  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今年からちょっと土曜日、隔週の休みを取るようにしました。
忙しい時はそんなことは言ってられませんが、時間がある時はなるべくね(^^


ということで連休の初日。
子供たちは学校。妻は片付け。私は遠慮なく自転車(汗;;
ちょっとだけん。
・・・でももの凄い風なんすけど・・・


DSCN0006_convert_20150111210953.jpg


河口方面は超楽々で40km巡航。
帰りが怖いわ~~


DSCN0014_convert_20150111211018.jpg


そうそう、今回からは新しいデジカメで撮影。
全く使い方も分からず、とりあえず初期設定だけ勝手にして持って行くことに。
新砂で初めて知ったのだが、動画も撮れるらしい。
色々と動画も撮ってみた。
ヨウツベに載せてみたくなった(大笑)
それにしても荒川峠、凄すぎるわ




今日は連休の中日。
どこに行くでもないので午前中はダラダラと(笑)


近所のパン屋に買い物へ行き、いつものコンビニコーヒーを買いに行くと....
「おぉ~~元気か!!久しぶりだな~~」と声をかけられた。
いったいこの毛糸の帽子被ったおっちゃん誰.....ってHさんじゃんw(*゚o゚*)w


この方は前の職場の方でお世話になった方でした。
前の会社で色々な営業等を覚えて今の仕事に至ってる。
彼も独立して一人で仕事をやってる。
ちょっと病気で太ったがやっぱり独特の雰囲気をもってて楽しい方。
妻も一緒になって笑って....妻は結婚式以来だからホント久々だよね。


話し終わるとまたも「おひさ~~」と声をかけられた。
息子の友達のお母さんでした。
またもここでお話して~~~
まぁちょっとした買い物なのにスゲー時間かかったわ。
でも楽しいから良いけどね(^^


午後からは荒川へ行くことに。
娘が新しい自転車買ったんで走りたくって仕方ないらしい(笑)
いつも行くさくら....見晴らし茶屋へ行くことにしました。


重装備で荒川へ入ると.....こちらを見てる方が.....


あおぉ~~くれっちさんじゃん!!
お久しぶりです。
お子さん連れてのママチャリなんで分からんかった(笑)
今日は奥さまも一緒、同じ家族走りっすね。


ちょっと話してしばしの別れ。うちら遅いんでね~


息子&娘と話しながらゆっくり走ります。
扇大橋のゴルフ場横をスィ~ッと軽やかに走る方を見ると....
目立つ黄色いバーテープ、ウィラー、スーパーレッジェーラ。
あの方しかいないっしょ!!
息子と一緒に追いかけましたわ。


yuuさ....ん」


おぉ~~ビンゴ!!お久しぶりですね。
走りながら近況等を話しました。
今度はお時間あったら走りたいですね。
すぐ離脱場所になったんで写真撮れなかった....今度は撮らせてくださいな(^^
ちなみに妻は後姿が凄く痩せてる方なんで、
女性と話してると思った見たいっすよ(笑)
前から見たらビックリ・・・とか??




さて、さくらに到着。
くれっちさん家族も休憩しております。
私らも軽く休憩を。


帰りに皆で撮影。
って先日買ったデジカメの使い方が分からんので、各々の写しとなりました(爆)
説明書なんて全く読んでないし....
まぁ私らしいと言うことで勘弁してもらおう。


DSCN0021_convert_20150111210536.jpg



くれっちさんも奥さまも話していて楽しい方々でした。
うちらは騒がくすんませんっす.....(汗;;
いつかは皆でランチツアーも行きたいですね!!


帰りはちょっと逆風で娘はヘタったがなんとか家まで無事走り切りました。
娘は疲れたみたいだが、楽しい一日でした。


カメラ、ネットの買い物は近々書こうかな~~


DSCN0037_convert_20150111210729.jpg


↑いっちょまえにpaffブレーカー着てます(笑)


追記・・・読み返してみて間違ってた。
ウィラーって私だけの呼び方....何でか最初からこう呼んでるんだよね。
正式にはイタリアのブランドWilier・ ウィリエールっす。
ウィリエール・チェントウノ スーパーレジェーラでしたね。すんませーん(汗
素人みたいっす






スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

息子、初めての荒川峠

正月休み

comment iconコメント

comment avater

ぐっちーず

家族で楽しそうな休日ですな!
娘さんも自転車ハマりだしたのね!セレブガールめ!へへへ。
久しぶりな方とは、なかなか会話したいことたくさんありますよね。
画像にはロードバイクたくさんあるけど、まさか?息子さん買ったの?
セレブボーイ!?
ウィリエールね、やっぱり読み方難しいわ、ヨーロッパ!

