今月はとっても忙しい月でした。
ちょっと経理の事やったり、普段の仕事もやったり....
あれもこれもやってなんで、時間がなかったな~(^^
まぁ、数か月やれば慣れるんでしょうけど、お頭の悪いあたしには時間がかかりそうです。


月末の土曜日、仲良し輪友な皆さんと新年会。
新宿に皆さん集まって大騒ぎ?してまいりました。


こたさん、nebochitoさん、hisaさん、監督さん、ともちんさん、keithさん、てっちゃんさん、
ねおぷりさん、kikiさん、私と10人も集まりました。
好き勝手言いまくり、面白い話やらバカ話で盛り上がり.....飲んだ飲んだっす。


IMG_4279_convert_20150202012639.jpg


私はとにかく皆さんのパイオツ&お腹を揉ませていただき、体型をチェック(笑)
「ちょっと俺も頑張ろうかな~」とお酒の席でおもた


楽しい時間はあっという間で、11時(だっけな)頃解散。
新宿でビーチク曝して駅内で寝転んでる方を置いといて、皆家路に帰ります(笑)
ホント面白い方たちだよな~~


私は新宿から東京駅方面に乗ったんだが、ふと目覚めると東小金井駅だった(滝汗)
最終の山手線で行ける所まで行って、6kmの道のりを歩いて帰りました。
たまに歩くのも良いもんですわ。
(ちょっち気を抜きすぎた)


そうそう、気を抜きすぎたと言えば、私の携帯履歴も曝されて....
普段乗らない電車が暇で暇で....
・・
・・
・・
・・
ここから数行は期間限定だったんで消します。
色々家庭内の問題があるんで~~


さて、日曜は昨日遊びまくったんで、妻の買い物のお付き合い。
ちょっと早起きして自転車乗ろうかとおもたが、あまりの強風で二度寝。
今年の目標は・・・頑張らないから良いの良いの。
で、いつもの所に行きました。


IMG_4315_convert_20150202012702.jpg


ここの蒟蒻屋さん(一穂)大好きでありんす。
帰りは近くの駐車場置いて河原へ....
ここは北秋川っていうのかな?
ホント綺麗な水で石の裏には虫が沢山付いていて嬉しくなります。


IMG_4323_convert_20150202012720.jpg


定番の豆腐、醤油、今回は烏骨鶏の卵も買った。
ちょっと自転車に乗れなかったけど、美味しいものも買えたし良かったかな。


凄く充実した週末でありました。
また皆さん、飲みも走りもお願いしますね~~


そうそう、都民の森方面はやっぱり凍結しまくっていました。
当分止めた方がいいかもしれませんね。













スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

とにかく乗らない日々が続いてます

思ったようにいかん

comment iconコメント

comment avater

ぐっちーず

お仕事お疲れ様です。いろんな業種をなさってるのね!お疲れ様!頑張ってくださいませ。
新年会?えらいまたこんな時期に。でも楽しそう!美味そうですね。
奥様のお買い物にもお付き合い、偉いです。
こんにゃくやら豆腐やら、ヘルシーですな!
また、落ち着いたら自転車のってね。
頑張らない目標、大事です。

2015年02月02日 18:03

comment avater

nebochito

お疲れ様でした~。
いやはやあの大ジョッキは効きましたわ(爆)。
面倒でも中ジョッキが正解と反省…。
でも楽しかったのでまた宜しくお願い致します。

都民の森方面はしばらくお買い物が良さそうですね(笑)。
車だとどういうルートか存じ上げませんが、もし近くを通るならココのベーグルうまいですよ。是非。
http://tabelog.com/tokyo/A1330/A133002/13140250/

2015年02月02日 21:11

comment avater

zakk

ぐっちーずさん

ちはちは~

ちょっとやる事が多すぎて、最近は疲れ気味です。
でも楽しい事もやらないとつぶれちゃうんで、仕事ホドホド遊びはタップリって感じに
しておりますよ~

 >新年会?えらいまたこんな時期に。でも楽しそう!美味そうですね。

そうそう、皆さんのんびりなんで(笑)
マジで楽しいし、話題だ絶えないんですよ。
でもね、走りは本気になると.....
皆さんなんだかんだ言っても激坂大好きみたいだしね~
付いていくのが辛いっす。

 >奥様のお買い物にもお付き合い、偉いです。

まぁ、私は家庭あっての遊びがですから。
それにこの辺は行くの大好きだから楽しいしね(^^

 >こんにゃくやら豆腐やら、ヘルシーですな!

