わかりますヨ、わかりますとも…(貰泣)

RD見た瞬間、涙が出ました(泣)
でもね、帰りの追い風&プリンですっかり気分良くしてたのん(大笑)

 >でもまぁ乗ってりゃぁ、それなりにキズも付くのダ!

そうそう、その通りです。
一応色だけは塗っておこうというセコイ考えはもってます
そんで自分も割り切りだけは早い方だと自負しとります(笑)

2015年01月07日 00:30

comment avater

てっちゃん

正月満喫いいですね
フィギア満載^^
自分の家はガンプラとSWで溢れてます
(爆)
BD-1快適そうですね♫

2015年01月08日 21:35

comment avater

zakk

てっちゃんさん

こんばんは〜(^^

 >正月満喫いいですね

下半期、特に年末も忙しかったので、思う存分遊びますた。
子供達ともあまり遊べなかったし(^^;;

 >フィギア満載^^

ホントはもうちょっと買いたかったんですがね〜〜
それやっちゃうと、自転車系が買えないんで(爆)

 >自分の家はガンプラとSWで溢れてます (爆)

ガンプラ....私も大好きです。
ここ最近はゆっくり作る時間がないんで、やれないんですよね〜
ジオング、確か8000円前後したヤツもまだ手をつけてません。
そろそろやらないと勿体無いよな

 >BD-1快適そうですね♫

マイペースで走れるので、楽しいっす。
んで、乗る度に弄りたくてしょうがないっす(笑)

2015年01月09日 18:25

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