2015年01月12日 12:41

comment avater

yuu

どもー!
バイクはウィリエールなんでそれの乗り手ってことでウィラー、なんてアリじゃないですかね?(笑)
奥さまには振り向きビックリさせちゃいましたか〜w
zakkさんとはトーク楽しく走れるんでぜひぜひご一緒を( ´ ▽ ` )ノ

2015年01月12日 14:30

comment avater

ねおぷり

凄い風の連休でしたね。
でもファミリーでのサイクリングは楽しそうです。

にしても、ここまで立て続けに知り合いの方に遭遇されるのも凄い(笑)
それも楽しみの一つでしょうか。

おいらは一人の時は平地ばかりなので、あまり知り合いに遭遇することは有りません(笑)

2015年01月13日 19:29

comment avater

ともちん

家族ライドのときもBHなんすね。
LEVELの登場かと思いましたが、あれはイカガワシイサイクリング専門なのかな?
荒川が近いと、安全な(?)サイクリングが出来ていいですね。
やっぱあそこはムキになって飛ばしちゃイカンなあ、と思います。

2015年01月13日 21:41

comment avater

zakk

ぐっちーずさん

ばんは~~

 >家族で楽しそうな休日ですな!

うん、基本自分の趣味に付き合ってって感じなんですけど、
お金もかからんし、健康にも良いし一石二鳥と言いますか(笑)

 >娘さんも自転車ハマりだしたのね!セレブガールめ!へへへ。

これはないな~(笑)
買ったばかりの自転車を乗りたいだけっすわ

 >久しぶりな方とは、なかなか会話したいことたくさんありますよね。

近況から始まって、昔話も入って....
仲の良い方ならなおさらっすよね。

 >画像にはロードバイクたくさんあるけど、まさか?息子さん買ったの?

私の、息子(妻の848)の、くれっちさんの奥様のde rosa、妻のBD-1、娘の...
そんな順番です。
でもやっぱしカンパはカッコいいね~

 >ウィリエールね、やっぱり読み方難しいわ、ヨーロッパ!

これ、分かっててもついつい言っちゃうんだよね。
正直言うと頭悪いから覚えられないんだわ(爆)

2015年01月13日 23:30

comment avater

zakk

yuuさん

こんばんは&先日はどもども。

 >バイクはウィリエールなんでそれの乗り手ってことでウィラー、なんてアリじゃないですかね?(笑)

そう、そう思うとこの言い方で良いんですかね!!
ナイスな(死語)フォローっす(大笑)
でもね頭ではホント分かっているんですが、変に刷り込まれちゃってるんだよな~

 >奥さまには振り向きビックリさせちゃいましたか〜w

私って尻周りがでかいから、痩せてるyuuさんが尚更細く見えたらしいっす。
前見たら....あれですわ(笑)

 >zakkさんとはトーク楽しく走れるんでぜひぜひご一緒を( ´ ▽ ` )ノ

くだらない話や下ネタ、それなら任せとけって感じな男だからな~
そんな話、喋りまくって走りますかね~(爆)

2015年01月13日 23:36

comment avater

zakk

ねおぷりさん

ばんは~~

 >凄い風の連休でしたね。

ほんと凄い風だらけの連休でした。
家族で走った時はそんな吹いてなかったんで、思い切って行ったんですが、
帰りが捕まりましたね~(^^

 >でもファミリーでのサイクリングは楽しそうです。

あい、楽しいです。
それにあまりお金も使わないんで、ある意味助かってます。
ただ.....娘と行くと10km程度なんで変に疲れます(笑)

 >ここまで立て続けに知り合いの方に遭遇されるのも凄い(笑)

私もここまで色々な方々とお会いできたのは初めてです。
仲の良い方々なので、楽しかったです。
今度はねおぷりさんに会いたいので....会いに来てください(大笑)

2015年01月13日 23:42

comment avater

zakk

ともちんさん

こんばんは&昨日はお世話になりました。

 >家族ライドのときもBHなんすね。

そうなんです。
実はLEVELで走るのが気軽で良いんですが、妻と息子の意向がありまして~
息子がちょっと速めに走りたいとか言う時に対応してます(;´Д`A ```

 >LEVELの登場かと思いましたが、あれはイカガワシイサイクリング専門なのかな?

あい、イカガワシイ夜中専用車となってます(爆)

 >荒川が近いと、安全な(?)サイクリングが出来ていいですね。

う~~ん、良い面と悪い面がありますね~
今回もゆっくり走っててもスレスレで走ってくる方やサッカーボールをぶつけられたり....
そんなこともあるんですわ(笑)
全般的には安全ですけどね~

 >やっぱあそこはムキになって飛ばしちゃイカンなあ、と思います。

そうですね~ムキになっちゃいかんっす。
(そう書いても、ムキになれない人間ですけど・笑)
私は人がいない所はツイツイ飛ばしちゃいますが、
人が溜ってる所はやっぱり飛ばしちゃいけないっすよね。
私も再度気を引き締めて安全に走ろうと思います。

2015年01月13日 23:54

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