食生活の変化というか、オヤジになったと言いますか(笑)

 >また、落ち着いたら自転車のってね。

あい。

 >頑張らない目標、大事です。

そうそう、自分を追い込んでの走りは今年はやらないです。
(っていつもだけどさ)

2015年02月02日 21:46

comment avater

zakk

nebochitoさん

こんばんは&お疲れさまでした(^^

 >いやはやあの大ジョッキは効きましたわ(爆)。

あのメガジョッキ、1リットルは重かった。
そして効きましたね~
でも何だかんだで何杯もいってしまう皆さん....酒豪ですわ(^^;

 >面倒でも中ジョッキが正解と反省…。

あははっ、そうですね~
ペースが落ちると温度が。
そんで私はいつのまにか日本酒になってた気がします。
あれでいつも失敗するんだよね~私は。
ちょっと反省しないと。

 >でも楽しかったのでまた宜しくお願い致します。

こちらこそ、走りも飲みもよろしくお願いしまーす。

 >もし近くを通るならココのベーグルうまいですよ。是非。

ほうほうほう、ちょっと見ましたがカフェ、アイスクリーム屋さんと隣接してるんですね。
時間があれば横田基地近辺も散策したいと思ってるんですよ。
ちょっくら時間作って王国、Hoop、基地周辺回ってみますね。

2015年02月02日 21:57

comment avater

ねおぷり

長旅お疲れ様でしたm(_ _)m
あの後そんな事になってたとは。。。(笑)

しかし、翌日に車とはいえ遠くまで出かけられたんですね〜
おいらは一日中グッタリですわ(笑)

ここの蒟蒻は美味しいですね。
お山方面なので中々足が向きませんが、近くへ行ったらまた寄りたいです。

しかし、最近笑ってなかったんで土曜日はやばかった(笑)

2015年02月02日 22:22

comment avater

hisa

こんばんはm(__)m
土曜日はありがとうございました(*^^*)
ネボさんと監督さんにもお会い出来ましたし楽しかったです

これでお山登りから逃げられなくなってしまいましたが(ToT)

自分が電車内で寝なかったのは、zakkさんと呟きあってたからなんですが、
zakkさん、やっちまってたのね(´・ω・`)

呑んでる時も言ってたのですが、お山は少ーーし我慢しましょ(*^^*)

また、よろしくお願いいたします(^^)/

2015年02月02日 23:50

comment avater

zakk

ねおぷりさん

こんばんは~

 >あの後そんな事になってたとは。。。(笑)

んん~~っ実はこれ二回目でして、下手すれば山梨まで行ったかも....
もうね、日本酒が悪いんです。はい。
誰だ?出したの?

んで、寒くてお腹すいて、すき家に飛び込んでダクダク牛丼頼んで!!
ファミマでカフェラテ飲んで...

 >翌日に車とはいえ遠くまで出かけられたんですね〜

さすがに遊んだ翌日は家族サービスしないと、次が行けれないんで(笑)

 >おいらは一日中グッタリですわ(笑)

また是非行きましょうね~
お酒も走りもお願いします(^^

 >しかし、最近笑ってなかったんで土曜日はやばかった(笑)

私もちょうしこきまくって.....
変な事やってなければ良いんですが(笑)
しっかし皆さん楽しい方ばかりですよね~

2015年02月02日 23:55

comment avater

zakk

hisaさん

ちはちは&お疲れ様でした。

 >ネボさんと監督さんにもお会い出来ましたし楽しかったです

neboさん、監督さん、私(笑)、皆さんホント面白いし、素敵な方々だと思います。
なんていうか、大人なんだよね~
崩れるところは崩れるし(^^

 >これでお山登りから逃げられなくなってしまいましたが(ToT)

まぁ、軽いところから行きましょーね。
いつでもおつきあいしますよ。

 >zakkさん、やっちまってたのね(´・ω・`)

電車・・・座った記憶もないんです。
東京超えたら大変でしたよ(冷汗

 >呑んでる時も言ってたのですが、お山は少ーーし我慢しましょ(*^^*)

あい、そうします。
日陰は凍ってましたし、麓以外に自転車乗りもいなかったですし。

 >また、よろしくお願いいたします(^^)/

そうそう、サドル試してみますね~
ちょっとの間、お借りします。
きちんと匂いつけてお返しします(笑)
走りも飲みもまた行きましょ!!

