  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今週は疲れた。
まだ火曜日....でも疲れたっす。

朝食作って、子供送りだして、仕事やって、
仕事の合間に学校行って、お医者さん行って、
また仕事やって、家事やって、子供迎えに行って、
仕事やって、洗濯もの干して、ネットやって?
子供寝かしつけて、ネットやって?
エヴァンゲリオン見ながら子供と途中で寝ちゃって、
さっき起きて、ネットやって、

はぁ、明日から普通の生活にもどれるかな~

もう寝よう。


雑談ついでに今日の出来事。
とあるビルの上からある車を見てました。
その車、道の真ん中で路上駐車してる。しかも横断歩道の目の前。
超バカオヤジだ。
片側に寄せるのではなく、ホントに道の真ん中。
しかも警察署の斜め前に堂々と。

「しめしめ、キップ切られるな!!」と思ってると10分....20分....30分近く過ぎ....
オヤジが平然とした顔で帰って走って行きやがった。
私はお腹が痛くて自宅近くに5分置いてトイレに行ってきただけなのに
素晴らしいいステッカーをフロントガラスにいただいた事がある。
何だろう?この差は(怒)
疲れているんで愚痴タラタラでした。

さ、ホント寝よう。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Macは

こんな日もあるさ

comment iconコメント

comment avater

こた

No title

 お疲れ様です。

 ワタシもキテます(笑)
 今週はちょっとツラいナァ…
 まだ水曜日だもんナァ…(辛_辛)

 昨日は終電間際で帰り、今朝は始発の次で会社来ました。
 んで、二仕事ぐらいやって、コメント書いてます(爆)

 今日は早く帰りたいナァ

2011年10月05日 08:36

comment avater

zakkwilds

こたさん

こんにちは。

お互いにきてるみたいですね。
まだ週の真ん中水曜日....良い事無いし辛いっすな

>昨日は終電間際で帰り、今朝は始発の次で会社来ました。

殆ど寝てないんじゃないですか?
こういう時ってハイな状態ですが、過ぎると自転車も乗りたくなくなっちゃうんですよね。私だけか。
お互い傷の舐め合いですが、早く帰ってゆっくりしたいですね(溜息)

あっ、タイヤも買いに行かないと走れん...orz

2011年10月05日 12:04

comment avater

Zero

zakkwildsさん

こんにちは!

自分も育児に家事と仕事を、結構な割合でやってますが、
正直キツイ時があります。

うちは共働きなので、仕方ないのですが、
自分が自宅勤務の事が多いので、子どもの送り迎え、洗濯、晩飯は担当です。

なんとかバランス保ちながらやってますが、
休養は必要ですよね。

心と体をしっかり休める時に休んでください。
でも自転車は乗りたくなるんですよね!

自分にとって自転車はストレス発散も出来て、最高のツールになってます:D

2011年10月05日 13:11

comment avater

zakkwilds

Zeroさん

こんばんは〜

仕事と家庭の両立って難しいですね。
時間通りにいかないと、そこから空回り状態に入って、
さらにうまくいかない。
そう考えると前にも書きましたが、両立している方って凄いなと思う。

>洗濯、晩飯は担当です。

マジっすか!!
私には数日で挫折すると思います。でも料理作るのは好きかも(^^)
片付け嫌いですが

>心と体をしっかり休める時に休んでください。

有難うございます。休んでいるとついネットのお買い物に....イカンイカン
自転車乗ってるとストレス発散になりますが、物欲にはストレス溜まりっぱです。

2011年10月05日 20:16

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