2015年02月03日 09:23

comment avater

こた

 いやいやいや…
 土曜日は楽しかったですネ!
 オレも久しぶりに爆笑、爆呑…(笑)

 しかし、そんな翌日に、よくそんな遠出ができるよネ。
 アタシャ、日曜日は一日死んでました(老)

>当分止めた方がいいかもしれませんね。
 どっちみち、オレには関係ない(笑)

2015年02月03日 12:12

comment avater

ともちん

何だかビール2杯しか飲んでないヨ。
でも、Oたけやんと日本酒逝ったからOKだね。
美味かったし・・・。
zakkちんにも飲ませたし(笑。

何か、もっと話さなきゃいけないコトがあったような気がするのだが。。。
新規ジャージの件とか、欲しがっている人が居る件とか。
ま、いいか。
楽しけりゃそれで。
チクビ祭りもあったしね~。

またよろしくね。前回の店より良かった気がするのだが。。。。如何?

サドルオレにも試させてよ~。
hisaちんには投げキッスしとくからさあ。

2015年02月03日 20:54

comment avater

てっちゃん

おつかれさまでした^^ いやはや呑んだ呑んだwww
上半身さらけ出して寝てるwww写真見て驚きwww

全然覚えてないんです(涙)w

でも楽しかったから良しとしましょう(笑)
写真もありがとうございます、、、、
実は、写真、iphoneで確認して、後でPCからダウンロードしようと思ったんですが
遅すぎて期限切れになってまして(涙)ホントにごめんなさいっ
もしお時間がありましたら今一度いただければ幸いです
ホントにお時間ある時でいいので<(_ _)>宜しくお願いいたします

2015年02月05日 18:58

comment avater

zakk

こたさん

ばんは~遅レス、すんませーん。
ちょいとばかり忙しかったです(汗;;

 >土曜日は楽しかったですネ!

うん、ホント楽しかった。
最初は誰も居なかったから日にち間違えたかとおもたよ(笑)

 >オレも久しぶりに爆笑、爆呑…(笑)

私もそんなに飲んだ記憶がないんですが、いつのまにかデキ上がって、
騒いで、ぱいおつ揉んで....楽しかった(^^
って私は日本酒が駄目って言うのにkeithさん&ともさんが、うんたらかんたら。

 >アタシャ、日曜日は一日死んでました(老)

ホントはぐうたらしたかったですが、やったら次回行けないっすわ(笑)

 >どっちみち、オレには関係ない(笑)

ここの場所は関係なくても筑波が待ってますよ。
企画、一緒に練りましょうよ

2015年02月07日 00:55

comment avater

zakk

ともさん

ばんは~遅レスすんませーん

 >何だかビール2杯しか飲んでないヨ。

もう何杯だか記憶が飛んで.....
面白い話&魚が美味いとツイツイ飲んじゃいますね。
でもkeithさん&ともさんに絡まれたのはしっかり覚えてるよ(笑)

 >zakkちんにも飲ませたし(笑。

だから折り返し運転で東小金井まで行っちゃうんだって.....
終電終わっちゃうし、寒いし、歩かされるし(泣)

 >新規ジャージの件とか、欲しがっている人が居る件とか。

近々飲みに行きましょうよ。
飲む前に話だけはしましょうね~

 >チクビ祭りもあったしね~。

相変わらず楽しかった!!

 >hisaちんには投げキッスしとくからさあ。

投げキッスでなく抱きついて吐息を耳にかけてやってくださいね(^^)b

2015年02月07日 01:05

comment avater

zakk

てっちゃんさん

こんばんは~お疲れさまでした。

 >いやはや呑んだ呑んだwww

いや~ホント飲みましたね。
騒いで飲んで、久々に楽しい時間を過ごしました。
 
 >上半身さらけ出して寝てるwww写真見て驚きwww

ん?
前回も見せて弄られて吸われてましたっすよ(大笑)

 >全然覚えてないんです(涙)w

逆に覚えてない方が幸せかも....wwww

 >写真もありがとうございます、、、、

ちょっと遅くなり、すいませんでしいた。
もうちょっとピントが合ってれば良いんですが、なにぶん携帯画像なので、
ご勘弁してくださいね。

 >遅すぎて期限切れになってまして(涙)ホントにごめんなさいっ
もしお時間がありましたら今一度いただければ幸いです

いやいや、再度送りますね~
送りましたらメッセしま~す。
また走りも飲みもお願いします。次は筑波っすかね(^^

2015年02月07日 01:12

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)